double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: メバリング  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

13VIB
この前NEW STELLA買った時に発見してしまった物・・・

13VIB30.jpg

13VIB30

通販で買うのもね~って思ってたんで物凄く良いタイミングで発見しちゃいましたし、レオンさんが作ったんだし間違い無いでしょうって事で^^

それから、以前からやってみようとは思ってたものの、フッキングがどうなるか心配でやって無かったのですが、レオンさんもシングルフックチューンして問題無い様だし、パッケージの後ろにも書いてあるし、試してみようって事でシングルフックも購入♪

狙いは勿論・・・根掛りの軽減♪

良く行くポイントでは状況によって勿論変わりますが、ボトム周辺に良型が多いんですが、まず・・・根掛りが酷い!
下手に気を抜いて携帯で話して底にジグヘッドでも置いとこうものなら・・・即根掛り^^;

って、事でやってみましたシングルフックチューン

シングルフックチューン

序にミニマルもやってみましたが・・・え~と、これって・・・フックサイズ間違って買ってきちゃった感じっすね~間違い無くフックがデカイ感じがする(爆)
まぁ、取り敢えず使ってみますが、ダメだったらフックサイズ下げる方向で(笑)

Comments

はい、今日も根がかりくらいました。。。
でも、でかい魚はでかい針にきますから、OKじゃないでしょうかヽ(^o^)丿
かどさん
こんな時間にコメントして頂けるなんて・・・大丈夫っすか^^;
根掛りはなるべくなら避けたいですもんね~PE使用ならリーダーからいった場合システム組み直しですし、その間に時合逃すかもしれませんし、やっぱリズムが狂うんですよね。

取り敢えず使ってみて不具合が無い様ならこれで行くと思います♪
可愛いバイブですね~(意味ヘン?)
シングルフックチューンかぁ・・・例のプラグ・・・オレもやってみようかしら・・・なくしたくないので(笑)
13VIB30は話題になってますよね。
これに食ってくるのはデカそうなんで
大き目のフックでもいいんじゃ?

泳ぎがどうなるのか?
楽しみです。
マチャキさん
例のプラグもやってみましたよ♪
ロストしたくないプラグなのでやっときました♪
後は試してみるのみですね^^
山猫 玉三郎さん
どうなんでしょうかね~どんな泳ぎするか本当は現場でみたいですが、余りにも行けなかったら本来の動きでは無いと思いますが風呂で見てみます(笑)
シングルフックは有りでしょう!
俺の場合、場所が場所だけに出番が少ない(爆)
シングルフック変更
問題は、大きさじゃなくて重量バランスなんじゃない?
研究者さん
間違い無いっすね~シングルは有りっす♪
研究者さんが行く周辺にも必要な所は実は結構あるんですよ~今度メタルバイブ買ったら試してみて下さい・・・そしてインプレを(笑)
kcnさん
重量バランスはそんなに崩れないんじゃ無いっすかね?
試して無いので何とも分かりませんけどね。
こんばんです!

私も、13VIB30気になって気になって・・

間違いなくポチるでしょう・・・(笑)
おしんさん
これは間違い無いでしょ~早く買っちゃいましょう♪

Leave a Comment

