double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

近付いてきてますね~♪
3月6日

今日夜勤が終わって飯食って寝て起きたら・・・

ゼッケン

とうとうゼッケンが届いてました!

あと10日で解禁・・・知らない事だらけなのでドキドキっす♪

あっ・・・簡単な地図も一緒に入ってたけど、読んでもどこがどこだかわかんね~しっかり読んで下見してしっかり禁漁区だけは頭に入れないと(笑)

ほぼタックルも揃ってきて後はミノーを少しずつ揃えるだけ・・・あっ・・・プライヤーは勿論持ってるけど、KNIPEXのプライヤーは欲しいな~と思ってます♪

雑誌とかで見てると何気にカッコ良くて・・・^^

Comments

いよいよですね!!
いきなり釣れそうな予感です(^○^)

このゼッケンを背中に付けて釣りしないとだめなんですか?
思い切り目立ちますね(^^;
ゼッケンでか!!
釣りの邪魔にならないのかな。
デビュー戦を華々しく飾ってくださいよ^^
変態ですけど…それが何か
クニペの復刻出てるから、絶対に買ったほうがいいよ

それから福井はね、九頭竜だけじゃなく、夜のサクラマスがいんだよ馗爐蟷佞世辰燭薜狢任椎磴

サクラは苦行でも修業でもなく快楽だから
大会ですか?
もちろん頭に貼るんでしょ?(爆)
クニペ・・・”使いの激しいチャーマスでも2年はOKなのだから、普通なら10年は大丈夫”ってキャッチコピーがあったよなぁ(遠い目)
一目瞭然なんだけどゼッケンのデカさに驚き(笑)もう間近!楽しみだね!
渓流デビュー頑張ってください。
ゼッケンなんですね。
腕章じゃないのは珍しいですね。

頑張ってください。
MOSS77さん
いよいよですよ~釣る気は満々ですが、釣れるかは・・・^^;

そうなんですよ~このゼッケンを見える位置にって事なんでやっぱ背中に付けないとダメらしいです・・・ちょっと目立ち過ぎっすよね(笑)
グレートさん
そうなんですよ~デカイんですよね~でも、背中に付けるので邪魔にはならないと思います♪

デビュー戦華々しく飾りたいですねぇ^^
群馬のイチローさん?
クニペの復刻はこれからポチる所でしたよ~やっぱ良いんですね~クニペ♪
群馬のイチローさん?が言うなら間違い無いっすね^^

それに福井は九頭竜だけじゃないんですね~夜が良いとは意外でした♪

サクラは苦行でも修業でもなく快楽・・・俺もそう少しでも思える様に精進しますので、ご指導宜しくお願いしますm(__)m
kcnさん
そうそう見えやすい様に頭に貼って・・・って背中に貼るんですよ(笑)
JPさん
JPさんもクニペ知ってるんすね~♪
所で、チャーマスって???
研究者さん
確かに俺もデカさにビックリしましたよ(笑)
本当にもう間近に迫ってきたので楽しみでしょうがないです!
山猫 玉三郎さん
そうなんですよ~俺も腕章だと思ってたんですが、このデカイのが届きました(笑)

応援ありがとうございますm(__)m
ゼッケン派手だね~♪
しかも字体がレトロな感じでGOOD!

デビュー戦で一本行っちゃいましょう!!
紐を付ければかぶれるじゃん♪
形から入るreopapaは、これから釣り物が増えるたび、どれだけのタックルの数になるんだろう。
タックル部屋に一部屋いるでしょ。
いよいよだね~♪
いきなりやっちゃってね!宅急便待ってるから♪
タコと交換でもいいよ~(爆)
マチャキさん
デビュー戦で楽になれたら良いんですけど・・・そうは上手くは行かないかなと^^;

でも、もし上手く行っちゃったら『欲』ってものが出てきちゃいそうです(笑)
G氏
タックル相当持ってると思ってる様ですが・・・買ったら売らなきゃお金が回らないっすよ~^^;
今も結構タックル整理して部屋はスッキリしてるんすよ。
CUTM@N
いよいよだよ~♪
あげれる位釣れればいいんだろうけど・・・絶対に無理だからね~^^;
おおぉ~いよいよですね!!

新しい事って楽しくてワクワクしますよね
ド~ンと釣り上げてサクラの花びら散らせて下さい♪
「マス」ってのがなにやら良い感じですね。
ケータイで隠しているところは、名前とか書いてるんですか?

クニペックスのプライヤーはワタシは持ってませんが、鋏みもんは良いらしいですね。
アッキーさん
いよいよですよ~♪
新しい釣り・・・ドキドキっすよ~^^
どうにか1本獲りたいので気合で頑張ります!
しんぺーさん
ケータイで隠してある所には住所、生年月日、写真などが有りまして・・・非公開です(笑)

クニペックスは良いらしいですね~今年から使い込んでみますよ♪

使えるかは・・・分かりませんけど(爆)
こんばんは
いよいよ解禁間近ですね。
でかい魚の釣果報告、お待ちしてますヽ(^o^)丿

クニペックスはバイスプライヤーが欲しくています。
でも値段がちょっと高いんで、今は安物で我慢していますが。。。
ストレートでも先曲がりでも、釣り用でも使いやすそうです。
この手の物は、手入れをすれば長い時間使い続けることができるので、結果お得なのかも知れませんね。
かどさん
解禁間近ですよ~まだミノー、小物系が揃ってはいませんが、それはすぐに揃うので^^

クニペックスは物凄くもつらしいですよ~俺、初期投資は高くてもその後長く使える物って好きなんですよね~。

Leave a Comment

