double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

新潟FS♪
2月27日本当なら行く筈だった・・・クレイGな宴に・・・ところが、残業終わったのは~19時( ノД`)シクシク…

無念ながら欠席メールを送って、新潟FS 2日目の開店と同時に突撃し様と思い寝ましたよ・・・えぇ・・・涙で枕を濡らしたのは内緒です・・・ウソっ(笑)

でも、行きたかったなぁ~マジで!!!

日付は変わり2月28日 7時半起床で会場へ向かいました。

3時間位は掛るかな~の予想が・・・現着9時半・・・早っ!

でも、その時間で駐車場はもうすぐ満車になりそうな勢いでした^^;

10時まで車内で待機して、開店と同時に入店~!

予想はしていましたが、店内・・・激混みです^^;

余りの混み具合に人混みが嫌いな俺は若干気持ち悪くなる位・・・でも、早速G-CRAFTブースへ行きK専務、takudenさんと初対面しご挨拶m(__)m

K専務、takudenさんから目から鱗な話、刺激的な話、その他ここでは書けない話を沢山聞きながら・・・G-CRAFT製品を見てると・・・takudenさんが、『これな~んだ?』って・・・『ん?・・・何すか?』って聞くと『ここ、ここ~良く見てみて♪』と・・・良く見てみると

未発表のロッド 892

mons・・・これ以上言えません^^

この画像だと文字が読めないと思いますので、出させて頂きましたm(__)m

物凄くパワーのあるロッドで、1oz級のモノでも本気でフルキャスト出来るロッドです!

実際に店外でロッドにラインを通して貰って、takudenさんに『折れても良いからもっとロッド立てて良いよ♪』って言われて一生懸命ロッドを立てましたが・・・こっちの限界が来てしまった位の物凄いロッド・・・そしてウエーディングでのモンスターとのファイトから新潟のサゴシゲームまで幅広く使えるロッドに仕上がってるそうですよ♪

そして

G-CRAFT製品

G-CRAFT製品がイッパイ!

隣を見ると

BASSART展示品

BASSARTハンドルがイッパイ!

完璧にG-CRAFT好きにはたまらない至福の場所^^

しかも、K専務、takudenさんから詳しい説明の聞けるし・・・本当最高です♪

そうこうしていると、師匠さん、酒太郎さん、Y山さん、Tっぺさんが登場し、俺だけのFSへ^^

マーブルウッドのネット完成間近!

師匠さんが態々持ってきてくれたんですよ~これが俺のマーブルウッドのランディングネットです♪

本当に物凄ん~ごく綺麗なんですよ~でも、ここから更に綺麗になるんですって!

マジで驚きっす・・・サクラマスを入れれるか心配ですけど・・・。

師匠さん出来上がり楽しみにしてます。宜しくお願いしますm(__)m

それから店内に戻り今度はSOULSブースへ♪

ブースを見ると、えっ・・・あの方って・・・佐藤偉知郎さんじゃね~っすか!?

って~酒さん普通に話してるし・・・スゲ~。

佐藤偉知郎さんは三面川にも結構いらっしゃってる様で、酒さんに紹介して頂き、ウエダーの質問をすると、『履いてきなよ♪』って事で、ご厚意に甘え履かせて頂きました・・・履いてみると・・・メッチャ欲しいですコレ♪

泡銭が出来たら間違い無く買わせて頂きます!

そうこうしてると、九頭竜川から群馬のイチローさんが、増水で九頭竜は川は話にならないし、佐藤偉知郎さんが来てるって言うから来たって言うけど・・・福井から来て30分位話して・・・また九頭竜川に帰って行きました(爆)

群馬のイチローさん・・・知ってますけど、良い意味でかなり変態さんです・・・狂ってます♪

佐藤偉知郎さん、Nさん、三面川でお会いしたら宜しくお願いしますm(__)m

酒さん御一行様と、またG-CRAFTブースへ行くと・・・今度はietanさん、ライポウさんともお会い出来ました~初対面なのでのご挨拶し、少しだけ話出来ましたがとても気さくで優しい方々でした。

またお会い出来たら光栄です。今度ゆっくり飲みながら話しましょう♪

そして、酒さん御一行様とK専務のキャスティング教室へ♪

K専務のキャスト初めて見ましたが、まさに空気を切り裂く音・・・『空気の悲鳴』とも思える凄まじい音が・・・ここまでロッドを振れる方が居るとは思いませんでした!

そのフルキャストに耐えるG-CRAFTのロッドも物凄い・・・他メーカーのロッドはこのキャストをすると折れた事が有るそうです・・・それ位K専務のキャスト、G-CRAFTのロッドは凄まじいんです♪

それから後ろのブース

F-TEC.jpg

F-TEC

営業の近藤さん(雑誌等でも活躍されてます♪)を紹介していだたき話していると・・・ヒラメ釣りが物凄く好きで・・・メチャクチャ話が合ったんですよ~しかもヒラメで使用してるロッドが同じMID STREAMの962PE♪

K専務、takudenさんともかなり話させて頂きましたが、近藤さんもかなり・・・いや、相当話させて頂きました~ベリーの話、拘りの製品の話、アカメの話・・・これまた衝撃の連続でしたね~俺の中の概念がブッ飛びました♪

近藤さん拘りのルアー今年から使ってみたいと思います♪

因みにお子さんもG-CRAFT使いのツワモノですし、来月?の雑誌に出るそうですよ~注目です!

それから横のブース

ハルシオンシステム 月歩

ハルシオンシステム

昨日の夜のGな宴では相当凄かったらしい・・・ペニサクさん^^

月歩 SERENEは相当良い出来だそうですし、尺メバ狙いにも最適とか・・・月歩去年買ってますが、俺・・・ポテンシャルを引き出し切れて無いですよねぇ~間違い無く良いと思ってるんですけど・・・今年は月歩で良いの獲りたいと思います!

それから、トイレに行って出てくると・・・「も」君が目の前に!

久々に合って、話しながら一緒にG-CRAFTロッド、BASSARTハンドルを触り捲りましたが、やっぱり人とは見てる所が違うんです・・・え~と、簡単に言いますと・・・勿論良い意味で、ですけど・・・確実に変態目線です(爆)

だって最初にオーバーホール自分でやったのがステラだって言うんですよ~どう考えたっておかしいでしょ!?
普通は最初から最上位機種ばらせないでしょ!?
それを何とか組み上げて普通に使えるように仕上げる所・・・やっぱ「も」君は釣りもそういう所も・・・ド変態だね!(核爆)
それから、あの件・・・良かったね~ここじゃ書けないけど、K専務に相談して正解だったね♪

「も」君の所に登場するMさんにも初めてお会い出来ましたが・・・この方も変態さんでしたね~って言うか、G-CRAFTのブースに来られる方々・・・ちょっとブッ飛んでる・・・いや、間違い無くブッ飛んでる変態さん(良い意味でですよ♪)が多いです(笑)

で、結局そんなこんなで?開店から閉店まで1口飲み物を飲んだだけで、9時間滞在してしまいました(爆)

だって~皆さんと話してると時間過ぎるの忘れちゃうんだもん・・・

それから、K専務から、『持ってってよ♪』と、頂いちゃいましたぁぁぁ~!

G-CRAFT ステッカー

何も注文して無いのに・・・感謝感激です!ありがとうございますm(__)m

それから、本日初めてお会い出来まして話されて頂きました K専務、takudenさん、F-TEC 近藤さん、ハルシオンシステム ペニサクさん、ietanさん、ライポウさん今後共こんな俺ですが、宜しくお願い致しますm(__)m

Comments

え~と・・・どこのプロの方ですか?
・・・と聞きたくなるような人脈・・・

さすがreopapa恐るべし!
どもどもこんばんは。土曜日の朝一で私と一緒に出撃した仲間二人は即効でMONS予約してましたよ。帽子に釣られて。

Fのコンドーさんのアカメ写真すごかったですね~、私の夢ですは~。

で、専務のキャスト。え?って感じですよね、なかなかあの音は出るもんじゃありません。展示品だし我々がやってもビビっちゃいますよね。

しっかしそれにしても9時間て・・・。足がおかしくなりそうですね。

reopapaさん、次回はぜひぜひ盛り上がりましょうね~。

またお邪魔します。


マチャキさん
いやいや・・・そんな事有りません。
俺は鼻ク○みたいなもんですから(爆)
昨日居た方々が物凄いんですよ~本当に良い刺激になりましたよ♪

次回は是非♪
ライポウさん
先日はお疲れ様でしたm(__)m
初対面にも拘らず、失礼な事を言ってしまって(笑)

お連れさんはアレ予約してしまいましたか~う・う・羨ましい~~~!!!
俺も2回目の生産まではどうにか金の方のめどを立てて予約しようと思ってます・・・アレはヤバ過ぎですよね♪

K専務のキャストは・・・冗談抜きで鳥肌立ちましたよ~噂には聞いてましたが、近くで見て、あの音を聞くと・・・ねぇ・・・本当に凄いですよね^^

次回は残業にならない様に休みを取ってでも参加しますのでその時は声掛けて下さいね~宜しくお願いしますm(__)m

いいね。かんなり楽しんだみたいだね。
普段会えないような人と会って、話が出来るのがこういうイベントの良いところ。
新製品も触れるし、即売会があったらブースごと買っちゃうんじゃね~の?
ますます人の輪が広がって行っているよね。
いいね♪
G氏
相当・・・相当に楽しみました♪
楽しみ過ぎて、FS終わった後にもメバリングして帰って来たので、今日は寝てました(笑)

人の輪・・・G-CRAFTの輪が広がってますね~しかも、相当濃い~方々との(爆)
皆さん素晴らしい方で本当に楽しむ事が出来ました♪
こちらもディープな感じですね~(笑)
よそでも書きましたが、その頃、亀ジャスで息子とガンバライドしてました・・・
俺もよくキャスト折れしちゃうけど、G社のは信頼できて良いよね。
といいつつ、後任は半値で買ったモアザンになっちゃいました。
M師匠
物凄くディープな世界でした♪
好きそうな話もかなり有りましたよ~ってその日に亀ジャスでガンバライドっすか!?
家族サービスご苦労様ですm(__)m

G-CRAFT・・・K専務の拘りは尋常じゃありませんから絶対的な信用が出来るロッドですね^^

半値のモアザンも魅力的ですけど、俺はどう考えてもG-CRAFTから抜け出せません(笑)
開店から閉店まで!

主催者からギャラもらえそうなくらい働いた!?んじゃないの!?(笑)
JPさん
開店から閉店まで居ましたね~(爆)
でも、それだけ収穫は有りましたよ!
マジっすか!?へ~物凄いっすね!?な話沢山聞けましたし♪
先日はありがとうございました。
宴に参加できなかったのは残念でしたが、仕事が第一ですからね。
また新潟へ遊びに行きますので、エロ飲み会(笑)かフィールドで遊んで下さいm(_ _)m

それと、遠征の予定決まったら連絡します。
タイミング合わせて行きましょうε=ヾ(*~▽~)ノ
こんちです!

この記事を見ただけで、reopapaさんの興奮ぶりが伝わってきそうです(笑)

しかし、開店から閉店までとは・・・
まぁ~、それくらい楽しかったということですよね!

しかしFS・・・羨ましい限りです・・・
宴はご一緒できなくて残念でしたが、すごい収穫あったようですね^^
K専務のキャストはホントすごいですよね、ナカナカあんな出来ません
にしても9時間って、本間の社員ですかっ!w

次回は是非ご一緒しましょう。
エロ話に花咲かせましょう(^▽^)ノ
トイレで出待ちしてスミマセン(爆)

あの件は、K専務に感謝感謝です♪
ダメモトでも言ってみるものですね^^

それと、秋までにmons・・・欲しいとこです!
プラス、イグジストハイパーブランジーノにバサートのハンドルにと、恐ろしいことになる気が・・・・・しなくもないですが(笑)

ではでは、またメバルでもご一緒しましょ~^^
こんにちは
色々と収穫のあったFSだったようですね。
ロッド曲げと専務のキャストは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね。
怪物の登場も楽しみであります。
takudenさん
先日は本当にお世話様でしたm(__)m
飲み会参加出来なくて本当に残念でした(号泣)
次回新潟にいらっしゃる際は是非ご連絡下さいm(__)m
エロ飲み会、フィールドでの釣り・・・楽しみにしてます(爆)
おしんさん
ご察しの通り開店から閉店まで相当興奮してました♪
FS本当に楽しいです・・・でも、新潟だけで充分ですね~G-CRAFTが出展されてるので^^
横浜とかは人が多過ぎてキツイです^^;
しんぺーさん
エロな宴メチャクチャ楽しかった様で♪
宴に参加出来なかった事だけが心残りですが、得る事が物凄く多かったのでメチャクチャ印象に残ってます♪
次回は是非ともご一緒しましょうね♪
「も」君
いや本当にトイレ出たら居るんだもん、本当ビックリしたよ~(笑)
しっかしあの件言ってみて良かったね~あのブツも凄く喜んでるんじゃない?

秋までにあのロッド手に入れちゃったら・・・大丈夫?
エギングにシーバスに寝る時間無くなるよ(爆)

今度またメバリングいこうね~♪
ひろぽんさん
収穫あり過ぎでした♪
ロッドの曲げ、K専務のキャスト・・・人間業でしょうか???
妥協の無いK専務の物づくりへの姿勢・・・物凄い物が有りますね。
ハンパ無いですもんなに聞いても(笑)

怪物・・・本当に楽しみですねぇ~最初の生産時期には金銭的に厳し過ぎるので、2回目の生産で手にしたいと思ってます♪
もさん・・・変態っつーかなんつーか・・・

G-クラのみなさんは僕にはまだ遠い領域のようです(爆)
イワナイカ君
「も」君は変態じゃないよ~ド変態(爆)
それともまた違うかな?

G-CRAFTブースに来る方は普通と違うブッ飛んだ方々が多かったよ~来年はイワナイカ君も来た方が良いよ♪
G-CRAFT??佐藤偉知郎ちゃん??酒??その他???

そんなことより、れいこちゃんはどうしたぁ――――っ!?(笑)
tacoさん
tacoさんの好きなれいこちゃんは土曜日だけだったみたいですね~♪
俺も少し見たかったので残念でした・・・何でも珍しくスカート姿だったらしいっすよ。
仕事をさぼって
行けば良かった・・・
専務さんのキャスト見たかった!!
私は超下手なので・・・

中々起こせないロッド
でもサゴシ釣にも使える
触りたかった~!!

すごく時間密度の濃い一日で
うらやましいです
Gのロッド益々一本欲しくなりました
いさ爺さん
お久しぶりです♪
絶対に来た方が良かったですよ~あのキャストといい、あの怪物君といい・・・見た人は間違い無く鳥肌ものです!

怪物君はウエーディングゲームからサゴシゲームまでイケますので相当色々と応用が効くロッドですよ~勿論ヒラメにも♪
座布団の波際での抵抗も問題ない筈ですよ♪

いさ爺さんも1本どうですか~・・・虜になっても知りませんけど(笑)
あ~行けば良かった><
直前まで悩んだんだけど、娘に押しきられ、家族サービスをする羽目に(笑)
良い収穫あったみたいだね。
グレートさん
楽しかったですよ~でも、家族サービスとなっちゃしょうがないですよね。
Jrなら来年は行ってみたいって言うんじゃないっすか?

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。