double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

準備中です♪
ちゃくちゃくと準備が進んでます・・・勿論サクラマスのタックル♪

昨日、今日で取り敢えず装備が揃いました!

PatagoniaとLITTLE PRESENTSのネオプレーン

PatagoniaのジャケットとベストとLITTLE PRESENTSのネオプレーン♪

ネオプレーンはtacoさんから『reopapaの(腹の)サイズでも全然大丈夫だよ~♪』って聞いたから買ってみましたが、良い感じっす♪
tacoさんアドバイスどうもですm(__)m

で、肝心のロッドは・・・

SOULS EXPLORER TF-86HS

SOULS EXPLORER TF-86HS♪

間違い無く俺には勿体無いロッドです・・・でも、破格の値段で買えましたから♪
SMY米沢店の店長さんに感謝感謝ですm(__)m

SOULS EXPLORER TF-86HS&07 STELLA 3000HG

今年はSOULS EXPLORER TF-86HS&07 STELLA 3000HGで行こうと思います!

07 STELLA 3000HG・・・本来ならサクラマススペシャル・・・やっと今年から本命のターゲットに向かう感じっす(笑)
去年までは俺の中でヒラメスペシャルでしたからね^^

型落ちってのも有りますが、ネオプレーンを除いたジャケット、ベスト、ロッドが全て半額以下で買えました♪
思っていたよりはずっと安く買えましたが・・・色んな犠牲も有りました(2種類の釣りを諦めました)。

やっぱり1つの釣りを始める時は金が掛りますね・・・^^;

でも、それ位の魅力にはサクラマスにはある感じが始める前からしています^^

三面川解禁まであと1カ月を切りました・・・厳しい修行がそこまで来ましたね~楽しみっす♪

Comments

86SHって、コレのことか~っ!!
ナンのことか判らんかった♪

それにしても・・パタのジャケットとリトルプレゼンツのウェーダーって。。。。。
絶対、reopapaに近づかんっ!!(笑)
2種類の釣りって???

まずは陸釣りでしょう・・・あとは(笑)
準備完了ですね^^

しかし2種類の釣りを諦めるとは恐れ入りました。
自分には無理!!(笑)

着々と準備が進んでいるみたいですね。

もうここまできたら、思いっきり楽しんでください♪

新たなチャレンジ、少しだけ羨ましいです(笑)
昨日市場に仕入れに行ったら、地元のマスが5本!売ってました。
キロ単価2.200!
スゲー高いけど、例年通りかな・・・
ちなみに50~60センチ位でした。
着々とマスは来てますよ!
tacoさん
逃げても無駄ですよ~何て言っても俺は闇の組織の人間ですから(爆)
CUTM@N
いやいや陸釣りはだいぶ前に卒業したから(笑)
もう1種類は始め様と思ってたオフショアの釣りを諦めたよ(汗)
カベヤさん
準備は着々と進んでます♪
金が無いのでどの釣りに重点を置くかで決めたまでです。
今の所そんなにタックル買って無かったので諦め付きました。
おしんさん
楽しめるか、苦しむのか・・・どっちになるのかもある意味では楽しみですね^^

まあ・・・どうにか楽しめる様に頑張ります!
エクストレイルさん
鱒着てますか!?
いや~楽しみっすね♪
早く・・・食べてみたい(笑)
お!準備完了!
この辺のサクラ鱒も好調の様ですし、チャレンジ楽しみにしてますね。

残るは・・
ルアーでしょうか
今週末、新潟FSの大人買いで
スタンバイ完了ですか(笑)

それにしてもうまく休日が合いましたね
今回は著名人が多数来るようで
私も行きたかったのですが
仕事ッス(泣)
研究者さん
今シーズンからは日中はサクラかヒラメ、夜はメバルのダブルヘッダーです。
体力が持つかどうか^^;
いさ爺さん
そうなんですよ~珍しく休みが合いました♪
ルアーは・・・これから物色しに行ってきます♪
やはりSOULSでしたね!

予感はしてました(笑)

カッコイイロッドですよね!

値段も・・・(爆)


ペンキさん
SOULSでした♪
本当にカッコイイですよね~値段も(笑)
でも、俺は30000円でしたから・・・定価で何て買えませんよ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぬな!
半額とな!
ホントに買い物上手ね・・・オレにもやり方教えてよ(笑)

今年中に入魂できることを期待してますよ~!
オレもシーバスタックルでサクラ狙ってみようかしら・・・
マチャキさん
半額でしたが・・・多分売る事に有ります(爆)
今日一目惚れしてしまったブツを買ってしまいましたので・・・

海サクラは有りでしょ~そっちのサーフは実績ありますしね♪

Leave a Comment

