double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

寝ても覚めても・・・
最近は寝ても覚めても考えてる事はサクラマスの事♪

昨日なんて夢にも出てきましたから・・・流れに乗って良い引きでした(笑)

現実もこうなったら良いんですけどねぇ~♪

で、今日は俺が休みで、嫁が仕事って事で、子供達と一緒にちょこちょこ遊びつつ、実家で昼飯を食べ・・・SHOP巡り(爆)

SAURUSルアーを見まくって、SIMMSのウエーディングジャケットを着てみたり・・・いや~欲しいけど買えない。

だって・・・

Patagonia  Guidewater Jacket

Patagonia Guidewater Jacket

これ買っちゃったから(笑)

勿論定価でなんかは買えません・・・

だって諭吉が8人でやっとおつりがくる位ですから・・・

って言っても定価がそれ位なので、安くは無いですけど・・・ネットで買いました♪

後はだいたい決まってるけど、ベスト、ウエダー、ミノー、スプーン、その他小物色々買わね~となぁ・・・あぁ・・・金掛りますねぇ^^;

Comments

主戦力の
ロッドはどうなったのでしょうか?
ジャケットでこのプライスということは・・・
期待に胸がときめきますが(笑)

着々と出撃準備が整って来ましたね
後は着火を待つだけ
今年は雪が多いせいかサクラの
出だしが良いみたいで
H港で60クラスが出たらしいです
目指せ!初打席ホームラン!!


いさ爺さん
ロッドは・・・こっちも型落で半額っす♪

サクラの出だしは良い様ですね~今日行ったショップの店長も言ってましたよ。
そっかこのジャンル向けに準備中ってとこですね。しかしreopapa好みを掻き集めたら数十万コースですか。でも早く準備しないとシーズン終わってしまうよ!引き出しはスイス銀行ですか(爆)
諭吉が8枚!?
でもパタゴニアはいいウエアですね。
スノーなんかでも評価は高いので値段なり、いやそれ以上の価値はあるでしょう。

こっちは当分大物買いは出来そうにないです・・・・(涙)
子供さんが居ながらにして、そこまでタックルにつぎ込めるコツを教えてください!!(笑)

サクラって何モノにも変えれない美しさがありますね~。
僕も一生に一回くらい、大遠征で狙ってみたいです。
研究者さん
一応はセーブしつつタックルを買ってますよ~今回のジャケットも50%OFFですから♪・・・って言っても高いですけどね^^;

引き出しは・・・1つのジャンルの釣りを諦めて資金にしました。
カベヤさん
パタゴニアは良いですよね~以前ダスパーカー着てたんですが、真冬でもダスパーカー着てるとインナーはTシャツで十分でしたからね^^

俺もサクラのタックルを買ったら、多分他は臨時収入でも無い限りは買えませんね^^;
MOSS77さん
それはですね・・・タックルを買ったら、使わないタックルを即売却、足りない分は残業と休出で稼ぐ!って感じでしょうか?
後は泡銭に期待ですかね?(笑)

確かにサクラは魅力が物凄くありますよね~興味が無かった頃は『あんなに釣れない釣りして何が楽しいんだろう?』って思ってましたが・・・今は始める前から魅力にやられてますよ(笑)
辛い修行でしょうけど、1本獲った時の喜びは相当凄いんだろうな~って妄想してます^^

Leave a Comment

