double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: メバリング  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

本当は
最近大好きなミノー+minimaru達・・・

DSC00892.jpg

この前「も」君と行った某所はチョイ沖まで沈みテトラが入っていて初場所って事もあり、使えなかったんです。(ロストが怖くて・・・)

ま~そんな事言ったら、まともに使えないんですけどね~(笑)

慣れてる所なら平気で使えるんですが、最近師匠達も言ってる様にいつもの所は不調・・・

こりゃ~新規開拓して行くしかないっすかね~?

日中の下見も兼ねて次に行く時は早めに行って色々まわってみよう!!!

いや、師匠が言ってる様に上向くタイミングを逃さない様に通うか・・・

悩むわ~(*´∀`*)

Comments

通ってください(爆)
今日ミサイル通過したら釣り行こうかな?
研究者@Mad engi さん
様子見+新規開拓になると思います(笑)
結構気になってる所はあるんですよね~。

って今日行くんですか!?
ミサイルの破片が降るかもですよ(怖)
やはり止めました。
雨が降ってきて、この冬の充電期間で虚弱に成ったのでヘコタレテ行けません(爆)今日は飲んでおしまい。あはははは。
研究者@Mad engi さん
それが正解と思います(笑)
風邪引いたらこれからの良いシーズン逃しちゃいますからね~。
ブログに書いたけど2009アオリイカ地獄Ⅷ売ってたよ!
鼻血でそう(爆)
ミニマルで良型釣ってるとこ、見たいよ~~
開拓も含めて、頑張ってね
研究者@Mad engi さん
勿論チェック済みですよ~!
JSYにまだ入らないんですよね~早く見たいんですが・・・。
M師匠
minimaruで早く結果出したいですね~次行く時は是非とも投入したいです!!!
新規開拓・・・色々行きたい所はあるものの、日中の下見がいまいち出来ないので厳しいんですよね~空撮と見比べながら行こうと思います!!!
ロストが恐いから使わない
使わないから釣れない
ん~難しい問題ですよね?
解決策はルアー単価がもっと下がればよいのにね~
Kcnさん
ま~今だからって問題なんですけど、もっと市場にminimaruが出回れば関係無く使いますよ(笑)

でもルアー単価が下がって欲しいのはルアーフィッシングを楽しむアングラー皆の願いっすよね~!!!

Leave a Comment

