double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

抽選結果は・・・
2月15日

昨日、三面川サクラマス遊漁券の抽選が行われました♪

何時に分かるんだろうか?と考えてると、tacoさんから当選メールが^^

『電話で確認したよ~♪』って事だったので、俺も即電話!

結果・・・祝!当選!!!

いや~本当に良かった・・・ここまで気持ちが高まっていて落選していたら・・・マジ凹んでた| ̄ω ̄A;アセアセ

って事で、今年3月16日解禁の日から厳しい修行が始まります♪

日中は三面川かサーフでヒラメ、夜はメバル、シーバス?の体力の限界にも挑戦?

多分日中の三面川で力尽きそうですけどね(笑)

何はともあれ、宜しくお願いしますm(__)m

それから師匠さんからランディングネット速報が入りました♪

解禁日に間に合う様に、早速、カット、整形に入って頂けたようですm(__)m

製作中のネット 全体

仕事でお忙しい中本当にありがとうございますm(__)m

Comments

当選、おめでとうございますヽ(^o^)丿
ネットも格好良いですね。
俺も欲しい。。。
というか、いつの日か自分で作ってみたいです。
まだそこまで踏み込めませんが^_^;
やったじゃん!
新たな釣りのカテゴリーが増えたね♪
楽して釣っても苦労して釣っても、釣りっておもしろい!
さぁどっちになるかな?
当選オメ。

さー、準備もド派手に行ってみよう!(笑)
かどさん
ありがとうございますm(__)m
ネットはカッコイイですよね~本当に芸術品ですよ♪
kcnさん
ありがとうございますm(__)m
え~と、完璧に苦労すると思います(笑)
どうにか1本は釣ってみたいものです^^
JPさん
ありがとうございますm(__)m
ド派手にって・・・始めるからにはリール以外は全部揃えるので結局金額的には結構イってしまいますが、どうにか出費をおさえようと必死です^^;
当選おめぇ~♪

祝!祝!祝!祝!祝!祝!呪!呪!呪!呪!呪――――っ!


あれ?(笑)
おめでとう(^O^)
解禁日が待ち遠しいですね!
解禁日に何かやりそうな気がするのですが^^
tacoさん
ありがとうございます・・・って!!!

途中から時間違ってますから(爆)

んじゃ~俺も・・・(ΦДΦ)呪まーす(笑)
グレートさん
ありがとうございますm(__)m
解禁日にですか!?
そんな~そんな・・・無いっすよ~少しは狙ってますけど^^;
やっぱり
苦も無く漁券ゲット
昨年の勢いが残っていますね

この分だと次のカキコは
”祝サクラ咲く”と
なることでしょう
吉報をお待ちしています
それとクール宅急便も(爆)
いさ爺さん
いやいや今年は120人枠に140人の申し込みしか無かった様ですから^^;
でも、もし補欠になる様なら今年は縁が無かったと思う事にしてましたが・・・当たったので精一杯頑張ろうと思います!
おおおぉ~~~

当選おめでとうございます!!

本格始動ですな~いいなぁ~
reoさんならサクっと釣っちゃうでしょう

楽しみにしてますよ~~!!!



アッキーさん
ありがとうございますm(__)m

サクッとは釣れませんよ~狙っては行きますけど、相当苦労すると思います^^;

まずはどうにか1本獲りたいです。
当選おめでとうございます!

これで、新たな物欲が騒ぎだしますね?!(笑)

新たなジャンル楽しんで下さいね♪
おしんさん
ありがとうございますm(__)m
新たな物欲って言うか・・・やっぱり形から入っちゃうので(笑)
新しい釣りのジャンル・・・分からない事だらけですが、精一杯頑張ります!

Leave a Comment

