double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
何か・・・明日・・・触れる事になっちゃいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

コレ↓

NEW STELLA

ひと足早く触っちゃいま~す♪

の、予定でしたが・・・明後日になってしまい・・・明後日は仕事・・・触れなくなりました~~~(号泣)

これで触れるのは・・・早くて3月かな~(涙)

Comments

実物はどんな感じなんでしょうね?
レポート、楽しみにしています♪
触ったら買わなきゃだめなんだよ。
ナオさん
触れる予定でしたが、仕事の都合で触れなくなりました(号泣)
G氏
触って欲しくなるとは思いますが、買うか買わないかは分かりませんよ(笑)
残念でしたね~
たぶん3月か4月になれば私も触ることが出来るでしょう!
触ると欲しくなるかも^_^;
さすがはVIP席の住人(爆)
オレも触りたいな~。
お店の応接室で?

価格もまだ公表されてないよね。

残念!
釣具屋でカタログもらってきましたら、価格載ってましたね。
若干UPしてましたね。

発表前に触れる機会があるなんて、どんな人脈をおもちで?
ありゃ
それは残念。
ステラは触ってみないと分かりませんね~。
どうもセルテの販売が早まりステラにぶつけてくるような気配・・・。
おっしゃ!
お先に~釣り博で触ってくるよ♪
コジレイのけっつ
じゃなくてステラ(汗)
地元の釣具屋の展示会でベタベタ触ってきます(笑)
まあ2月下旬ですけど^^
カベヤさん
そこが怖い所っすよね~触ったら欲しくなっちゃいそうで(笑)
買うとしたら4000XGだけでしょうけど、まず早く触りたいですね。
マチャキさん
そんな事無いですよ~たまたま釣具屋で話になって営業が持って来るから触ってみますか?って話になったんですよ♪
研究者さん
いやいや^^;
値段はもうカタログに載ってますよ~♪
しんぺーさん
さっきも書きましたが、営業がステラ持ってくるんで触ってみますか?って話になってたんですよ~でも、日程が今日かと思ってたら明日みたいで・・・
ひろぽんさん
俺的にステラ触って、見て、違和感が無くカッコイイ!って思ったら4000XGだけ買うかもしれませんが、どちらかと言うとNEWセルテートが気になってますよ♪
3000は間違い無く欲しいですし、出れば4000も欲しいです・・・安いし財布に優しいですもんね♪
kcnさん
NEWステラ、NEWセルテート、ブリーデンのプラズマティックの感想熱望です♪
グレートさん
アレ?
3月の中旬位じゃ無いっすか?
その時は俺も何も予定無かったら行ってみます~♪
こんちです!

触れてはいけませんよ!
reopapaさんのことだから、触れたが最後・・・
お買い上げの予感が・・・・(爆)
おしんさん
大丈夫ですよ~今年は違いますから^^
って言うか、最近は結構考えて買ってるんですよ♪

Leave a Comment

