double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

G-CRAFT MID STREAM MSS-1062PE
遂に・・・遂に・・・発売を知ったその日に予約する程に欲しかった要素を持ってるロッドが・・・待ちに待ったロッドが俺の手元に!

MID STREAM MSS-1062PE

G-CRAFT MID STREAM MSS-1062PE

開封して、俺的儀式でもあるボナンザコーティングを施し、今お披露目っす!

いや~本当いつ見てもG-CRAFTのロッドは美しい・・・

外で振り抜いてきましたが、素晴らしい・・・

使用感は使って無いのでまだ分かりませんが、勿論・・・ヤバイでしょう!

今年はこのロッドをブチ曲げるモンスターに出会いたい・・・でないとこのロッドを満足させる事が出来ませんからね^^

それでは部位毎に紹介。

MID STREAM MSS-1062PE TOPガイド

TOPガイド

MID STREAM MSS-1062PE TOPから2~5番目のガイド

TOPから2~5番目のガイド

MID STREAM MSS-1062PE スペック

バットに記載してあるスペック

MID STREAM MSS-1062PE可変式リールシート

可変式の美し過ぎるリールシート

MID STREAM MSS-1062PE コスメ

そして大好きなコスメ・・・こんな所にも拘りを感じますね♪

このロッドでどんな魚達に出会えるのか楽しみでしょうがないし、MID STREAMが右腕と言える位まで自分自身も成長していきたいですね~♪

それからMID STREAM、NEW MOSSは少量生産の様ですので欲しい方はお早めに~!

GMプライヤー

欲しかったけど通販で買うのが面倒で買わなかったGMプライヤー・・・選べなかったのでライトゲーム用、オフショア様で2つ買っちゃいました(笑)

ケイムラウレタンコート(ピンク)

それから初売りで気になっていたケイムラウレタンコート(ピンク)これから色んなモノに使ってみたいと思いま~す♪

Comments

なかなか
いい感じのロッドです
二枚目の写真の五番ガイド下が
いかにも張りが有りそうで
パワーロッドという感じですね

入魂式はこのロッドを胴から
曲げる魚を狙いましょう
時期的に一番近いターゲットは
海サクラですかね
吉報を待ってます
おぉ~!(膝の上の娘もいっしょに唸っています 爆)

リールシートはクリアー感あるね~。
そしてパワーありそう・・・こりゃ60くらいじゃバット曲がらんねきっと。
80UPでタマシイ入れましょう!
物が届いたようですね^^

入魂が楽しみです。

それからケイムラウレタンコートの袋は捨てないようにしてくださいね。
あの袋が大事ですので!
いさ爺さん
マジで良い感じです!
今年の主力間違いなしのロッドっす^^

入魂はなるべく大きい魚で行いたいと思いますが、最近の入魂=ソゲちゃんなのでどうにかそのパターンを払拭したい所です(笑)
マチャキさん
唸りますよね~♪
実際に見るともっと素敵っすよ^^

このロッド間違い無くフッコクラスでは役不足・・・スズキクラスか50UPのヒラメでどうにか入魂したいっす!
カベヤさん
届きましたよ~待望のロッドです!

入魂はどうにかスズキサイズか50UPのヒラメちゃんで魂入れたいですが、どうでしょうか?(笑)

ちょっと待って下さい・・・ウレタンコートの袋大事なんですか???もう捨てちゃいましたけど・・・
早速届いたんですねー
PE仕様なのにコレはLDBガイドじゃないんですね。
reopapaさんのことだからサクっと入魂しちゃうんでしょうねぇ
すっごくイイパワーロッドというのは
解ります^^

メーター級逝っちゃって下さい♪

しんペーさん
LDBじゃ無かったですね~でもコレ良いんじゃないかと思います♪
使って無いから何とも言えませんが・・・良いと思います!

入魂は・・・まだまだ先でしょうからねぇ・・・でも、なるべく早めに入魂したいっすね~♪
ゴンドラさん
メーター級って・・・一生で一本獲れるか獲れないか位のサイズっすよ・・・それで入魂出来たら最高なんですけど・・・無理なので、取り敢えず早めに入魂したいです!
こんばんです!

うううぉぉぉぉぉ~~~~~!
届いたんですね!
かっちょえ~~~~~~~~~!!!

見なかったことにしときます・・・
コメントだけ残して、トンズラさせていただきます・・・

これ以上見ると・・・・・

さようなら~~~~~~~~~
おしんさん
届きましたよ~~~見なかった事に出来ますか?我慢は体に毒ですよ~^^

でも、俺も多分今年はシーバスロッドはもう買いませんよ♪

やっぱカッコいいですね!!
キャステイシアが折れたら、ミッドストリーム買います!!(笑)
まだサイトにも総重量が出てないですが、ロッドにも記載してないですよね?
MOSS77さん
やっぱカッコイイですよ^^
キャステイシアが折れたらって(笑)
重量はロッドにも記載は無いですけど、自分で想像していたよりは軽かったですよ♪
まあ長さも違うので比べるのがおかしいですが、LIMITEDよりは重いです(笑)
いいね~。モチベーションも上がるよね(^^)
Gクラのロッド何本になった?(^^;

毎日手にとってにやけてる顔が浮かぶなぁ(笑)
なんか真冬の日本海で速攻ロッド振りそうな勢いだね^^
JPさん
モチベーション上がりまくりですね♪
G-CRAFTのロッドは買った総本数11本ですが・・・手元にはそんなに残って無いですよ(汗)
買ったら手放さなきゃいけないので・・・。
グレートさん
目に浮かびますか(笑)
暖かい日が続く様なら・・・多分振りに行っちゃいますね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついに手元に~!
私はプロトタイプしか見ていないので、これ写真は感動的だ~(^.^)
このロッドのガイドは特注品でございます。
このロッドのためだけに、高さ大きさを合わせたものです。
元ガイド一個だけで市販されると5,000円位いたします(笑)。
購入オメ!

今年はこれでドカーンと太いの上げちゃってください。
俺も負けね~ぞ~!

可変式リールシート面白いね。
リールのサイズで支点が変更可能とは。
画期的!
ひろぽんさん
今年で1番期待していたロッドが俺の手元に来ましたよ♪
毎日竿袋から出しては眺めて・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してますよ♪

って~!?この元ガイド単体で5000円っすか!?
素晴らしいお値段ですね。
研究者さん
コレでドカーンとデカイのあげますよ~・・・予定では(笑)

可変式は良いですよ~シマノとダイワではベストなバランスが違うのでポジションをかえれるのは良いですよ♪

MOSSに13ftモデルあるので是非!

Leave a Comment

