double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

遂に発売!
俺的に今年1番注目のロッドが遂に発売される様です!(ひろぽんさんの記事になってましたので間違い無いです!)

MSS-1062-PE.jpg

G-CRAFT MID STREAM for Seabass MSS-1062-PE

発売すると聞いてから心待ちにしてました~♪

今週中には俺の手元に来るのかな?

メチャクチャ楽しみ~♪

でも、入魂は春以降になっちゃうかなぁ?

Comments

これでシーバスロッド何本目?
確実にオレを超えたね(汗)

ボクチンのZeleも負けないんだからぁ!(爆)
マチャキさん
いやいや今まで買った本数は結構いってますが、手元に残ってるのはそんなに無いですよ~購入したら入れ替えしなきゃいけませんからね(汗)
Gクラのロッドはリールの固定位置が自在っぽいけどセッティングはどーやってんの?何か目印でもあるの?

ところで10ft6inってこの辺のサーフで一番使えそうな長さだよね。オレもAR-C1006にKガイド仕様がでれば即買います(笑)
JPさん
リール位置は自在ですよ♪
セッティングは目印は無いですが、持った感じで自分で決めてますよ^^

10ft6inは今まで使った事無いんですが、どうしても必要だと思われる時が有って、発売してくれないかな~って思ってたら発表が有ったのでメチャクチャ喜んだのを覚えてます^^
出来ればリールも4000番を付けたいんですが、お金が無いです(笑)
AR-CにもKガイドで追加モデル出そうですよね~楽しみっすね♪
やっと出ましたね!!(^○^)
あと1ヶ月発売が早かったら・・・僕の手元にあるのはミッドストリームだったかも(笑)
MOSS77さん
出ましたね~俺的には12月中が良かったんですが・・・ギリで入魂出来たかも知れないので(笑)
MOSS77さんのキャステイシア絶好調なので良いじゃないっすか~俺も肖りたいものです^^
え? これももしかして予約済み??
うらやましすぎすっっ

今日A店長と10ステラについて少し話をしてきましたよ。
確かにリールとのバランスに合わせて変えられるっていうのは鱗目級のアイデアだよね。
バランサーいらずだもん。
おれんとこは2月になったら淡水用のリールが来ることぐらいかな。
ロッドは自分の釣りにおける必要な要素をコンプリートしてるから、特に欲しいのは無いや。
こんちです!

ついに出ましたね!
あまりじっくり見ると、欲しくなるので、
見ないようにしています(笑)

お金に困った時は、相談して下さい。
reopapaさんの不必要なもの格安で引き取りますので!!
こんにちは
待ちに待ったロッドの登場ですね。
このロッド少量生産のため、今回を逃したら多分もう手に入らないと思われます。
オフィシャルストアの在庫も後一本。

同時発売のMOSSベイトタイプは、早くも売り切れ・・・(^_^;)
カベヤさん
勿論予約済みです♪
発売を知ったその日にすぐ予約入れましたから^^
欲しい欲しいが現実になったロッドだったので間違い無く手に入れたかったんですよ♪
G氏
ある意味欲しいロッドが無いってのも羨ましい様な気がします(笑)
だってお金使わなくて済むじゃないっすか!?
おしんさん
マジッすか~見なくて大丈夫ですか?
見て欲しくなったら泡銭が入ったら買っちゃいましょう♪

ひろぽんさん
マジッすか!?
少量生産なんですか!?
い・一応店に確認した方が良さそうですね・・・。
待ちに待ったロッドなだけに買い逃しは許されませんからねぇ^^

MOSSのベイトは既に売り切れっすか・・・凄まじい人気ですね♪
誤解の無いように言っておくけど、欲しいと思う、必要だと思うロッドは手に入れたということだからね(笑
目先を変えるモデルチェンジには興味が無いだけだよ。
買っちゃいましたか~。
このロッドに魂込めたいね。

俺もロッド決めなきゃ。
G氏
大丈夫ですよ、わかってます♪
研究者さん
これから取りに行ってきますよ♪
早めに入魂したいっす♪

Leave a Comment

