double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

リンク更新!
俺の大好きな所・・・そこは間違い無く佐渡!

そんな俺の大好きな佐渡在住で、凄まじい釣果を叩き出すエキスパートアングラーdiskさんが長い沈黙を破り復活です!

凄まじ過ぎてメチャクチャ羨ましい釣果・・・是非ご覧あれ!!!

d-style http://blue.ap.teacup.com/d-style/

diskさん、去年はお世話になりました~今年も宜しくお願いしますm(__)m

Comments

なんと!!
86の座布団ですとー!!
おまけにマゴッチも60オーバー
佐渡行くべし
って言うかイキテー!!!

でもタックルが無い
4000番のリールが欲しい
ロッドもそうなるとGCリミテッドか?

まずい、レオパパさんの術中に
はまってしまう(笑)
ヤッパ佐渡良いですね
いさ爺さん
いさ爺さんの方が佐渡近いじゃないっすか~行きましょうよ~って近いからこそ金出してまで行きたくないって感じなんですかね?

俺は年中隙あらば行こうとしてますけどね(笑)
それ位魅力のある所ですよ^^
リンク先の変更ありがとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
時間が出来たらいつでも遊びに来て下さい。
diskさん
時間とお金が出来たらすぐに連絡します^^
今年はどんな魚達に会えるのか今から楽しみです♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m
ヒッヒッ
チームdisk!!

私のライバル(笑)
みんな待ってましたよね~

いきなり座布団ですもんね~
やっぱりdisk氏は凄いよ!

ペンキさん
diskさんがライバル・・・ペンキさんも相当なエキスパートですもんね~流石っす!

NEWブログは色んな方が待ってたんじゃないですかね~俺も何回ブログはまだですかって聞いた事か(笑)

あの座布団の話は今年遠征した際にdiskさんから直接聞いてたんですけど、本当に凄いですよね~リアクションで・・・中々瞬時に思いつきませんよねぇ~^^

Leave a Comment

