double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: moonrise  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

moonrise新年会&プロダクトミーティング開催!
1月23日

庄内某所にて開催されたmoonrise新年会&プロダクトミーティングに参加してきました~♪

早めに着いて温泉に浸かりゆっくりする気が・・・意外と時間が掛り・・・駐車場に着くと見覚えのある車が2台。

部屋に入って行くと、kcnさんが布団に入って寝てるし(笑)

マチャキさんは風呂に行ったって言うので、俺も風呂へ・・・貸切の展望風呂にはマチャキさん1人(笑)

そこでのフルチンの大人2人の話題はと言うと・・・10STTERA、NEWセルテート・・・頭ん中釣りばっか(爆)

部屋に戻ると、研究者さん、CUTM@N、JPさん、G氏の順番で登場し皆揃って乾杯して本題へ。

あっ、元ゲームデザイナーでもあるJPさんのプレステのソフトで遊んだんですよ~これがまた『細かい (爆)』開発者のJPさんが『ゲームっじゃなくてシュミレーターだよ 笑』って言うだけありました(笑)

本題の話に戻りまして、俺に託されたのは・・・

水深90cmで5回もスライドする良い感じのフォールをするフラッシングがヤバい、大の大人がフルチンでルアーをスイムテストしたコレ(爆)

【予定NO.1 アジ・メバル用庄内○○○○カラー ○○JIG】

アジ・メバル用庄内○○○○カラー ○○JIG

スライドして俺の頭に着底(核爆)

コレ、相当色んな使い道があると思いますよ・・・妄想がで頭の中がイッパイ(笑)

しかも、『これはreopapa使ってテストしてみてね♪』と有難いお言葉・・・軽くプレッシャーを感じましたが、このジグだったら間違い無く結果は出るでしょう!・・・頑張ります!

【予定NO.4 オールマイティーJIG 】

オールマイティーに使えるJIG

コレもまた良い感じ!

スタンダードなカラーが多いんですが、拘りを感じるし、何よりぶっ飛び使用+凄まじいスライドをかましそう!

塗装剥げを防ぐ為にウレタンコートしてからロストに細心の注意をして、頑張ってテストしま~す!

他に2種類のブツが有りましたが・・・それはJPさんの旬魚釣行web、MRメンバーのブログで見て下さいね~♪

~mooriseプロダクツは・・・~
あくまでも「アマチュア目線での欲しいもの作り」
地元で本当に使えるモノを
少しずつリリースできれば、と考えてます。

by JPさん


って事で、楽しく飲みながら、moonrise関連の話有り、真面目な話有り、釣り談義有り、エロトーク有り、サイコトーク有り・・・で楽しい時間はあっという間に過ぎて朝方3時過ぎ?やっと寝ましたよ(笑)

いや~今回も本当濃かったわ~!

TACK!さんからの頂き物

それからTACK!さんから『エコギア アクア ストローテイル』頂いちゃいました~♪

大切に使って良い釣果出せたらブログ上で報告させて頂きます。本当にありがとうございましたm(__)m

それから皆さんにmoonrise×TACK!さんより嬉しいお知らせです!

TACK!さんで『エコギア アクア ストローテイル』・・・特別割引してくれるそうですよ~♪

QRコード

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み込みクーポンサイトにアクセスし、その画像を保存して店で提示ください。嬉しい割引がありますよ♪
(期間は2010/2/1~2010/3/31です。)


TACK! 〒999-3716
山形県東根市蟹沢79-2
(0237)42-0312
営業時間12:00~21:00 不定休

Comments

お疲れ~♪ 最高だったね!
テスト用のアレ、根がかったら潜ってでも取ってね(爆)

補足;
QRコードを携帯で読み込んでサイトにアクセス後、表示される画像を撮影してお店にもって行って下さいね=>ALL
JPさん
お疲れ様でしたm(__)m
テスト用のアレはネガカリ注意で結果出しますね~♪

補足了解です。
さっき書き足しました♪
お疲れでした~!
風呂でのリールトーク、面白かったね(爆)
次回はぜひ、メバルの実釣でお会いしましょう!!
reopapaの頭はいろいろ使い道があって面白かったよ~♪
春になったら例のブツを酒田で試してみよう!根がかったら頑張って(爆)
reopapaなら取ってこれるよ!
マチャキさん
お疲れ様でした~♪
フルチンリールトークなかなかでしたね~(笑)
でも、雑誌で見ると意外と10ステラそんなに悪く無いんですよね~早く実物見てみたいですね^^

次回はメバル編でお会いしましょうね~♪
CUTM@N
一回髪伸ばしたんだけどね~やっぱ坊主の楽さには勝て無かったよ(笑)
春になったらそっち行くからそれまでデカイの抜かないで待っててね~(爆)
お疲れでした~。
ほんと楽しい時間はあっという間だったね。
「やべ、こんな時間だ!寝なきゃ!」
って、誰かが言わなかったら延々続いてたろうね(笑
年イチじゃなく、夏のビアまつりも開催したいね~♪
G氏
夏ビア祭りっすか~良いですね~^^
やっちゃいますか!?
最後の方はもう眠くて眠くてヤバかったんですが、本当に楽しかったです♪
お疲れ様でした。

あれからお買い物して帰るとは恐ろしい体力ですね。今度、天気良ければ南の方でメバって見ようよ!
研究者さん
どうにか回復した様で良かったですね♪
結構やられてる感じでしたからね。
買い物はして帰りましたよ~良い物が買えました^^

南の方でのメバルOKです今度行きましょう!
おっつーね~
相変わらずのイジラレキャラ健在だったね(笑)
今年は尺とは言わないからメバル連れてって~
kcnさん
お疲れ様ですm(__)m
そうですか?イジラレキャラはどっちかと言うとマチャキさんだった様な気がしますよ(笑)
今年はメバル一緒に行きましょうね~♪

Leave a Comment

