double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

遂にNEW STELLA発表!!!
しんペーさんのコメントにもあった通り、20日にNEW STELLA SHIMANOのHPに出てましたね♪

NEW STTERA

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100741

性能的にはかなり画期的な部分が細部にまで有ってスンゲ~素晴らしいの一言!

でも、外観的には・・・これで何となく最近俺の中での問題のNEW STTERAか!?08 STELLA SW 4000XGか!?の問題は解決しそう?

何となくNEW STELLAよりは08 STELLA SW 4000XGになりそうな予感・・・

でも、07 STTERA発表の時も最初はあれ!?って感覚有ったので、最初の違和感が無くなれば買うんでしょうかね?

まあ、実際に見て触った訳じゃ無いので何とも言えないし、NEWセルテートも出る事だし、実物を見て触ってみてから決めますかね・・・1年は買いませんけど・・・俺、初期不良高確率で当たっちゃうので(爆)

Comments

NEW STELLA 色のせいなのか、はたまたデザインか
全く食指が動きませんね。
当然自社HPではいいことしか書いてないし言ってないんですけど
当分07の方がいいなと思うでしょう。
しかし、ベールアームまた外側になったってのは07は失敗だったってこと?
しんぺーさん
間違い無いです!
俺も買う気は今の所全く無いです~実物見てどうなるかですが、性能はそりゃ~大事ですが、やっぱ物は外観も大事だと思うんですよね!
1年はどうせ買いませんし、07で我慢して次まで使ってしまいそうです。
メールサンキューね。で、PCで見たら・・・
スプールのデザインとHP画像のボディの微妙な色には正直がっかりしました。動画だとまだマシっぽいけどね。

4000番を買おうとおもってたんだけど、手持ちの08ツインパワーをしばらく使い続けることになりそうかな!?
あまりにもタイムリーで笑ってしまいました!
4000XGラインナップだったね~。

でも・・・あんまりかっこよくないよね(苦笑)
値段も高いんだから
機能もそうだけど見た目の高級感も必要ですよね~
フィッシングショーで見てこよう~♪
高級感が無いっていうか恰好がちょっと・・・。
まあどうせ買えませんけどね(笑)

reopapaは1年経ったら3つ位買っちゃう!?
う~ん
やはり、見た目が・・・^^;

言われる様に実物見たら
また違うのかもしれませんけどね(笑

まぁ、買わない・・もとい、買えませんけどね~♪
こんばんです!

NEWステラ・・・
写真見たときは、衝撃が走りました!
あくまで個人的感想ですが、高級感がまったく感じられません・・・
性能は申し分ないのでしょうが、この外観&カラーリング・・・
恐らく、何年経っても好きにはなれないと思います・・・
あくまで写真だけを見た個人的印象です。

これ買うなら、今度出るセルテか08買います・・・
だっせーーーーーーーーっ!!!
最近のシマノのデザイナーは何を考えてるんだろうね。レアニウムだっけ?あれなんかもそうだし。値段の割に安っぽ過ぎる。5000円のリールですって言われても、やっぱり、と思うかも。
シマノのリールはお尻が嫌い。ダイワのリアルフォーやフルーガーみたいに、シュッとしている方が好き。あ、でもシマノではツインパワーとコンプレックスは好き。
ケツ脚フェチとしては、人もリールも車もそこが重要。ちなみに車では最近のトヨタ車のケツが嫌い。
ごめん、どうでも良かったね。
08のステラに1票です。
JPさん
俺も同じですね~買うとしても間違い無く08STTERA SWですね~期待して多分少しがっかりです。
マチャキさん
タイムリーでしたね~(笑)

でも、確かに微妙ですね~見て触ってどう変わるかですが、今の所買う気は無いですね。
kcnさん
え~FS行くんですか!?
良いな~俺も行きたいっす!!!
CUTM@N
え~多分買わない(笑)
見た目では一切そそらないからね~。
ゴンドラさん
やはり皆さんそう思いますよね~この手の機種は見た目も性能も伴わないとですよね。
おしんさん
同感です・・・俺も08よりですから・・・何でこうなってしまったんでしょうね~この10はどれぐらい売れるんでしょうね???
G氏
やっぱり08に1票ですか~しっかし10・・・どこで見ても外観の評価が悪いですね~07が際立っちゃいますよね(笑)
レアニウムの高級版といった感じのデザインですね・・・(´・ω・`)
07ステラが安くなったら、馬鹿売れするかもしれませんね(笑)。
ひろぽんさん
レアニウムの高級版・・・本当にそんな感じですよね・・・。

07ステラが安くなったら・・・4000番買います(笑)
まさかここまで評判が悪いとは、シマノの方も思ってなかったでしょうかね(^^;)

僕はNEWセルテートが気になってます。
まだこっちの方がマシっぽい(笑)
MOSS77さん
本当にシマノ側もこんなに評判が悪いって事思ってもいなかったでしょうね~でも、アレじゃ・・・ねぇって感じっすよね。

セルテートは・・・俺も気になってます!
ヒラメ用に3000番が欲しいかな~何て思ったりしてますが、どうでしょう???

Leave a Comment

