double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

初滑り♪
1月18日

夜勤明けで外に出てみると・・・やたらと天気が良い!

本当は釣りに行こうと思ってたけど、夜はどうも雨っぽい・・・。

んじゃ~こんなに気持ち良い天気だし、行っちゃうか~初滑り♪

って事で、行ってきました!

初滑り

凄んげ~良い天気!!!

初滑り②

でも、パウダーを期待してたけど、風で飛んでパウダーは薄め・・・1年振りだからフリーランしながら感覚を戻しつつパウダーに突っ込んでナチュラルキッカー的なものを見つけてふっ飛んでノーズから刺さって10回転位してみたり(笑)

テーブルに入って何となくBS360やってみたらまだ出来たので、調子に乗ってBS540して軽くやられてみたり、TBOXでテールスライドが良い感じに出来たり(笑)

意外と体がまだ覚えてる様で結構遊べました♪

でも、以前の様な10m越えのテーブルとかはもう無理(笑)

4時間みっちりフリーランして先程帰宅しました~やっぱスノーボードは最高に面白れ~♪

また行こっ!

Comments

オォォォ~
スノボもやるんですね!!
懐かしい~

私は、もう10年くらい滑ってません。

もう体がついて行けないな(笑)

お疲れ。
この週末には運動して少しスリムになったreopapa★と会えるかな(笑)
うぉぉぉ!
またも先越された(笑)

オレも運動してから行こうっと(爆)
俺は今日釣り→山(ソリ)とハシゴしました。
かなり疲れた~(汗)

そっちはかなり天気良かったんだね♪
山に行って大正解だったと思うよ。
冬の海は厳しいね~(泣) 
今シーズン初滑り~
いい感じみたいでよかったですね^^
でも、明日あたり筋肉痛になってませんか?

私は去年も行ってないし、今年も行けそうにないので、娘がも少し大きくなるまでしばらくは無理かな・・・・

凄いE天気だったみたいだね!
こっちは結構雪が降ってた。
そのかわりにパフパフのパウダーを満喫できたぞ♪
回転系なんかしちゃった日には、体の右と左が違う方向にサブロクっちゃうかも(苦笑
こんばんです!

私、スキー関係、まったく経験なしでございます。
なぜって?
それは、雪が積もらないからで~~~す(笑)

reopapaさんがスノボで楽しんでいる間に、私は釣りを楽しみます(笑)
僕もスキー経験ないです。

3年ぐらい前雪積もったときコンビニにダンボールもらいに行って山で滑ってあそんだことはあります(笑)
スノーボードですか~。
私もスキーは一度もやったことがありません。
と言うか、雪が沢山あるところにも行ったことがありません(笑)。
ペンキさん
2年前まではシーズン券を買って毎日の様に通ってましたよ~rinaが生まれて守りに入って、釣りにものめり込んだ事から、今は年に1、2回パウダーを狙って行く位です。
一緒にやってた奴にはスロープスタイル、エクストレイル(大会名)で惜しくも予選通過ならなかった奴、こっちの大会は出れば優勝とか凄い奴は居たんですが、俺には根性が無くて無理でしたね~まぁ、皆と楽しんで滑ったり飛んだりしてるのが好きだったので良いんですけどね♪
でも、今でも上手くなりたいな~って思いに変わりはないんですが、どうしても怪我の事が頭を過ると引いちゃうんですよね・・・。
JPさん
スリムにって・・・4時間みっちり動いただけでスリムになれないっすよ(爆)
マチャキさん
行ってると思ってましたが、行って無かったんですね~(笑)
ここ数年ボード用品を買って無いし、そんなに行かないので分かりませんでしたが・・・やっぱスタイルやウエアーの流行りとか変わるもんですね~。
家は来年からreoをボードデビューさせるので、少しずつ体を鍛えてボードの感も戻しておかないといけません^^
CUTM@N
釣り→山!?体力有るね~♪
こっちは午前中は物凄い天気の良さだったよ~今も天気良いけど、今日は雪がダメでしょ^^
久々に良いコンディションで滑れたから満足!
昨日から筋肉痛で辛いけど、これもなんだか心地良いよ!
カベヤさん
御心配無く昨日の夜から筋肉痛キテマスヨ♪
あんなになってしまった体ですが、意外と若い様です(爆)

昨日は写真で分かるかも知れませんが、カベヤさんの家から1番近い?とこで滑ってましたよ。アソコ仲間が沢山居るんですよね~平日なので昨日は居ませんでしたけど(苦笑)
G氏
そっちはもっとコンディション良かったんですね~良いな~そっち方面に行けば良かったかな?
そっち方面?反対?だと大好きなのがJJですね~年に数回行ってました!
自然観は小さい頃に親に連れられて良く行ってましたね~今はパイプとかあるんですよね?
おしんさん
そうですよね~この前の寒波で雪降ってアレ位で大雪って言うんですもんね・・・羨ましい!!!
今はボードはたまにって感じで言うので、気候的にそっちに住みたい俺です(笑)
おいぽんさん
そっちで雪は降ったらテンション上がる感じなんでしょうね~こっちは・・・今はそんなにボード行かないのでだだ下がりですよ(笑)
今週末は新年会?から帰って来たらreoとソリ遊びする予定です!
ひろぽんさん
って言う事は東北方面には来た事無いんですか?
冬は・・・近付かない方が良いですよ~凄い寒いし、滑りますから!
でも、絵的に良いモノが撮れたりはすると思いますよ♪

Leave a Comment

