double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

話題のブツが届きました!
年末から欲しくていたんですが、どうしてもポチれなかったブツを迷った挙句、2日前遂にポチりました~(。≧ω≦。)ノ

まあ・・・結局、我慢出来なかったんですけどね(笑)

今年はプラグを余り買わない気ではいましたが、こればっかりは勘弁して下さい・・・だって裂波のシンキングモデルって何で無いだろう?って思ってた矢先の発表だったんですから^^ 

プラグは・・・今の所欲しいのは無くなったのでFSで相当欲しい物が発表されない限りは買いません・・・多分(爆)

で、買ったのは~

ima sasuke 140S 烈風

ima sasuke 140S 烈風

ima meba CALM

ima meba CALM

あぁ・・・早く釣りに行きたい~!!!

Comments

流石だね!
でも時化続きで我慢汁出まくってるんじゃ(笑)
まあ渚が続けば、有給取っちゃうんでしょうけど(爆)
また大人買いされましたねー
烈風っすか、裂波のシンキングモデルですかー
使ってみてインプレおねがいしまーす
良かったら・・・

余ってるの下さい(爆)
w( ̄o ̄)w オオー!
大人買いだ~!
これがあれば何が来ても大丈夫ですね。
狙うはランカーヒラスズキ!?
こんばんわ
MebaCALM、皆さん買われてますね。
俺も欲しいんですが、財布が厳しい~。
裂風、今年のサーフの主戦になってくれると信じてます(^_^;)
早く釣りに行きたいですね。
FSで欲しいモノが発表・・・されますよね、きっと(笑)
週末あたりから使えそうじゃない?
烈風・・・真ん中のヤツ買いました。

メバカームは・・・ぶっちゃけセイゴ用に買いました(爆)

お互い・・・どうしようもないよねぇ(笑)
とうの昔に
ゲットしているものと思っていました
特にレオパパさんの好きそうなカラー
真ん中のヤツあたりは(笑)

私は例のサーフ左岸でマゴッチをメインに
狙う時、シンキングを多用しています
右岸はロストが激しそうで控えますが(爆)
待ち遠しいですね!!
グレートさん
来週は今の所天気は持ちそうなので、行こうとは思ってますよ♪
次回は有休無しでもイケそうです!
しんぺーさん
いやいや俺のインプレなんてあてにならないので、他の方のを参考にして下さい^^

余ってる奴はですね~今回在庫一掃セールします!
ひろぽんさん
やっと買いました^^
シーズンになったら大活躍してもらう予定です!
それまでに暇を見つけてウレタンコートですね♪

それからこっちはヒラ居ないんですよ~釣ってみたい魚TOP3に入る魚なんですけど、居ないですからねぇ・・・(涙)
かどさん
烈風俺も確実にサーフのヒラメ、シーバス様にと考えています♪
良い感じに活躍してくれると良いですね~!
meba CALMはまだ使っていないんですが、相当良さ気な予感がします!
M師匠
FSで確実に欲しい物は1つ間違い無く発表になりますよね~10ステラ・・・御幾ら万円なのかも気になりますね(笑)
俺初期不良掴む事が多いので、1年位経ってから買いますよ・・・待てれば(爆)

meba CALMは来週使えそうですね~楽しみっす♪
マチャキさん
そうですよね~マチャキさん結構早く買ってましたもんね^^
まだ使って無いんですか?
最初に使うのはmeba CALMだと思いますが、マチャキさん的インプレ待ってますよ♪
いさ爺さん
真中ですか~?
良く俺の好みをおわかりで(笑)
正しく1番最初に目が行ったのが、玉彩です!

俺は左右どちらもシンキング使いますよ~ただ・・・マゴチ釣れねっす(涙)
これまた大人買い!!

reopapaさんには頭が上がりませんよ(笑)
個人の意見としては120裂波のシンキングも出てほしいところです。

あたしゃ冬の間にヘビサとヒラメリミテッドの新色をと考えてますよ。
あとは買わん!?

お初です!
はじめまして!

佐渡のペンキと申しますm(_ _)m


噂には聞いてましたが・・・凄い!!

大人買い!!

ジギングロッドもそろえたみたいですね!

佐渡に来る時はジギングロッドも忘れずに!!

disk氏が鬼接待してくれますよ(笑)

佐渡に来た時は宜しくお願い致します!
うわわ~。万札飛んでるじゃないっすか!!(^^;)
僕はちまちま楽天ポイント貯めて買ってますよ(笑)

何かすぐに、120裂波のシンキングバージョンも出そうですね・・・。
カベヤさん
裂波120のシンキング・・・皆さんが待ってるでしょうね~当然imaも分かってくれてる筈ですよ^^
その内出るんじゃないっすかね?

俺はよっぽど気になる物が出ない限り、補充以外ではプラグ買いませんよ~多分(笑)
ペンキさん
初めまして~ってブログの方は相当お邪魔させて頂いてました~まさかペンキさんから書き込み頂けるとは思っても居ませんでした^^
書き込みはした事有りませんでしたが・・・diskさんのリンク先の方のブログはほぼ毎日チェックさせて頂いてるんですよ~皆さんの凄まじい釣果に唖然として、佐渡の魅力にどんどん引き込まれてます・・・そのお陰で?毎年フェリー代が安くなると頭の中は佐渡だらけ(爆)
今年からはこちらでのチョイ釣りを少し控えても佐渡に行こうと思っていますので、是非お暇な際はご一緒して頂きたいですm(__)m

そちらに行く際はフル装備で行きますので宜しくお願いします♪
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
MOSS77さん
そうなんですよ~我慢するとこうなっちゃいます(爆)
楽天ポイントは今回10倍だったのでルアー1つ分位は貯まりましたよ♪
やっぱポイントを利用した方がお得感が合って良いですね^^

裂波120のシンキング・・・FSで発表なったりして(笑)
ま、あれだな。
これくらいじゃ最早驚かんよ。
10ステラが出たら3つくらい買うんでしょ?
初期不良を考慮しても、はじめに1つイッちゃう方に5万点!(笑
おはです!

流石です・・・
あっぱれです・・・
お見事です・・・

これが大人買いってやつですよね!?
私も物欲なんか、reopapaさんの物欲に比べれば、鼻くそみたいなもんですね(爆)

一日も早く、使える日がくるといいですね!
インプレ希望です!!!
G氏
いやいや今回は慎重ですよ~毎回の様に初期ロット買うと初期不良当たりますから(笑)
07ステラに全然不満も無いですし、1年位経ってから買いますよ♪

でも、今は08ステラSW 4000XGが欲しいんですよ♪
おしんさん
そんな事無いっすよ~おしんさんも泡銭が入ったら昔を思い出してやっちゃうんじゃないですか!?
俺もそろそろ泡銭欲しいです・・・スロット行かないとですね♪
鬼買いステキ(爆)
しかし天気悪くてグダグダです。
研究者さん
こちらは雪が降り過ぎて、明日は雪下ろしかな~と思ってます(涙)

Leave a Comment

