double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

1日放置で・・・
昨日は休みだったけど、吹雪に見舞われ日中家で過ごし、夜から会社の新年会・・・遅っ!

散々飲んだくれ4時過ぎに帰宅し就寝・・・

珍しく二日酔いも無くスッキリ14時に起床(ノ°Д°)おはようさん!

1月14日の様子

雪降ってたからな~と外を見てみると、ま~た20cm位積もってますよ・・・面倒だけど、今まで40分汗を流してきましたよ(;´д`)ゞ アチィー!!

Comments

やっぱりそっちの降りかたったら凄いんだねぇ・・・
酒田は・・・全部風でぶっ飛んでいきます(笑)
マチャキさん
地吹雪も降雪量が多いのもどっちも嫌ですよねぇ・・・明日の朝までもまた20cm何てさっきニュースで言ってましたしねぇ・・・本当に迷惑な話ですよ(苦笑)
全然暖冬じゃないよね。
こっちは雪は積んなかったけどマチャキさんの言う通り風が・・・。
最高気温がマイナスの上にこの風だと体感気温めちゃくちゃ低い(寒)中仕事で良かった~♪
CUTM@N
本当・・・暖冬なんて誰が言ったんだ~って感じ(苦笑)
何か農作物、漁業にも影響出てるみたいで大変みたいだね。

確かにこう言う時は中仕事で良かったって思うよね。
そちらは降りましたね~!家の方は北西の強風のお陰で、あまり積もりませんでしたよ~(笑)
でも車はカッチカチに凍り付いてましたけど~(汗)
こんばんです!

やっぱそっちは凄いですね!
雪下ろし大変そう・・・

早く暖かい日がくるといいですね♪
エクストレイルさん
やっぱり海に近い方はどちらかと言うと風なんですね~こっちは明日の朝までまた20cm積もるらしいですよ(汗)
そっちは結構降ったんだね~。
でも、このくらい積もってくれたほうが道路も走りやすいよね。

昨夜、こっちはまだ積もってなくて、いきなり濡れた路面が凍ったせいか、目の前のステップワゴンが突然急ブレーキでスピンし横向き、追突しそうになって超あせったよ。対向車線に車がいなかったからそっちへ逃げて助かったけど(汗)
おしんさん
今年はまだ雪下ろしして無いんですが、何かこのままだと雪下ろしで有休取らなきゃいけなくなりそうですよ(汗)

本当に早く暖かくなってくれる事祈ります。
JPさん
やっぱりですか~少し前にそっちに行った時に雪が無くてビックリしたんすよ~あの状態から雪降って冷えたらそうなりますもんね~貰い事故気を付けて下さいね。
家の親父は多分楽しんで除雪している事だろう・・・。最近雪少なくて、暇を持て余していたので。
研究者さん
マジですか!?
もっと楽しめると思うので、家もお願いしますと親父様にお伝え下さい(笑)

Leave a Comment

