double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

最近のGMは良いっすねぇ~^^
ひろぽんさんのブログでも紹介ありましたが・・・

GMのプライヤー

GMプライヤー

似た様な感じのフィッシャーマンのプライヤーは20000オーバー、去年のFSで発表したものの発売して無いSOMのプライヤーも20000オーバーとの話でしたが、このGMプライヤーは・・・

な・な・な・何とぉ~~~税込3990円~~~!!!

安いし、メーカーHPで見る限りでは色んな機能が付いててマジ良い感じっすよ♪

しっかし、アレですね~最近のGMはユーザーの欲しい物を比較的安く販売してる様な・・・

GMウェーディングネット

GMウェーディングネット

これも税込5250円~~~!!!

良い感じですよね~♪

こう言うメーカー増えて欲しいものですねぇ^^

Comments

安い!
欲しいところですが、ラパラのプライヤーがまだ現役なので、ガマンガマン(笑)

GMウェーディングネットいいですね~~~!

今度、泡銭が入ったら買ってみようかしら!
どっちも気になる商品ですよね!
値段も手ごろだし。
GMウェーディングネット知り合いの方が購入したって言ってました!
使用感を聞いてよかったら僕も購入するかもです(^^)
カベヤさん
間違い無く思ったより安いですよね~俺も桁が違ってビックリでしたよ!
俺は買い替えを考えていたので良いタイミングでした^^
おしんさん
GMウェーディングネット良いですよね~ウェーディングでシーバス釣った事無いんですが、掛ったらどうやってランディングするかなぁ?大変そうだよな?って思ってたんですが、これは良いですよね!
おいぽんさん
やっぱり気になりますよね~思ってたより値段が物凄く手ごろで良い感じですよね~!
GMウェーディングネットの使用感のインプレお願いしますね~♪・・・俺は買っても使うのがまだまだ先なので(苦笑)
ゴールデンミーンのウェーディングネットは実物触ったけど・・・袋に入っている状態ですら激軽!(まあ、シャフトないから当然なんだけど)
ブルーの現物あれば即買いだったね・・・サーフはもちろんのこと、足場の低い護岸でもあれは最高に使えると思うよ~!!
俺のは少々錆びが有るプライヤーがまだ健在。リーズナブルなのが非常に良いね。
GMってゴールデンミーンですかね
やっぱリーズナブルなのはいいですよね、消耗品とかは特に
ワタシはダイソーのプライヤー使ってましたが
直ぐに錆びました(涙)
黒が
チョっと気に入りました
でも私的には釣行のわりに
プライヤー使用頻度が・・・(涙)
今持っている物がダメになったら
取敢えず一番候補ですかね?

ところで今日は風も無く波も落ち
今月唯一のチャンスと思いきや
仕事ですた(号泣)
これはゴールデンウィークまで
おしんとなりそうです


安いですね!このメーカーのネット持ってますが、ぜんぜん使えますもん。
どこかのメーカーから、チタン製の錆びないプライヤーが出るらしいです。
お値段なんと・・・10万らしいです(^^;
マチャキさん
良さ気ですよね~♪
実物見て良かったら即買いですね!
研究者さん
俺もプライヤー2つ有るんですが、1つはスプリットリング開けなくなり、もう1つは・・・開かなくなってます(笑)
しんぺーさん
消耗品ですが、どうせならカッコイイ方が良いっすもんね~♪
今まで色々使ってエバグリのプライヤーが1番しっくりきてたんですが、穴が無いのでドローコード付けれないのが欠点っすねぇ。
あと開かなくなってます・・・注油しろって話ですけどね(笑)
いさ爺さん
俺も黒が良いですね~無かったら青でも^^
昨日は行かなくて良かったですよ~濁ってて全然でした。
MOSS77さん
良い感じなんですね~やっぱ買いですね!

って・・・プライヤーに10万も出す御方居るのでしょうかねぇ???
プライヤーもそそられるけど、このネット欲しい!

あれ、どっかでも同じコト書いたような(爆)
JPさん
出た時から欲しいんですが、これ売ってるところ見ないんですよね~人気有るんでしょうか?

Leave a Comment

