double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: メバリング  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

臭くて我慢出来ないので・・・
ガルプは釣れるけど、夏場に車内でガル汁が漏れた日には・・・まさにバイオハザード!(爆)

車内に良いオイニーが暫く染み付き、水着のおね~ちゃんなんて乗せれない!(爆)

いや、水着のおね~ちゃんなんて暫く乗せた事無いですけどね・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、どうでも良いんですよ~こんな話は(笑)

で、正月位に買ってみたのが・・・

ECOGEARAQUA STRAW TAIL GRUB

ECOGEARAQUA STRAW TAIL GRUB

アップで

漬かってます。

漬かってますね~臭いますね~釣れそうですね~♪

でも、ガル汁に比べたら、アクア汁は全然我慢出来る匂い!って言うか、かつお出汁の匂い?

この匂いはあのポイント行ったら猫が寄って来そうな匂いですね(笑)

タッパはECOGEARAQUA BUG ANTS 3inchを買った時付いてきたAQUASTOCKER・・・でもこれじゃ大きいんですよね~持ち運びずらい。

間違い無く売れちゃうARAQUA・・・メーカーさ~ん小さい4点締めのアクア汁漏れないタッパ作って下さい~m(__)m

いや、探して安くて漏れないの買ってくるか?

Comments

赤青黄色・・・毒々しいまでの色にあの匂い・・・エコギアアクアは最高です(爆)

オレもストッカー(タダでついてきた)に入れてるけど、釣り場に出る時はクルマの中でナルゲンの30mlボトルに数本小分けにして出るようにしてるよ(液は入れず)。
そして、使用後またストッカーに戻すと。

これなら、ライジャケの中での液モレという最悪のシナリオは避けられるし・・・何と言ってもかさばりません!

しかし全色買うところがRRだね(笑)
♪いい湯だな~♪こんな鼻歌が聞こえてきそうな・・・ 
もしかしてイモ洗い状態かも(笑)

ほぼ全色だもんね、凄いっす!
あたしゃまだ開封しておりませんよ^^;
マチャキさん
いやいやその日その日で当たりカラーがあったりするので、全色買ったんですよ♪
プラグは全部買えませんが、ワームらなって事です(笑)
カベヤさん
今になってあのタッパ買ってこなかった事後悔してます・・・。
明日ホームセンターで見てきます。

最近はそっちも荒れてますもんね~。
早く海のご機嫌が直って欲しいですね^^
やっぱり匂い付きって違うもんですか?
前に菅原さんと遊んだ時のも聞いたんですが「全然違うね~」だったんで、今度使ってみます。
そして、メバルやらない自分も今期はチャレンジしてみます。実はメバルロッド買っちゃいました(^^ゞ

そして匂い付き、こんど自分のパンツにワーム漬けてやってみよ~v-319
そして釣れたらプレゼントします(爆
takudenさん
ええ!?
マジっすかメバルロッド買ったんですか~って事は入魂式で東京湾ボートメバリングっすか~!?
う・う・羨ましい~!!!
匂い付きは違いますよ~同じシュチュエーションで使えば差は歴然っす♪
その分フグもメチャバイトしますけど(笑)

菅原さんも五畳半で全然違う!って折本さんがゲスト出来てる時に言ってましたよ♪
パンツの匂い付きですか・・・魚じゃ無くおね~ちゃんが釣れるんじゃないっすか(爆)
これさ通常のミニワーム追加で入れたら漬かるか?継ぎ足しの秘伝のタレ方式で行こう(爆)
どちらかと言えば僕は
おね~ちゃんが釣れる方がいいなぁ(笑

波が落ちればメバルの活性が上がりそうですね♪

でもおね~ちゃんが釣れるなら・・・・(爆
研究者さん
どうでしょうかね~漬かるんなら他も試したいと事ですよねぇ。
アッキーさん
ワームでおね~ちゃんが釣れるんなら俺もそっちの釣りにシフトしますね♪
まあ、現実問題今の体型では無理ですけど(爆)
大人しくメバルちゃんの活性上がるのを待とうと思います(笑)
浅漬けみたいですね(笑)。
最近は匂い付き全盛ですから~。
釣れるなら使わない手はありませんもんね。

昔はイカ短冊に味の素をふったりしてましたし・・・。
今度、自分で調合してみようかしらん。
ひろぽんさん
確かに浅漬けみたいっすね(笑)
最近は色んなモノに匂い付いてますからね~匂い付きのエギも有る位っすからねぇ。
フグの居ない所では最強ですよね~フグが居ると先にフグがバイトしちゃいますからね(汗)

調合も面白いかもですよね~凄まじい集魚効果を持った汁が出来るかもですね!
その時はレシピをこっそりと教えて下さい(笑)

Leave a Comment

