double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

今年は・・・
目標にもあった様に少しオフショアにも力を入れようと思ってます!

思いっきり力は入れられないんですけど・・・金銭的に無理なので(笑)

って事で、初売りやその前にちょこちょこ買ってるんですよね~ブログで書いてませんでしたけど^^

今になって思い出したのでネタも無いし書いてみっかな~って事で(笑)

んで、補強したのが↓の2タックル!

今年のオフショアタックル

上から

G-CRAFT OCEAN DRIVE JERKING SHAFT JSS-642GJ-M&DAIWA SALTIGA-Z 4000

G-CRAFT OCEAN DRIVE RETRIVE SHAFT RSB-682GJ-M&DAIWA RYOGAC2020PE-H

去年タイラバで使った

G-CRAFT OCEAN DRIVE RETRIVE SHAFT RSB-682GJ-ML&DAIWA RYOGAC2020PE-H

今年は多分この3タックルでいきます!

でも、ジギングロッドのもう少しライトなML、キャスティングロッドも欲しいんですけどねぇ・・・金が無いんすよぉ~(涙)

まぁ・・・泡銭が入ったら買うって事で(笑)

Comments

w(゜o゜)w オオー!
タックル購入されたんですね!
リールも一緒にですか~?
凄いですね。

今年は、MID STREAMとMOSSも出ます。
まさか・・・。
Σ(・o・;) ハッ!
ひろぽんさん
購入しました!
どうしても去年メチャクチャ楽しかったんですが、1回しか行けなかったタイカブラが忘れられません^^
そして去年のワラサの引き、食味も忘れられずにジギングタックル。
インチクに興味があり過ぎてインチクタックル買っちゃいました!
今年も忙しくなりそうです(笑)

今年はそうですよね~MID STREAMとMOSSが発売されますよね~宣言通りMID STREAMは既に予約済みです!
MOSSは今年から磯丸をやってみたいってのもあり欲しいんですが、お金が無いので泡銭が入ったら買う候補No.1にしてます(笑)
おいおい・・・オレのコッソリ買いとはレベルが違うなぁ(笑)

ソルティガz・・・超欲しい・・・
おおっスゲーv-12
これならワラサどころかブリでもやっつけられますねv-229

タックルもOK!カメラも準備完了v-218
早速やっつけに行かなきゃ~ですね
このブログにブリのブツ持ち写真が載る日は近い・・・・・(かなりのプレッシャ~)
マチャキさん
ソルティガっすか!?
マチャキさんもジギングするんでしたっけ???
takudenさん
ブリもイケますよ~!
ただ使う側がド素人なので中々入魂出来ないかもです(苦笑)

カメラもタックルもOK何ですけどね~早く少しでも使いこなせる様にならないとタックルに申し訳無いっすね^^
ブツ持ちはそれからって事で・・・ジギングご指導ietanさんと一緒にお願いしますm(__)m
ぎょええええええええええ

す、す、す、凄すぎる・・・・
これだけ揃えるとすると、福沢さんが・・・
ヒ~フ~ミ~・・・
大金だ・・・

私の物欲の次元とは比べ物になりません・・・(笑)

オフショア頑張ってくださいね!
私も、今年はショア&オフショアでHRFに挑戦したいと思ってます。
タックルは、ハマルまで買いませんけど・・・
おしんさん
確かに大勢の福沢部隊がやられました(涙)
でもでも、オークションで安く手に入った物も有るんですよ♪

HRF・・・俺もスピニングタックルは残ってるんですよ~ベイトはリールは有るんですが、ロッドが・・・ヤフオクで稼いで買いますかね(笑)
泡銭=スロで稼ぐ(笑)
天気悪いから俺もパチ屋に行こうかな。
CATM@N
泡銭はやっぱりパチでしょう(笑)
やっとパチ屋もあけ始めるだろうからそろそろだよね♪
ソルティガゲームじゃないんですね
ゲームの方が軽くていいかなと、ツインパ買う時悩みましたが
頻度とショアという事でワタシはTPSWにしました。

それにしても凄すぎる・・・

Leave a Comment

