double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

あけましておめでとうございますm(__)m
あけましておめでとうございますってm(__)m・・・年が明けた途端なんすかこの天気は(爆)

実家から地元では有名な某地吹雪地帯を越えて福島の某ショップまで初売りに1日に行ってきましたが、その某地吹雪地帯の凄い事凄い事!
地吹雪で雪は飛んで積もって無いんですが、路面が厚い氷に覆われ少しでもブレーキを踏むとABSが作動しちゃう始末・・・いや~マジ怖かった(滝汗)
しかも視界が5mも無い感じ・・・かなり慎重に運転して福島へ向かいましたよ・・・。

福島に行った目的は予約していたブツが届いた+メールでやり取りしててカベヤさんも初売りに行くそうで初めてお会い出来そうだったから♪
店に着きましたメールを送信し、店内を物色し色々とカゴに入れたり戻したりを繰り返してると、ブログで見た事の有る様な姿の御方が(笑)
メールの返信が無かったので、色んな角度からカベヤさんらしき方を観察・・・すると雑誌コーナー、メバルコーナー、ソルトプラグコーナー、ウレタンコート等があるコーナーをず~っと見てる・・・最近のカベヤさんの記事等から見て、この御方で確定かなと(笑)
声を掛けてみると正解!カベヤさんでしたよ♪
カベヤさんも注文していたブツを取りに来ていたそうです。
でも、店長のA君がイベントのオークション真っ最中の為に2人でヒラメ談義、メバル談義して待っていると、漸くオークションが終了しA君を確保!(オークションではブラディア3000新品未使用品が12000円で落ちちゃったらしいですよ。レジ前にはブラディアの2500Rが15000で売ってましたし 笑)
で、今度は3人で色々話して興味深い話も飛び出し、やっぱり違う釣りをしてる方は違う引き出しを持ってるな~って思いましたよ!
まだ試してませんが、アレは良さ気ですよね~カベヤさん!
効果が出たら是非こっそり教えてください(笑)
ふと、時計を見ると・・・15時~!?
11時に実家を出て1時間半位で着いたから、2時間半は話してます(爆)
流石に帰りの事を考えるとキツイし、カベヤさんもちょっと言ってくるって言って出て来たらしいので、この辺で解散となりました。

かべやさん、新年早々長々と釣り談義に付き合って頂き本当にありがとうございました~メチャクチャ楽しく充実した時間でしたm(__)m
しかし、アレです。今年も新年早々良い出会いに恵まれ良いスタートが切れそうな予感がプンプンしますね~^^


それから今年の目標~♪

① 去年は尺メバル3本で見事な尺上が出なかったので、尺メバル5本!(内、尺上1本以上!)

② 去年のヒラメはサイズが出なくて自己記録更新出来なかったので、64cm以上のヒラメ!

③ 去年完璧にハマったばかりのシーバスなので相当無理はありますが、入道を獲れたら良いかなと・・・あと1cmの壁がどれ位厚いか挑戦っす(笑)

④ 新しい挑戦が出来る権利を頂ければ・・・何とか1本獲ってみたい!

⑤ どんどん好きになってきてるオフショアで、大きい奴とファイトする事!(漠然とし過ぎてますがご勘弁を・・・笑)


自己記録更新&新しい挑戦でも大きいの獲れたら良いなって思ってはいます・・・かなり難しいですが(爆)

ま~年始なんで目標は大きくいった方が良いって事で~♪

今年も皆様にとって良い年であります様に・・・そして今年も『double R impact』を宜しくお願いしますm(__)m

Comments

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

今年も目標、クリアできるといいですね~~~♪

応援してます!
明けましておめでとうございます。
さっそくの誘いですが、⑤の大きい奴とのファイトへ行きませんか?
毎年やってたオイラの企画なんですが、去年はやらなかったので、今年は八丈島で、お気楽フィッシング考えております。

ジギングあり、ショアジグあり、エギングでもOK勝手に遊んで!みたいなやつです。

しかし、黒潮流れる太平洋の八丈島。
釣果は行ってみないと分からないので!
夜はみんなで飲みましょうのOFF会です(笑

日取りも決めてませんが、やろうと思っておりますので!!

正月のあいさつからジャブ撃たせていただきます。

本年もよろしくお願いたします。
おしんさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

今年の目標は・・・高過ぎる為中々難しそうです(笑)
出来るだけ頑張ってはみますので、見ていて下さいね~♪
takudenさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

って・・・ジャブなんですか、これは(笑)
物凄く即効性の有るカウンター気味のクロスの様な気がしますけど(爆)
しっかし、八丈島ですか!?
小笠原諸島の俺の中での憧れの地の一つですね!
スケジュールが合って、お金もあれば是非是非行ってみたいです!
メチャクチャ魅力的なお誘いありがとうございまっすm(__)m
時期等が分かりましたらまたお知らせくださいm(__)m
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
目標クリア目指して頑張ってくださいね~(^.^)
あけましておめでとうございます^^

↑八丈島とか・・・憧れすぎます^^
エギング大好き2でスゴかったですからね~^^;

ブラディアが15000円・・・バイオマスターみたいな値段ですね^^;
ショアジギリール欲しいんだよな~~~!(謎爆)
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます<(_ _)>

そちらは雪で大変ですね(^^;
こっちの雪はすっかり溶けてしまいました。水温低下でしばらくは苦労しそうですが。

今年もよろしくお願いします!!
あけおめ~
今年も狙う魚が多すぎて忙しくなりそうですね^^
オフショア誘ってくださいね!
今年もよろしくです♪
ひろぽんさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
目標クリアーは相当難しいとは思いますが、1つでも多くクリアー出来る様に精進したいと思います!
イワナイカ君
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
だよね~八丈島魅力的だよね~俺はイカより間違い無く魚狙うと思うけど(笑)
ショアジギリールは・・・お年玉とバイト代で買っちゃえ~♪
明けました^^
おめでとうございます~♪

reopapaさんなら目標クリアーできますよ^^

1つ気になった点が・・・・

物欲の目標は( ̄ー ̄?).....??アレ??(笑

冗談はこの位にして

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


MOSS77さん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
こっちの雪は・・・年始から凄いです・・・暖冬って言った野郎が憎くなる位(笑)
年始だけで終わってくれれば良いんですけどね~どうなる事か。
そっちも水温低下ですか~砂が堆積してしまった四万十川河口今年はどうだったんでしょうかねぇ?
グレートさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年も狙う魚が多く間違い無く大変です(笑)
しぼりたいけどしぼれないっす(爆)
オフショア時期になったらメールしますね~♪
ゴンドラさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
かなりキツイ目標ですからね~あくまでも目標って感じっす・・・でも、1つでも多く達成出来る様に精進いたします!

物欲の目標は・・・去年よりはお金を使わない事です(爆)
去年はG-CRAFTに出会って散財しましたから・・・今年は買う予定のロッドの本数今の所・・・4本?去年よりは全然ましなのでどうにか去年よりお金使わなくて済みそうです(爆)
あけおめ~♪

目標・・・多いし高いね~!!

ま、その方が気合入るってもんよ!

今年もよろしくね~!!
マチャキさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

そうなんですよ~目標多いし物凄く多いんですよ~やっぱり目標は高く持たないと♪
1つでも達成出来る様に気合い入れて頑張りますよ!
明けましておめでとうございます!

目標全部達成なさるようにお祈りしときます(^_-)-☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m
おいぽんさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
目標は物凄く高いですが、どうにか頑張ろうと思います!
御祈り宜しくお願いします!
あけましておめでとー!!
去年はreopapaの釣果に全然勝てなかったからな~。
今年は負けないように俺も頑張るよん♪

メバルを酒田方面で狙う時は教えてね~。
CUTM@N
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
釣果・・・そんなことないっしょ~ワームでサクラ釣る奴何て中々いね~から!!!
アレはマジスゲ~って!!!

メバリングにそっち行く時は間違い無く連絡するよ~宜しくね♪
明けましておめでとう。
今年はオフショアチャレンジに同行お願いします(爆)休み取るからさ♪
研究者さん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
オフショア行きましょう!!!
ハマっちゃっても知りませんよ~♪

Leave a Comment

