double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

久々の映画だけど、横には・・・
12月23日

今日は休み今まではreoが暴れそうなので敬遠していた映画・・・

でも、最近一人で頭、体を洗える様になったし、5才になったしもう大丈夫でしょって事で、最近映画を見たいって言ってたので完全防備でワーナーへ。

今日見たのはこれ!

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

reoが見たいって言うからしょうがないっす(笑)

でも、意外と俺もハマって見てたりして、ちょっとウルッっと来たり・・・俺、涙腺が脆いんです(笑)

それから帰りに予約してたのでreoの髪を切って貰って、帰って来て1日早いクリスマスパーティー!

美味しい嫁の料理を食って、パティシエRに頼んでたケーキを食って今はゆっくりしてます♪

Rのクリスマスケーキ

Rいつも美味いケーキありがとうね~♪

久々に映画館で映画見たけど、やっぱり映画は映画館で見る方が良いね~自分一人で家で見るのも良いけど、やっぱ迫力が全然違うしね~♪

でも、隣に居るのはおね~ちゃんじゃ無くてreoだけどね(爆)

次のリクエストは仮面ライダーらしいです・・・。

何か出来る様になったらまた連れて行こ~♪

Comments

こんばんみ~♪
いや~家族サービスされてますね^^

確かにお姉ちゃんと見る映画も
イイですが息子さんと見る映画は
もっと良かったのでは^^。

早めのXmasケーキも美味しそう~♪
ゴンドラさん
釣りに行けない時にでも家族サービスしなきゃ・・・メッチャ怒られますから(笑)

おね~ちゃんは冗談ですよ~(笑)
reoと見る映画の方が楽しいですよ♪

ケーキも相変わらず美味しかったですよ♪
アットホームですねー!
おらも映画に行きたいっす!
今、[戦艦ヤマト]やってますよね。
凄く見に行きたい・・・
でも、嫁に断られましたけどね(泣)
せっかく明日は今年最後の休みだから(おらの誕生日)贅沢させてけろ~
でも祝って貰える年では無いですけど(泣)
ウルトラマンオレも観たい(爆)
・・・仮面ライダーも(爆)
エクストレイルさん
出た!(笑)
そっち方面好きだって言ってましたもんね~。
で、本日は贅沢させて貰ったんでしょうか?
御報告お待ちしてます(笑)
マチャキさん
あれ!?
マチャキさんそう言うの好きだったんですか?
娘さんに番組見せれば実に行けるかもですよ♪
やっと終わりました・・・大掃除!
って、贅沢な1日の希望虚しく地獄のような1日でした(;_;)

夕飯なんてクリスマス&おらの誕生日なのに、普通にカレイの煮付けを肴に安い焼酎!
あ~[ドンペリ]をらっぱ飲みしたい(爆)
って言うか、これから第2ラウンドで熱帯魚の水槽掃除です(泣)
30センチちょいのアフリカンシクリッドが一匹しか居ない120センチ水槽!
一応、名前を付けてまして[忍太郎]君!彼は来年で19才。近頃は年のせいか餌もあまり食べないし、そろそろ御迎えが来る時期なのかな~って。

彼が死んだら、次はセイゴを釣って飼育計画も。
セイゴなら水換え時、徐々に真水を入れていくと淡水で飼えますよね。
以前はソゲも一緒に飼育しまして、ソゲも意外に淡水で飼える事が判明。
でも、奴らは金魚とか生き餌しか反応しなくて飼育も大変だけど、どうゆう補食か見れるから面白いですよ。
メリクリです!

私も偶然ながら、同日に同じ映画を娘と一緒に見ました。
最近のヒーローアクション物って、大人が見ても楽しめますね!

ウルトラマンゼロって、反則的に強いというのがよく理解できた映画でした(笑)
おっ!実は俺も見ちゃいました(笑)
しかも公開日に、仮面ライダーと一緒に。
映画といえども、息子2人と2本見て、ポップコーン食ってだと、結構な出費でした。
おまけに帰りにゼロとベリアルのフィギアをせがまれ・・・。
そうそう、特製ガンバライドカード、余分に貰ったんだけど要る時あげるよ~
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
良いパパしてますね(^.^)

そちらはホワイトクリスマスでしょうか。
でも、雪が多すぎて大変みたいですね。
釣り納めは行けますでしょうか。
お久しぶり。

映画いいじゃん。
脇におねえちゃん居たら、気になって映画さっぱり見ないんじゃない(爆)

俺も根物やろうかな~、でも忙しいしな~。

年末は辛い(涙)
エクストレイルさん
何とも過酷な誕生日だった様で・・・お疲れ様です(笑)
しかし、アフリカンシクリッドの[忍太郎]君・・・初めて聞いた魚種ですけど、長生きするんですね~凄いですね!
[忍太郎]君が末長く生きてくれる事を願いますが、セイゴ飼育計画も気になりますね~。
おしんさん
遅ればせながらメリクリっす!
ウルトラマンゼロ・・・確かに反則的な強さでしたね~最近のヒーローものは大人が見ても意外と楽しめるって分かったのが収穫でした。
また行きたいと思います!
ひろぽんさん
遅ればせながらメリクリっすm(__)m
こちらは雪は落ち着きましたが、もっと最悪な事になってます・・・雪が溶けて深夜から朝方にかけて気温が下がり道路が部分的に凍ってブラックアイスバーンに・・・これが怖いんですよ~少し光るので注意してれば分かるんですが、少しでもタイヤをロックさせると滑る滑る・・・マジヤバ出すよ(涙)

釣り納めは・・・最悪でした(涙)
あっさり目に本日中にアップします。本当にあっさりですけど(笑)
M師匠
昨日はお疲れっした!
何だか寂しい釣り納めでしたが、師匠とSさんと会えて話せたので楽しかったです!
もし休み合えば1月に真鯛行っちゃいますか!?
研究者さん
仕事お疲れ様です!
おね~ちゃん確かに隣居たら集中出来ませんよね~暗くなってるって事もあり、違う事しちゃいそうですから(笑)

根物は楽しいですよ~やっちゃいましょう!

Leave a Comment

