double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

有休で子守day
12月21日

今日は先週から調子の悪いrinaの子守。

金曜に寝てる最中に咳きこんで嘔吐。次の日病院へ行ってインフル検査するも陰性で一安心でしたが、昨日の夜に発熱・・・。

で、一応今日は出たばかりの有休を取って子守り何ですが、朝熱を測ってみると・・・36.1°(笑)

知恵熱?

最近ギクシャクしていた俺と嫁に話す機会を与えてくれた様にも思えました(笑)

んで、今日のお外の風景・・・

今日はプチ吹雪

結構吹雪いてます・・・家の裏でこの状態って事は、結構吹雪いてますね。

一応出かけようと思うので車を見る・・・

車?

昨日仕事の帰り(23時過ぎ)に雪おろしたのに、これっす(汗)

昨日の夜からでこれです・・・

ああ、いつまで続くんでしょうかねぇ~本当に魚のアタリ、引き忘れそうっす(苦笑)

Comments

風邪ですか?
インフルではないようで、一安心ですね。
こじらせないで、早く直るといいですね。

雪はもう勘弁して欲しいです、
ワイパー立ててないと車かどうかも分からないレベルですね
こっちもそうですが・・・
雪、止みますかね?
積もりましたね~(汗)
こちらは先週と打って変わって爆風が吹き荒れています。

こりゃ・・・海・・・終わりだよ(涙)
すげ~~~~

九州に住んでいる私には別世界・・・

この写真、私の娘が見たら、行く~~~って大騒ぎしますね!

雪国に住んでいる人には、ありがた迷惑の雪。
長崎に住んでいる私たちには、ちょっとした憧れの世界。

奥さんと仲良くしてくださいね!
しんぺーさん
風邪ですね~咳だけがまだ治らない感じです。
薬を中々飲まなくて色々騙し騙し飲ましてるんですが、最近見破る様になってきました(苦笑)

雪はマジ勘弁ですね・・・もういいっす。
マチャキさん
爆風ですか~それもそれで嫌ですよね~完璧に道路はテロテロになっちゃいますもんね(汗)
おしんさん
これでも大雪ではありますが、数年前の物凄い時よりは全然ましなんですよ(笑)

今日はず~っとrinaと家に居たので駐車場に雪がメッチャ積もってしまいました・・・。
嫁とは仲直りしたので、帰ってきたら俺が雪かきです。
お~仲直り♪
今晩は、降り積もった雪を溶かすぐらい激しく燃えて下さい!


のぞきにいきます(爆)
マーシーって呼んで(滝汗)
kcnさん
何故か話してる時にkcnさんの話も出ましたよ^^

燃えはしませんね~(笑)
子供さんが仲直りさせてくれたんでしょうね~。

しかし凄い雪。高知では信じられない光景(^^;
雪かき大変でしょうね。
MOSS77さん
多分そうだと思います(笑)

今日は家から外に出て無いので明日の俺の車はもっと凄い事になってますよ・・・明日をお楽しみに(笑)
こんばんは
ニュースで見ましたが、そちらは凄い雪のようですね。
島原は滅多な事では雪が積もらないので、まるで別世界を見ているようです。
この雪ですと、こちらでは生活機能が完全にマヒします。
雪国の方々は逞しいですね。
くれぐれも事故などにはご注意くださいますように。
おはよんです
いや~これではもう何がなんやら
わかりませんね・・・^^;

見てるだけでサブクなります^^;

お子様の調子が悪いのんは大変
でしょうが奥さまと仲直りしてreopapa家
が外の寒さと対照的に暖かくなったのは
良かったですね^^。
どうも☆
めちゃくちゃ積もってますね~( ゚д゚)
いわきでは・・・年に・・数年に・無いな~
こんなに降ることはv-237
こんばんは(^_^)

reopapaさんのブログ初おじゃまです。

大雪!?って見たら新潟?の方だったんですね!

噂では寒さでトップガイドがすぐ凍るとか・・・

寒さに負けず頑張ってください!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
今日、米沢はマイナス10度だったんだってね!  こっちは-1~2℃くらいだったけど50kmとかしか離れてないのにこうも気温が違うもんかね??
ひろぽんさん
御心配ありがとうございますm(__)m
確かにそちらでこれだけ降ったら生活機能マヒしちゃいますよね。
こっちはこの雪が融け始めてる時の冷え込んだ日がヤバいです・・・道路はスケートリンク状態でスピード出した日には事故確定的な感じになってしまいます(汗)
ゴンドラさん
rinaの知恵熱のお陰で仲直り出来ました(笑)
子供と言うのは色んな力を持っているもんですね~改めてそう思いました^^
風来坊さん
以前レオンさんが小名浜にいらっしゃった時に、めがさぶさんと会って話してる時に聞きましたが・・・同じ東北でそんなに違うとは思ってませんでしたよ(笑)
羨ましい限りです!
おいぽんさん
初書きありがとうございますm(__)m
まさかあの凄腕のおいぽんさんから書き込みして頂けるとは~光栄です!!!

あっ!?
それから俺は山形です^^
釣りに行くのは最近新潟が多いですが(笑)

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
JPさん
そうなんすか!?
俺ぐっすり寝てたので気付きませんでしたよ~-10℃は気付きたく無いですけど(笑)
しかし、違うもんですね~(汗)

Leave a Comment

