double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

繋がりって凄いね・・・
この前の結婚式でのパティシエRのケーキ撮ってたのに載せるの忘れてましたm(__)m (すいません携帯画像です。)

パティシエRのウエディングケーキ

顔に似合わず?芸術的なケーキを作ります(笑)

1番上は得意な飴細工、正に芸術品の域!!!

後ろに写ってるのはRの舎弟(アシスタント)です(爆)

でも、Rは一緒に釣り行ってるだけだと天然全開何ですけどね(爆)

カサゴしか釣れね~って悩んでたり、寒いって言って防波堤の上ジョギングしてみたり(笑)

でもでも、流石は数々のコンクール優勝、テレビチャンピオンのパティシエ部門準優勝の肩書きはだてじゃ無いっす!!!

今日・・・と言っても30分前位にJPさんから素晴らしい話を頂き、Rを紹介しました!

俺が旬魚釣行にアクセスしてJPさんとコンタクトを取って、一緒に釣りして、MRに参加してなければ・・・

Rと幼馴染で今でも連絡を取って、アツイ話をして飲んだり、釣りに行ったりして無ければ間違い無く無かった縁・・・

協力は惜しまないってはRに言ってたけど、色んな繋がりが有り頂いた話・・・運命ってモノを感じずには要られませんね。

上手く話しがまとまる事を祈ってますm(__)m

Comments

reopapa★サンキューね。
どこでどーつながるかわからないよね(笑)

仕事どころか、パソコン通信(古っ)・・・今で言うblogとかの出会いで実際に「パソ婚」しちゃったのもいるしね(笑)
JPさん
いやいや、JPさんが覚えててくれたおかげですよm(__)m
今回は本当にビックリしましたよ(笑)

blogでの出会いって言っても結構長く付き合ったりとかありますからね~今後とも宜しくですm(__)m
うん、すばらしいケーキですね
甘いものは興味はないんですが(^^;
でも見た目ちょっと普通のケーキじゃない感は伝わってきますね
ちょっと食べてみたいかも。
ひととひとの繋がりは縁だよね。
運命的な出会い、宿命的な出会いってあるよね。
reopapaが歩んでる道が素晴らしいからこそ、数多くの出会いがあり繋がりが生まれるんだと思うよ。

ちなみに運命は選べるけど宿命は選べないんだぞ~
おう!びゅーてぃふる!
ココまで来ると本当に芸術の域だね~。

G師匠の言うとおり、君の周りには素晴らしい縁が溢れている気がします。
私もかくありたい!!
しんぺーさん
Rのケーキは甘い物が食べれない人でも、勿論甘い物が大好きな人でも食べれますよ♪
美味いんすよ~本当に♪
G氏
俺の歩んでる道なんて素晴らしいなんて言えない道を進んでますよ(笑)

blogを通じてたくさんの素晴らしい方々と出会えてます・・・本当この世界に引きずり込んでくれたG氏、K氏に感謝ですよm(__)m

それから運命は選べても宿命は選べない・・・深いっすね!
マチャキさん
それはアレですよ~勿論マチャキさんもですが、俺の周りの方が素晴らしい方々だからですよ!
俺は素晴らしい方々と仲良くさせて貰ってるだけですから(笑)

Rのコンクールの作品は・・・もっと引きますよ~職人の世界は本当に凄いっすよ!
今はコンクール出てませんが、本当若き天才って感じです・・・そんなに若くないですけど(爆)
おはです!

美味そう・・・
ケーキ大好きの私のは刺激的すぎです・・・

お取り寄せ出来ないんですかね???

マジで食ってみて~~~~!
おしんさん
美味いですよ~本当に美味いです!!!

お取り寄せですか?
長崎まで・・・聞いてみますか?(汗)

Leave a Comment

