double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

いや~降ったっすっねぇ・・・
久々に更新サボってました。

だってネタ無いし・・・(笑)

今日は休みだけど、風邪気味&結膜炎?漢字合ってます?になってるrinaが登園出来ないので、2人でお留守番・・・

スティッチとスポンジボブのヘビロテでやられてます(笑)

外が明るいので家の外を見てみると・・・

家の裏

結構良い感じで降っちゃったみたい(汗)

で、さっき外に出てみると・・・

車が埋もれた・・・

20cm位積もってるし、車埋まってますがな・・・

ある意味今年の釣りには諦めが付く様な気もしますね(苦笑)

あっ!?でも隙あらば行きますよ~それから、26日には某社長宅で飲み会が開催される様なので、無理矢理参加させて頂きます(笑)

某社長さん、御供え物は牛刺し?馬刺し?どっちがお好みですか???(笑)

Comments

お~とうとうそっちにも降ってきた!?
そのうちこっちを追い抜くだろうな。reopapa powerで(爆)

rinaちゃんお大事にね♪
終わりました
お子さん、クリスマス前までに
治ると良いですね

こちらは昨日からの数年振りの大積雪で
今日は朝と昼前の2回、雪掻きをして
腰が痛くなりました(ヤワになったなぁ)

今回は山手に降らず完全な里雪で
海岸沿いも真っ白
おまけに大北か大西
綺麗サッパリ諦めがつきました
2/3位ですが(笑)
CUTM@N
いや~降ってきたよ~ボード頑張ってる時は嬉しかったけど、今はねぇ・・・ってreopapa powerは関係~ね~から
(笑)

rinaは元気そのもの・・・元気過ぎて困ってるよ(笑)
いさ爺さん
そっちも積もってるんですね~こっちも結構積もりましたね・・・

でも、俺はもう少し諦めませんよ~隙あらば出撃です!
休みのたびに具合悪くなるのね、ローテーションで(笑)
こっちも結構積もってきたね~
俺もまだ諦めてませが
さすがにこの雪じゃね~(泣)
kcnさん
そうなんですよ~こうローテーション組まれると釣りに行けないっすよ~ってどうせこの天気なんで行かないですけどね(笑)

諦めないで隙を見て出撃っすよ~釣りの神様は微笑んでくれる筈です!
どっひゃ~。やっぱりすごいですね(^^;
こっちは雪がちらついただけで大騒ぎですよ(笑)
明日の朝は山間部はもしかしたら積雪もあるかもしれませんが、平野部ではめったに積もりません。
ちなみにうちは平野部です(笑)
降りましたね~
こっちはその1/3くらいですかね。
私もネタにしようと思ったんですが、写真撮るの忘れてネタにできませんでした^^;
MOSS77さん
今日の天気予報で高知付近も積雪ある様な予報だったんで、高知も降るんだ~って思ってました。

こっちは何年か前までは12時間勤務終わって、駐車場に行くと車がどれか分からないって事もあったんですよ(笑)
12時間勤務終わってからの車を掘り起こすのが辛い辛い(苦笑)
カベヤさん
峠1つで違うもんですね~福島はこれ位一気に積もったら大変でしょうね(汗)
いやー積もりましたね、こっちも大分積もりました。
新潟市内は何でも12月にこれだけ積もったのは25年ぶりだとか言ってましたね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しんぺーさん
いや~降りましたね・・・これは後春まで土は見れない気がします(笑)

新潟市は雪が少ないイメージなので相当渋滞とか凄かったでしょうね~。

Leave a Comment

