double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

これは遂に出したって感じですねぇ・・・
MOSS77さんが書いていて気付いたんですが、遂に発売する様ですよ・・・

板錘を張ったりしてた方も多いと思いますが、1gのウエイトアップ&裂波より10cmレンジが入る様になって・・・

sasuke 140S 裂風

ima sasuke 140S 裂風

これはヤバいんじゃないっすかね~相当の人気が出る感じと思います!!!

俺的にそそるカラーは4つ?予約しちゃおう~♪

Comments

いいね、これ。
俺的にはピンクヘッド、グラデイワシ、ブラックシェルかな。
これは買いですね。
フックチューンでレンジが下がるようにして裂波を使ってたんですが、こりゃマジでいいかも♡
予約しちゃいましたよ~♪(* ̄ー ̄)v
ブラックシェルがそそられましたが、グリームオレンジベリーとコットンキャンディを注文しました。
限定って出てるので、これをロストして買おうと思った頃には在庫切れな気もしてます(^^;
こんばんです!

今日のネタかぶってしまいました(笑)

私も、間違いなく買います!!
G氏
良いですよね~ブラックシェル見た事無いカラーなのでそそりますよね。
カベヤさん
裂波の威力を知ってるヒラメ師は買うしかないですよね~♪
間違い無いと思います!!!
MOSS77さん
俺もグリームオレンジベリーは候補の一つです!
それからマイワシ、ブラックシェル、もう一つは何にするか迷ってます。
おしんさん
ネタかぶりましたか~って俺はMOSS77さんの所で見てパクったんですけどね(笑)
コレは間違い無いですよね~買いですよ!!!
サーフ用にグラデイワシ。
最上川本流用にレッドヘッドパールで決まりかな。
ブラックシェルは気になるよね~あと、ライムヘッドクリア・・・これ意外とサーフにいいかも。
マチャキさん
グラデイワシも気になりますね♪
レッドヘッドパール・・・やはりマチャキさんはレッドヘッド=パールですね~ホロじゃないっすもんね。

Leave a Comment

