double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

MID WATER LIMITED&MORETHEN BRANZINO 3000にBASSARTハンドル装備!
最近泡銭が少し入ったので、某ゲリラ軍曹に相談して決定していたブツを購入しました!

この前の釣行記事で、MORETHEN BRANZINO 3000を買ってるのはバレてますが(笑)

今回はソレにプラスして・・・

ブランジーノBASSARTハンドル装備!

ソッコー買っちゃいましたMORETHEN BRANZINO 3000用のBASSARTハンドル LIMITED-571-BKG!!!

BASSARTハンドルアップ

ハンドルのアップ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

キャップアップ

キャップアップ・・・これまた・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして~LIMITEDに装着しちゃうと~(;゚д゚)ゴクリ…

LIMITEDに装着

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! カッケ~~~~~!!!

正に機能美・・・マジ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・であります!!!

実際に使った感じでも・・・マジヤバ!!!

感想はあえて書きません。買った人の特権って事で・・・まあ、俺がインプレした所で参考にもならないと思うので、買って試してみて下さい(笑)

どうしても振りたい方は俺を探してみて下さいね・・・未だ嘗て無い衝撃が走りますよ♪

因みにLIMITEDにはこんなカッコイイケースも付いて来ますよ♪

LIMITEDの全貌

カッコ良いでしょ~LIMITEDは全てにおいてLIMITEDですが(値段も・・・)買う価値は間違い無くあると思いますよ~欲しい人は急いで下さい!限定300本ですよ~ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

それから、この前ソゲちゃんで入魂式の練習?をしましたが・・・次こそはランカークラスのスズキで入魂出来る様に頑張るっす~♪

Comments

えっっと~・・・
後ろから棒っきれで殴れば寝ている間にこれ貰えるというのはこのブログでよろしかったかしら?

機能美だね。(E)ね!
ロッドもグリップに余計なものが無いし、リールのハンドルもメタルとカーボンでしょ。これはかなり伝達率隆志くんだね。

ありがとね~。大切に使うよ。
あ、ケースは記念にとっておいていいよ~
G氏
そうそうこのブログですよ~ってコラっあげませんて!!!
俺の宝物ですから!!!

このロッドは良いですよ~今度触ってみて下さい!
かっこいいですね~
リールともまたバッチリあってますね~v-426
早速、デッカいシーバスゲットしてきてくださ~いv-218

遅くなってしまいましたが、リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願い致します
m(__)m
これでもかっ!ってくらいの炭素美・・・格子模様だらけだね(笑)

今度そっとオレのと換えておくから(爆)
takudenさん
本当カッコ良いですよね~リールとのマッチングも最高ですね!
デッカイシーバスでしっかりと入魂出来る様に精進します!

リンク貼ってくれたんですか!?
マジですか~感激です!!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
マチャキさん
これでもかっ!ってくらいの炭素美・・・格子模様だらけだね(笑) ・・・間違い無いですね(笑)
それがまたたまらなくカッコイイです!!!

そっと換えてても気付きますって(爆)
統一感あっていいね~。
今度、泡銭で俺のも頼むよ(爆)
研究者さん
統一感ありますよね~♪
研究者さんもいかがっすか?
いいね~。格好いいね~。

しっかし、この不景気に、潤ってるYAーさんっているもんなんだね~・・・さすが背中に錦鯉が悠々と泳いでる漢は違うね!
JPさん
分割払い&泡銭のコラボですよ(笑)

って背中に何も居ませんて(笑)
若かりし頃嫁に泣かれて諦めましたから(爆)
10ステラかと思ったらブランジーノですかっ!
ブランジーノもいいですね、リミテッドに合ってますね
10ステラ狙ってたけどブランジーノもよさげ~
しんぺーさん
10ステラは勿論狙ってますが、最近出たての製品を買うと初期不良ばかりで嫌気がさしてるので、1年は待とうと考えてます。
ブランジーノはハイパーデジギアの恩恵でのギアの丈夫さ、それからサーフではやっぱり3000番が良いなと思いこっちにしました。
でも、ヒラメ狙いで早巻きしまくる時はステラの3000HGが圧倒的に楽で手返しが良いのでヒラメ狙いでは07ステラ3000HGですね。
ロッドとリールで十数万ですね(笑)
僕の給料1ヶ月分です(^^;
MOSS77さん
です・・・高いですがそれに見合う価値は間違い無くあります!

まあ、分割払い&泡銭のコラボで買った様なものです(笑)
残業に休出頑張らばらければいけませんから、それなりに頑張って買ってますよ(爆)
こんばんです!

思い切った高額商品を購入されましたね!

でも、こうやって写真を拝むだけでも美しさが伝わってきますね!

飽きたらいつでも連絡下さい!
格安で引き取らせていただきます(笑)

あ、そうそう、本日付で勝手にリンクさせてもらいました。
事後報告ですが、よろしくお願いします♪
Σ(・∀・;)
完璧な組合せですね。
いつの間にかハンドルまでとは!
う~ん、ホント美しい。

LIMITEDはこのケースもLIMITEDですよね。
中の仕上げも綺麗で、このケースからロッドを出すときはゴルゴ13の気分です(笑)。
おしんさん
飽きませんて(笑)

おしんさんも福岡に15人の部隊を連れて行ったって事は・・・買う気満々だったんじゃないっすかぁ~?(笑)
買っちゃいましょう!!!

リンクの件了解です!
俺も勝手にリンクさせて頂きます!(笑)
ひろぽんさん
本当完璧ですよね~♪
ハンドルを合わせるとここまで統一感が出るんですね~本当にうっとりしちゃいますね!

ゴルゴ13の気分・・・分かる気がしますね~これでランカーゲットしたいです!

Leave a Comment

