double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

週末には・・・
今週末には・・・

MWLS-962-PE.jpg

待ちに待ったLIMITEDが店頭に~~~!!!

Comments

ここにも...
ひろぽんさんとこだけでなくここもこのネタかい!

おいらは欲しくなるから見ないぞ!触らないぞ!

でももう振ってきたけど...
ietanさん
勿論このネタです(笑)
釣りに行けて無いので・・・

見たし、触ったし、振ったし・・・あとは買うだけっすね♪
見ましたが・・・
良さげっすネエ~
個人的には10ft半~11ft欲しいと
思いましたが(荒目のサーフ限定)
値段を見て三歩下がりました(笑)

急な冷え込みで合羽ではなく防寒服が
必要な陽気ですが
今回の悪天候が一段落したら
ラストスパートでしょう!!
いさ爺さん
えっ!?
実物もう見たんですか!?
って事は俺のは今日、明日に到着ですかね~?
待ち遠しいです!!!

10フィート半はMID STREAMで出ますよ~ヒラメでメインで使ってる9.6も物凄く調子良いので10.6・・・お勧めですよ~!!!
きましたねー、来ました!
明日早速コイツを振ってきますよ♪
悪魔の囁き
10.5ft出るんですか!
いつもは10ft使いなんですが
うねりの強い時やメタルジグぶん投用の
予備11ftにチョット不満があり
プチ改造という訳にも行かず・・・

このところ出費も多いし(涙)
嬉しい様な、困った様な情報
有難うございます(核爆)


しんぺーさん
来ましたか~♪
俺も入荷のTEL有ったので明日取ってきますよ~明後日から振りに行きます!!!
いさ爺さん
10.6出ますよ~確実に良い感じと思います!
もう既に予約してます(笑)

って事でいさ爺さんも買っちゃいましょう♪
俺もその勢いが欲しい・・・・。
悩んでおります。
何処を攻めるか、それ次第でセレクトが変わります。
んんんんん悩む(はぁと)
この時が凄く楽しい。
研究者さん
勢いって言うと・・・俺が行ってポチりますか?(笑)
でも、悩んでる時って楽しいですよね~♪

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。