double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

G-CRAFTカタログ
G-CRAFTとBassart の12月発売予定の製品を含め全製品のカタログ発表になった様です。

ひろぽんさん画像拝借しましたm(__)m

gcraftカタログ

↑G-CRAFTカタログです。

bassartカタログ

↑BASSARTカタログです。

俺的に最も注目してるのは~

LIMITED.gif

勿論LIMITED!!!

それから~

MID STREAM

よ~く見て下さい・・・NEWアイテムの文字が有りますよね~エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

しかも・・・前々からMID STREAMの長いのが欲しいな~って思ってた所にコレっすよ!?

G-CRAFTさんは俺の欲しい物が分かるのでしょうか!?(爆)

俺の財布が大変な事になりそうな、よ・か・ん・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

どうか発売が1月以降になります様に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

Comments

やっぱりLIMITED気になります、まだかなワクワク
ミッドストリーム1062、11月下旬発売って書いてありますよ。



って嘘です。
いやー、ほんとG-CRAFTさん罪ですよね、こんなに欲しいのばっか出して
フッシュグリッパーとかカーボンで作って欲しいですねー
5万とかでも買っちゃいそうな気がしますよ、
ってWハンドルも買えないワタシが言ってみたりする
こんばんです~~~ぅ

物欲があなたを刺激する~~~♪
私と同じで、考えている間に、ポチってしまうreopapaさん。
発売日に備えて、貯蓄しましょう(笑)
しんぺーさん
LIMITED気になりますよね~お高いロッドですけど酷使してやろうと考えてます。
今からワクワクですね!

って11月下旬発売とか冗談やめて下さいよ~マジで焦りましたよ(笑)・・・本当だったらヤヴァイです。

カーボンで作って欲しいのは色々ありますよね~俺的にはステラ3000HG対応のハンドルが欲しいっす!
おしんさん
おばんですm(__)m
物欲が俺を刺激します・・・おしんさんもやっぱり考えてる途中でイったれ~!ってタイプでしたか(笑)
以前から思ってるんですが、スロットやって生計立てたり、色々買ってた方って衝動買いする方多いですよね?
1回金銭感覚イってるからでしょうか?(爆)
ミッドストリーム10.6フィート、買います(笑)
これが出るんやったらミッドナイトモンスター買うんじゃなかった!!!!!!
MOSS77さん

やっぱりそうなりすよね(笑)
どう考えても買いですよね~!

全国のGクラ好きヒラメ師のアツイ視線がMID STREAMに注がれている感じがします!
以前から長いの欲しかった俺には鼻血が出る位の衝撃です(爆)
激荒れでreopapa★に向けたであろうネタを見て「ダイワのリール 何故に?」と思ったけど、パンフレット見て納得(笑)

JPさん
パンフレットっすか?
はて?何すかねぇ?
久しぶりに徘徊中です。
最近コメントできなくてゴメンね!

買っちゃいましょう!
俺も年末シーバスロッド買う・・・・・。
多分。
研究者さん
買っちゃいましょう!!!
年末と言わずに明日(笑)
オレもハンドル替えちゃおうかな(嘘爆)
前にセルのハンドルをバサート化しようかと思ったんだけど思いとどまったんだよね。
リジッドノブって極寒の状況下では冷たくないんだろっか?
こんにちは
ミッドストリーム、気になりますよね~。
1062・・・。
万能竿ですね(笑)。
マチャキさん★
代わりに答えておきますが(笑)リジッドノブは冷たくないですよ。グリップ力もいいです。
一時期ベイトリールのバサート化にハマってたけど、ベイトのカーボンハンドルは横からの入力、特にネジレに弱くてやめたんだよね(と言いつつ2台あるけど)。カーボンが剥離するつーか。使い方が激しいから。でもアフターの対応は良かったよ。無償で交換になったし。
スピニング版は買い物王に改めて訊くとしましょう。
今週末、気になるアイテム持って、新潟に潜伏してる人が居ますんで、情報が入りましたらこちらに連絡します。(笑
マチャキさん
ノブは今の所大丈夫ですね~多分大丈夫じゃ無いですかね?
ひろぽんさん
ミッドストリーム1062・・・間違い無く買いですよね♪
予約開始されたら即予約決定してます(笑)
本当に理想のロッドが発売される事が嬉しくてしょうがないです!!!
G氏
今回のRYOGA用のハンドルは強度がアップしてる様ですね。
真鯛用にアイナメ用に?1本ずつ欲しい所です!
takudenさん
マジっすか~!?
さっき新潟から帰ってきた所です・・・。
週末は夜勤っす(号泣)
新潟に潜伏するのはK専務さんですかね?
いつまで潜伏予定何ですかね~是非気になるロッド触ってみたいです!!!

情報お待ちしてますm(__)m
そうです!
新型インフルより、ある意味怖いKさんが潜伏してる恐れがありますので注意したほうがいいです(笑

ミッドストリーム10.6fや96リミテットなどの武器を装備して潜伏してますんで、取り押さえてくださいv-218

あっ!取り押さえると攻撃されるので、やっぱりスルーしたほうがいいかも・・・・
takudenさん
新型インフルよりっすか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ミッドストリーム10.6、96リミテッドまでを装備して~!?
俺の財布がアブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━っす!!!

ところで、新潟のFSしてた店に潜伏していらっしゃるんですか?
山形にはいらっしゃらないんですよね?
足取りがつかめました(笑
どうやら、土曜日の夕方16時ぐらいにフィッシャーズ竹尾インター店に現れるとの情報が!
19時ぐらいまで潜伏してるようです(早

そのまま日本海側を南下していく恐れがありますので、被害には十分注意してもらえたら!っと思います(笑
takudenさん
土曜日の夕方16時ぐらいにフィッシャーズ竹尾インター店に現れるとの情報ですか~!!!
仕事の時間の関係上確実にお会いに行けない事が分かりました(号泣)

そのまま日本海側を南下っすか~メチャクチャお会いしたいですが、どうやらお会い出来るのは2月?の新潟FSの様です・・・。
もし山形にいらっしゃる事があったら、会いたいと言ってるG-CRAFT大好きなアホが居ると伝えて下さいm(__)m

Leave a Comment

