double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

今週末は・・・
良い感じに波も落ちそうですね~濁りは残るでしょうけど・・・

濁りがとれそうになって来てる状態なら、期待出来るんじゃないですか~!?

イカじゃ無いっすよ俺が言いたいのは(笑)

イカは今回の荒れで水温も下がって深場に落ちたかも知れないし、どうせ厳しいと思うので・・・(一応タックルは持って行くつもりですけどね 笑)

そろそろ食べたいし~狙いは平たい奴に照準を合わせて行きたいなと思いまっす♪

ヒラメ 63cm

自己記録の63cm以上を釣ろうといつも頑張ってはいるんですが・・・釣れませんね~どうにか残り約2か月でMID STREAMをブチ曲げる奴が釣りたい~!!!

Comments

週末良さそうだね~♪
・・・行けないけど(爆)

月曜までもってくれればいいな~♪
そしたらまだ烏賊ねらうよ~!
改めていい魚だね~。もう一年近くもたつのか・・・時が流れるのは早いな~
またデカいの釣ったのかと思ったじゃん(爆)
サーフも良くなってきたみたいね~♪
頑張って~!!
CUTM@N君
流石軟体マニア!!!
俺はこっちでは多分やらないな~(笑)
JPさん
良い魚でしたね~これ以上が釣りたいんですが・・・釣れませんね~(涙)
マチャキさん
そう簡単に俺には釣れないっすよ(笑)
サーフ状況良いですか!?
早く行かないと~!!!
来週は台風で海は荒れそうです(-_-;)

そろそろ高知でもヒラメの便りが聞こえてきそうだったんですが、台風通過後かな~。

僕も今年度初のヒラメを揚げないとやばいっす(^^;

お互い頑張りましょう!
MOSS77さん
台風ですか~厄介ですね・・・本当に(汗)
そちらでもヒラメの便り聞こえてきましたか~?
こっちは最近の荒れで情報もさっぱりっす(涙)

MOSS77さんの今年初ヒラメ・・・おめでたい事も重なりいきなり凄いの飛びだしそうっすね!
住んでる所、フィールドはメチャクチャ離れてますが、お互い頑張りましょうね~!!!

って明日は真鯛カブラ初戦ですけど・・・(笑)
でっけーヒラメですなぁ(゚Д゚)
そんなん釣ってみてー
そういや、今年ヒラメ釣ってないな
って去年釣れたのソゲですが(ノ∀`)アチャー
あれ?
1年待ったけど宅配業者道間違えたのかな???
デカイのいいよね~。
しんぺーさん
このヒラメ釣った時の事は今でも覚えてます。
かなり印象深かったんですよね。

ヒラメは諦めない心があれば釣れます(笑)
俺かなり通ってやっと釣れる様になってきました。
それまでは一切釣れる気しなかったんですけどね(爆)
研究者さん
1年待ったら凄まじい腐敗臭を放って到着しますよ(笑)
こんなのが何枚も釣れれば研究者さんの家に届ける事も出来るんですけどね・・・そんなに釣れないっす(笑)
でかいな~いいな~ヒラメ
(・・。)ゞ

私も60㎝級釣りたいな~

ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
ゴンドラさん
通いまくって通いまくって、やっとの成果です!!!
釣れるまでにはヒラメって本当に釣れるの?って思ってましたから(笑)
今ではこの条件ではイケそうとか少しは分かる様になりました。

Leave a Comment

