double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 他魚種  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

久々の完全試合
10月20日

ロック、ヒラメ狙いで某所に出撃!!!

今日の某所からの風景

雲の切れ目からの太陽の光がスゲ~綺麗!!!

が、着いてみると予想以上のうねり&ド茶濁り、後に風、濁りが増し・・・

久々の完全試合を喰らいましたil||li(つд-。)il||li

11時~23時まで仕事して仮眠1時間で行ったから体力的にも相当辛かった・・・絶対にリベンジしたる。゚ゞ(゚д゚)ペッ

Comments

俺なんかよくあるよ!
ちなみに最近CUTM@NじゃなくてCATM@Nになってるから。
猫男ではないので・・・。
お疲れ様です!

もしかしてアソコ?
そんなに酷かったんですか??
うねりは今日の予報で確認してましたが、濁りは・・・・

残念でしたね。次回はガイドできるようにしたいです。
状況悪いよ~今。
波はどんどん高く!
チャンスはこれから。
あいたたた・・・。
完全試合ですか。
reopapaさんでも、こういう日があるんですね。

私はいつもの事ですが・・・(笑)。
押忍!釣りに夢中もいいんですが
俺のメール気づいてね♪
CUTM@N君
久々だったけど、あるよね~って・・・ごめんスペル1文字間違うだけで全然意味が違うもんねm(__)m
カベヤさん
そうです。俺が気になってたアソコです。
着いた時のうねり、足元のド茶濁りで厳しいのは分かり切ってましたが、完全試合とは・・・
ガイドと言うか・・・御一緒に楽しく釣りしましょう!
研究者さん
そうですね~明日でやっと1.5mまで落ちる様ですが・・・かなり壊滅的ですよね(涙)
ひろぽんさん
いやいや~良くある事ですよ~シーバス何て狙ったら・・・ほぼ完全試合達成しますからね(爆)

今度行く時は確実にリベンジしてこようと思います!!!
kcnさん
メール忘れすいませんでした。
内容はあんな感じなので検討してみて下さい。
完全試合にノーヒットノーラン・・・この時期は釣行5回に4回は喰らってますが何か?(爆)
ま、そんなもんよ~♪
こんばんです。

完全試合お疲れ様でした・・・

私は、超高確率で完全試合食らってます・・・
その分、物欲に暴走してますが・・・(爆)
マチャキさん
マチャキさんでもそんなに喰らってるんですか!?
そんなもんですよね~♪
そう思う事にします。
おしんさん
特にメモリアルな魚釣った後、釣りに行けない時は危険です・・・。
ポチっと後先考えないでやっちゃいますからね~それから寄ってる時のネットショップ・・・アレもスゲ~ヤバいです(笑)
私も魚やイカに完封されてます・・・(笑

あっ、魚やイカの姿・形を忘れて来た様な・・・シュン(x_x;)
ゴンドラさん
俺もこの日はアイナメのアタリってどんなんだっけ?って思ってました(涙)
9割以上完全試合食らってる私が来ましたよー
未だに状況読めないし、ランガンめんどくさいのでしないし
全然上達しません(;´Д`)
しんぺーさん
9割以上っすか!?
またまた冗談を~状況は俺も読めませんよ。
ほぼ感覚っす(爆)
ランガンは、結構しますね~1箇所で粘るの嫌いなので(笑)

Leave a Comment

