double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

忍魂
10月13日

夜勤居残り少しして、今日は5スロじゃ無いパチ屋へ(笑)

今日も夜勤あるって言うのに釣りに行けないからね~。

最近会社の後輩に聞いた忍魂を打ちに行って来ました~!

4000円でBB!!!

だらだらBBで揉まれながら、チョイチョイ出玉を増やし、遂に何か分からないけど・・・

忍魂 月光ノ刻 300上乗せ消化中

月光ノ刻発動~♪

しかも・・・残り1Gで300G上乗せ~キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

BBも連チャンで絡んでます♪

何か・・・絶好調♪

最終的に12時前までで一撃約2500枚(。≧ω≦。)ノ

最近の5号機にしては良い感じの出玉速度ですねぇ・・・結構気に入っちゃった♪

しかもこの店・・・結構イケる感じがする♪

今年の冬・・・抜かせて貰おうかな?(笑)

って、最近スロネタがかなり増えてる様な・・・

Comments

Newタックルの軍資金良い感じで貯まってるね(笑)
でもタックルを売る嵌めにならないように(爆)
5号機も最近は出玉速度が速くなってきたね~
緑ドンなんかは、最近の最強スペックだよね~
だんだんと盛り返してきてますねスロットは
と、私も最近スロット行く機会が増えてます(滝汗)
グレートさん
御心配ご無用です(笑)
スロットは以前それで食っただけあって結構やりかたかたいんですよ~。
生涯成績は余裕のプラスですから。
トータル負けてる様じゃやる価値無いっすもん。
kcnさん
ですよね~最近は5号機でも出玉速度早くなりましたよね。
でも5号機になってからは青ドンで5000枚抜いて以来大勝ちは無いっすね~。
ま、数ヶ月に1回ペースでしかやって無かったですからね(笑)

今度はスロで御一緒しますか?(爆)
じゃぁ俺も米沢まで行って旅打ちしようかな(爆)
その前に雑誌読まないと・・・(汗)
最近の機種さっぱり分かりません(滝汗)
パチ、スロット しないので全然分からないのですが
稼げるのですか、すごいですね。

最近オクで売るものもなくなってきたので『アレ』代をどう捻出するか頭悩ませてます・・・
CATM@N君
いやいや・・・最近の機種、俺もさっぱりわかりませんが(爆)
俺も勉強しないと良いの逃しそう(滝汗)

こっちはそんなに良い店無いよ。
最近は全然・・・イベントの信頼性も分からないしね。
しんぺーさん
『アレ』代とは例の10.6ftの『アレ』代ですね?
ん~ココは一丁パチに賭けますか!?

・・・嘘ですm(__)m
10.6のアレはニコニコ現金払いで払っておkなのですが・・・
リミテッドなアレです(滝汗)
しんぺーさん
リミテッドなアレですか!?
え~俺も同じく悩んでます(爆)
スロで喰ってたってマジ?(笑)
サクラ以外で収支+の人なんているんだね~(驚)


JPさん
はい。喰ってました(笑)
収支がプラスじゃなきゃやらないですからね~俺は(爆)
某庄内のホストもそうですよ。
あの頃は良い時代でした・・・財布の中だけは(爆)
俺の友達にも以前居たよ!情報握ったら、北上しながら抜いて行くとか。現在は、仕事に就いているけど、辞めたきっかけは、腱鞘炎と痔(爆)
でもマジ話(汗)
研究者さん
意外といっぱい居ますよそんな人って。
ただ余り知らないだけなんですよ~そっちの方に少しでも足を踏み入れると意外とそう言う方が居るって分かるんですよ。
ただ最近は結構減ってると思いますけどね~。
でも、俺の知り合いには現役が3人・・・(爆)
色々とお忙しそうですね~(笑

早く、釣りに行けるとイイですね。

そうそう、遅くなりましたがリンク
貼らせていただきます~♪

これからもヨロシクお願いしますね~♪
ゴンドラさん
色々と忙しかったんですが、明日からプチ遠征に行って来ます!!!
イカは今年は間違い無く良くない様ですが、どうにか頑張ってみます!!!

リンクの件了解しました。こちらからお願いしなきゃいけないのにすいませんm(__)m
こっちもリンクさせて頂きますので今後とも宜しくお願いしますm(__)m
こんばんです。

先日は、私のブログにコメント頂きありがとうございました。

reopapaさんもスロッターなんですね。
私もスロ好きで、1.5号機の頃よりスロバカになり、4号機までは暇があればスロってました。
スロとパチには今まで、バイク購入、サッカーWC観戦資金、結婚資金、釣り道具、カメラなどなど・・・
非常にお世話になりました(笑)

釣とは関係ないコメントとなりましたが、
今後とも、釣りとスロネタでお邪魔すると思いますので
よろしくお願いしますね~m(__)m
おしんさん
コメントありがとうございますm(__)m

あれ!?
おしんさんもスロッターでしたか(笑)
俺はスロットデビューが高校時で、下だけ制服のままで学校帰りに行ってってハマっちゃいました(爆)
大量獲得機、爆裂AT機、ストック機・・・スロットバブルが懐かしいです。
その頃は釣りをここまでやって無かったので、買ったお金は・・・飲み代、服代・・・これしか買ってませんでした(爆)

これからも宜しくお願いしますm(__)m

Leave a Comment

