double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

運動会&芋煮
10月10日

今日はreo、rinaの保育園の運動会&芋煮。

朝8時半に会場に着くと既に子供達の活躍を撮影しようと最前列に陣取る親達・・・ま~分からんでもないですが(笑)

運動会の方はハイブリッドカムを持って縦横無尽に走りましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!・・・俺が(爆)

reoはかけっこ、障害物(嫁と一緒)で1位~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 
玉入れは引き分け~お遊戯は適当に踊ってた(爆)

rinaはお遊戯・・・(*´ェ`*)ポッ可愛い~!!!

俺は綱引きで久々に全開で力出したので腕と足と腰が・・・Σ(´Д`lll)

全日程が終わり芋煮へ~!!!

芋煮

鍋デカッ!!!

運動会&芋煮 reo

絶好調なreo!!!

運動会&芋煮 reo ②

ドンドン調子に乗るreo(爆)

運動会&芋煮 rina

可愛いrina!!!

運動会&芋煮 rina ②

芋頬張ってるrina(笑)

昼食

昼食・・・嫁と母親が持ち寄ったら、凄まじい量に(笑)

年々大きくなり色んな事が出来る様になって行くreoとrina・・・このままで居て欲しい様な、早く育って欲しい様な、複雑な気分ですね(笑)

話は釣りに戻り・・・パパポイントも貯まった事だし、そろそろ魚やイカの引き味わいたいぞ~!!!

Comments

すごい量だね(笑)
パパポイント使ってデカイの上げてね~!!
可愛いやね~♪
誰に似たんだか(爆
そろそろまともに釣りをしたいね。
ストレス溜まりまくり。
ポイントは減りまくり。
嫁との口喧嘩しまくり。
リールカスタムで気持ちを抑えてる今日・・・
今が大事
家族揃って運動会で食事
いいですね~!!
反抗期前の今が一番かわいい時
パパサンも竿を振っているより
ムービーを持っている時のほうが
いきいきしてますよ

台風が過ぎてもズッ~ト悪天候が
続いています
底荒れが取れるのは何時でしょうか?
私のストレスもかなり溜まりました
ちなみに私は今日、明日も
仕事ッス(号泣)
マチャキさん
凄い量ですよね~芋煮二杯食べさせられてメチャクチャ腹いっぱいになりましたよ。

デカイのは~釣れたら良いんですけどね(笑)
G氏
間違い無く俺似です!(爆)

そろそろまともに釣りしたいっすね~本当に・・・9月23日から釣りしてないなんて、最近無かったので、イライラしてるのか、俺も口喧嘩しまくりっす(汗)
いさ爺さん
本当に今だけですよね~もっと長くこう言う瞬間をあじわいたいですが、俺もそうだった事を考えると反抗期・・・ヤバそうです(笑)

俺も今日、明日は仕事です。
どうにか次の休みまでは底荒れ、濁り収まって欲しいですね。
パパポイントかぁ^^
やはり日曜日はポイント10倍なのかなぁ(笑)
でも今週は出なくて正解だったよ♪
マルキューの大会で惨敗だったからね(爆)
グレートさん
大会開催した事が凄いっすよね~絶対に中止だな~って思ってましたから。
パパポイントがたまればランカークラスが・・・伝説?またやってくると良いんですが(笑)
あららめっこいごど。
俺も来週小学校の芋に会???
この時期ならでわ。
旨いよね~。
芋煮うまそ~
家族そろって食べるとまた格別だぁ~ね
お子さんもかわいいわぁ~(´∀`)
可愛い~!
中学~高校になると・・・
レオパパさんと同じことやったりして~(笑)
工業高校に入れないことをオススメしますw
研究者さん
運動会&芋煮って定番何ですかね~???
地元ではそう言ったコラボは無かったので意外でしたよ。
米沢では定番イベント何ですか???
しんぺーさん
新潟も芋煮ってこんな感じなんですか???
山形では地域によってみそ仕立てだったりするんですよ。
県南出身の俺から言うとそれ豚汁だろ!?って感じなんですが(笑)

子供は可愛いですね~本当に!
もう1人欲しいかな~っても最近は思い始めました。
イワナイカ君
そりゃ~多分しちゃうでしょ~俺の子だし・・・(爆)
余りに凄まじくあらぬ方向に行かない様にだけ見守ろうと思います(爆)

俺と同じになるべく普通高校に入れる様にするよ(爆)

Leave a Comment

