double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

アレックス7R
ちょろっと打ってきました~アレックス7R!!!

さくっと500円でBB!!!(1パチ、5スロ専門店です。)

BIG 1

2確からの7揃い・・・゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン美しい!!!

続いて・・・

BIG 2

あ~美しい!!!

大好きだった懐かしいファンファーレを聞いてるとスロに狂ってた若かりし懐かしい時代を思い出します・・・(遠い目)

徹夜でパチ屋の前で開店待ちしたり、閉店前には必ずデータを取りに行ったり、9時~23時まで設定6掴んで10000回転回したり、2日で設定5と6を掴んで60万勝ってみたり、新台でリール配列から色んな事試したり、悪い道に行きそうになったり・・・色々あったな~(さらに遠い目)

ま~そんなんどうでも良いとして、設定入ってればこの台は・・・イケるかな~っては思いますね~。

勿論フル攻略で、やる気のある店が設定を入れて客層がぬるいってのが条件ですが・・・ってそんな好条件はなかなか無いし、このご時世甘いって分かてる機種を入れる店なかなか無いでしょうけど(笑)

500円でBB4、RB2引いて遊んで帰ってきました~久々だったので、メッチャ疲れた(;゚∀゚)=3ハァハァ

Comments

私は、トロピカーナ・ペガサス世代です。
あの頃は、スロットやフィーバー機も攻略法があって楽しい時代でした。
CR機になってからはパチンコ全くやらなくなりました。
あ~、久しぶりにペガサスを打ちたくなってきました(笑)。
お~!!!
ひろぽんさんもやってましたか!?
トロピカーナ、ペガサス・・・知ってますよ~実機は見た事無いですけど(笑)

俺も5号機になってからはスロットに興味がありませんでしたが、少し興味を持つ大が現れた気がします・・・が、設置店1店舗(まだそんなに調べて無いですけど・・・)しかも5スロで台数が・・・1台(爆)

冬は日本海が荒れて話にならない日が多いので、スロットブログになるかもです・・・冗談ですよ(笑)
権利物
私は規制前のフィバー台や一度揃うと
三回確定プラス連チャンの可能性ありの
権利物でした
(レオパパさんよりもっと遠い目)爆

日本昔話はさておき(皆若かった!!)
プチ改造のロッドがようやく戻ったうえ
レオパパさんが叩いて回った後は
一杯しか残っていないという噂を
耳にしたので(笑)
本日会社帰りに調査に行って来ます
夕マズメのフラットも気になりますが・・


いさ爺さん
釣り好きにはパチ、スロ好きが多いと聞きますけど・・・ここにもいらっしゃったんですね(笑)

いやいや俺が回った後はメッチャ残ってますって(爆)
そんなテクは持ち合わせていませんので(笑)
夕マズメのフラット・・・プチ荒れ後で底荒れが収まってればチャンスじゃ~ないっすか???
俺としてはフラットの方が気になりますねぇ~。

Leave a Comment

