double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

懐かしい!!!
注意:4号機時代のパチスロが分からない方はスルーして下さい。多分意味分かりません(爆)

アレックス7R

懐かしい~アレックス!!!

これは5号機のアレックス7R何だけど、4号機のアレックス好きだったんですよ~ある法則が結構ハマる機種だったんです。

スランプグラフをよく見てて気付いていたんですが、ハマり後に必ずと言っても良い程にハマっただけ位の差枚数で跳ね返りがあるんですよ~設定によってはダラダラ落ちて行く場合があるんですが、ほぼ跳ね返りがありましたね。

パチスロは間違い無く理論派の俺はオカルトちっくなこの事は信じていなかったんですが、データを集めてる内に間違い無いなと・・・

それに気付いてからは相当稼がせて頂きましたし、ハズシも難易度が高かった為かまともに打てる人が居なくて(゚д゚)ウマーでした(笑)

その後少しして雑誌で取り上げられましたけど・・・それまでは本当に(゚д゚)ウマーでした(笑)

良い思い出です・・・ねぇ~CATM@N君(笑)

大切なのは『アドリブ』・・・CATM@N君ならこの話分かるでしょ~ちなみにハズシ完璧フル攻略で設定1で100%超えるらしいよ。

って事で数ヶ月振りにリプレイハズシもあるこのアレックス7R・・・これから打ってきてみま~す・・・多分ですけど(笑)

釣りに関係無い話ですいませんm(__)m(爆)

Comments

おーーーー!フル攻略100%超え!?
1日10000回転目指して頑張ってた頃を思い出すな~(遠い目)今は肉体的に絶対無理だね。4時間やったら眼がヘコんでくるかも(笑)
ちなみに自分もオカルトはほとんど信じなかったけどスランプグラフって絶対に法則があったよね!あ~あの頃は良かった(さらに遠い目)
ちなみに昨日10ヶ月ぶりに3時頃からパチ屋へ。総回転3000でB16R13のジャグラーを打ったら1時間でB2R6。設定6!?粘ろうって思ったら先輩から電話が来て急用が(泣)200円勝ってやめました(爆)
独身の頃と違って時間も無いしなかなかゆっくりやれないね。結局あの台どーなったんだろう?う~ん。気になる。
CATM@N君
10000回転同じ事しようとしてた奴が居るとは思わなかった(爆)
俺、獣王の6で10000回転超えたよ~6って分かってからはレバー連打、1回転でフルウエイトで打ってた(爆)
でも差枚数で10000枚チョイ・・・1回転1円チョイ(爆)
万枚いったのと、獣王の6で10000回転超えたので大満足した覚えあるな~(メッチャ遠い目)

オカルト嫌いだけどスランプグラフの法則は信じる・・・俺と同じじゃん(爆)

食える機種なら冬に稼ごうと思うけど、設置店が5スロのみの店しか無く、やる気が無いから厳しいね(苦笑)
でも、やった感じは余計な演出は今の台にしてはそんなに無いし、ちょっと気に入った(笑)
やる気がある店探せたら行くけど、甘いって分かってるから客層によっては厳しくなるよね。

Leave a Comment

