double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

DEVIL LIMITED
遂に遂にやっちゃいました・・・ポチッと(笑)

先日のG-CRAFTのメーカーサイトにリンクして貰ったお祝いに?

DEVIL LIMITED DLS-882-MH ケース

DEVIL LIMITED DLS-882-MH~!!!

では、07 STELLA C3000HG+LDH-S961-Aを組んでみましょう!!!

DEVIL LIMITED DLS-882-MH

カッコイイ~美しい~:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

DEVIL 三兄弟

家のDEVIL三兄弟っす!!!

ここまで来ると完璧にG-CRAFTマニアの域に達した感があります(爆)

一子相伝、伝家の宝刀・・・大切に使って行こうと思います!!!

さて、喜んでばかりはいられません。

色々売ってお金を作らないと・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

Comments

お~!
( ̄◇ ̄;)
ポチッとされたのはDEVIL LIMITEDだったのですか~。
まさに無敵の布陣ですね。
さすが公認男!
そのうちreopapa LIMITEDシリーズでちゃうんじゃないの~
伝家の宝刀大切に使って? バシバシ獲物をしとめてください!
相変わらずすげーな。
reopapaは特徴ありすぎるから盗難だけはマジ気をつけて。
コーディネートGOOD!
色合い合ってて統一感バッチリ!
いいね~♪紫がエロくて。
見るからに高そうなロッド&リール。
盗難なら他人を恨めるが、転んで破損が一番イタそう。
ひろぽんさん
無敵の布陣確定です!

ですが、持ち主の腕が・・・(涙)
kcnさん
reopapa LIMITEDって(爆)
カベヤさん
大切には使いますが、酷使して自分の物にして行こうと思います!
JPさん
忠告ありがとうございますm(__)m
でも、最近はタックル積まない様にしてるので、車には何も無いですよ(笑)
研究者さん
ありがとうございますm(__)m
統一感は大切っす(笑)
G氏
間違い無いです(笑)
そうならない様に気を付けないとですね!
これってリールのセット位置自分で調節できるんだったよね。
こんなの振ってるの、庄内~新潟県北でキミだけなんじゃないの?(爆)
マチャキさん
もう1人は確実に居ますよ~(笑)
限定300本のロッドです!!!
デビルリミテッド買ったんですね(驚)
紫が妖しいですよ、壮観ですね(^^)
かっちょいいすぎ~~~!
オヤジはステラ海で使う勇気ね~~~!
マス専用で~~~す。
しんぺーさん
買っちゃいました・・・これからオークションで少しさばかないといけませんが(爆)
紫・・・良いですよ~しんぺーさんも、もう1本どうですか?
釣りオヤジさん
ステラはマス専用・・・どっかで聞いた様な言葉です(笑)

ドラグフルロックでの危ない使い方をしたせいで・・・俺のC3000は少しごろついてます(笑)
すみません「もう一人」です(爆)

やっぱりやっちゃったんですね~~~^^
是非、財力のカラクリを伝授してください(誤爆)
「も」君
やっぱりやっちゃった~(笑)
財力のカラクリはね~買ったら売る!(爆)

Leave a Comment

