double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

マジビックリ!!!
今日の朝コメントを見てぶったまげた!!!(たまげた=ビックリしたです 笑)

ひろぽんさんから・・・

( ゚∀゚)o彡°ポチっと・ポチっと~

G-CRAFTのサイトからリンクが貼られてますね!
日本有数のG-CRAFTユーザー認定です(笑)。

何て・・・ぶったまげるコメントが~~~キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー

official blogのリンクを見てみますと・・・↓クリックしてリンク見て下さい。

Gcraft Official Blog

マジでリンクして頂いてました~~~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

余りにも嬉しかったので・・・G-CRAFTさんメールしておこうと思いましたが、今はTELのみでの対応の為にTEL(爆)

以前ハンドルのキャップの件でTELした時と同じ声の方が親切に対応してくれました。

しかもその方とは~何と『も』君の新潟FSの記事にも出て居たKさんでした!!!

何でもこんなつまらないブログですが、良く見て頂いてる様で・・・『勝手にリンクしてすいません。』何て言われちゃいました(〃∇〃)てれっ☆

『いえいえ光栄ですありがとうございますm(__)m』

沢山G-CRAFT製品使ってる事もご存じな様でした(*/∇\*)キャ~~~♪

Kさんとっても親切な対応ありがとうございましたm(__)m

G-CRAFTのofficial blogにリンクして頂いたって言う事で、ますます精進していきたいと思います!!!

それから、Kさん来年の新潟FS是非出展して下さいね~絶対に見に行きますm(__)m(本当は今年も行ってたんですけどね)

Gcraft Official Site はこちらです。↓クリックして頂きますと飛びます。

Gcraft Official Site

Comments

おめで10!ますますガンバらなくちゃね。
一日一ポチッ。
目指せコンプリート。
G氏
ありがとうございますm(__)m
大好きなメーカーからのリンク本当に嬉しいです。
しかも、『勝手にリンクしてすいません(笑)』何て言われましたから(笑)
『いえいえ、光栄です』って言いましたけどね(笑)

って1日1ポチって~~~!!!
破産しますって(爆)
サポート受ける日も近い・・・かな?(笑)
全部揃えてるもんね・・・嬉しさもひとしおだね!!
マチャキさん
ただの異常なまでのG-CRAFT好きな釣りキチですから(爆)
モニターにして頂けたら物凄く光栄で嬉しいですけどね~モニターの方々は凄い方達ばかりなので、俺は無いでしょう~・・・あったら最高ですけどね(笑)
うぉ!すげぇ~!
G-CRAFT好きにはかなりの栄誉だね♪
オメ♪
さすが
おめでとうございます
早速GのHPに飛びましたら
リンクは両手未満!!
レオパパさんの熱意が通じましたね

ところで最近、いたいけなアオリンを
調査と称してゲットする輩が
増えているようですが(食べたい~!)
やはり本筋は連休明けの九月最終週で
決まりでしょうか?
今年は何を狙うにも出撃タイミングが
難しい年となりました
こういう難しい年があるから
釣りは止められませんね
メーカーにリンクですか?
凄~~~~い!! おめでとう~~~~~!!

次はモニターかサポート^^
でも、がんばってください!


あとこちらに来る際は、早めに連絡お願いしますね。
トップブリーダーからの見事な転身おめでとうございます(核爆)
こうなったらGクラフトフルコンプリートでお願いします(笑)

以前のメールの「あれ」も、もちろん買っちゃうんですよね?^^♪
CATM@N君
ありがとうm(__)m
まさかKさんが見てくれてるとは思わなかったし、リンクしてくれてるとも思ってなかったから本当に嬉しかったよ~!
いさ爺さん
ありがとうございますm(__)m
確かにリンクが両手未満でモニターの方々の間に入っていてビックリでした(笑)

いたいけなアオリンの件は・・・俺も調査しちゃいましたからね~調査は少しずつはしますが、根こそぎは・・・って思います。
個人の考えの問題ですから何とも言えませんけどね。
でも、最近は15cm位も釣れてる様なので様子を見てみても良いんじゃないでしょうか???
連休は台風の影響を受ける?かもなのでどうでしょうかね???
思いっきり東にそれてくれれば良いんですけどね~。
カベヤさん
ありがとうございますm(__)m

モニターは~なれたら光栄ですが、レベルが違い過ぎですから(笑)
こんなレベルの俺で良かったらいつでも協力はするんですけどねぇ。

そっち行く際は早めに連絡しますので宜しくですm(__)m
「も」君
トップブリーダーからの転身・・・早かったでしょ~転身するの?(核爆)
それ位衝撃的で、惚れちゃいましたG-CRAFTに!!!

G-CRAFTコンプリートは無理でも、ドンドン増えちゃうよね~やっぱり(笑)

メールの件は数日後のブログでハッキリするかなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もう既に次なるミッションが遂行してるんだよね^^
持ってるリールもオールカスタムになるんだろうけど♪

なんかいつの間にかタックル総入替え?と思ったら早速メーカーさんからリンク? 急展開杉~。でも良かったね~(^^)v
グレートさん
え~と進んでると言えば進んでます?(笑)
リールのハンドルは少しずつBASSARTにしていきますよ。
JPさん
確かに急展開ですね(笑)
リンクして下さったKさんに感謝ですm(__)m
日本有数のG-CRAFTユーザー
認定おめでとうです(笑)。
ゴンドラさん
ありがとうございますm(__)m
これからもG-CRAFT製品愛用していこうと思います!

Leave a Comment

