double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

G-CRAFT
少し前にひろぽんさんがブラディイア3兄弟を並べてみた事から始まったんですが、しんぺーさんゴンドラさんも御自分のG-CRAFTコレクションを御披露目して、ひろぽんさん、しんぺーさんからのご要望がありましたので・・・俺も(笑)

DSC01493.jpg

奥から

SEVEN SENSE-PE Mid Stream MSS-962PEに07STELLA 3000HG サーフでのヒラメや青物用・・・秋のヒラメ、青物シーズンを家で待ってます(笑)
欲を言えば3000番ボディー対応のBASSARTハンドルが欲しい~作ってくれないかな~LDHの様なシングルのカーボンハンドル装着したら相当カッコ良いだろうな~( ゚д゚)ホスィ…

SEVEN SENSE-PE Mid Water MWS-972PEに07STELLA C3000(ヒラメは3000HG、シーバスはC3000で使い分けです。) サーフでのヒラメ、シーバス用・・・1番多用するロッドで、今年シーバス89cmを獲った最高にお気に入りのロッドです。
こっちも欲を言えばLDHの様な07STELLA用のカーボンハンドルが( ゚д゚)ホスィ…
G-CRAFTさん是非是非作って下さい待ってる方も多いと思いますm(__)m

SEVEN SENSE-PE Mid Water MWS-862PE・・・ウエーディング、湾内用に購入。マチャキさんに煽られたから?(爆)

DSC01495.jpg

奥から

DEVIL CRAZY-PERFORMER CPS-782-M・・・9月~10月の小さい秋イカ、尺・尺上モンスターメバル用に購入。

DEVIL LUCIFER LS-872-MH 07STELLA C3000HG Bassart LDH-S961-Aのパープル・・・春の親イカ、秋の10月以降大活躍して貰う1本で本当にカッコイイ最高に好きな1本です!

DSC01497.jpg

OCEAN DRIBE RETRIVE SHAFT RSB-682GJ-ML RYOGA BEY JIGGING C2020PE-H・・・真鯛カブラ用に購入。9月中にどうにか入魂したい1本!
今開発中のBASSARTのWハンドル・・・出たら買っちゃいますね~それまで入魂出来て無いって事の無い様にしたいと思います(笑)

後はBassart LDH-S961-Aのゴールドで俺のG-CRAFT全部っす!!!

いや~本当に並べてみるだけで満足しちゃう逸品だらけです:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Comments

お~壮観!
全部売却して島の土地買おうよ~
島の土地価格安いからさ~
家はプレハブでいいよ
欲言わない(爆
粟島までならゴムボで行けるんじゃない?
スゲー・・・
予想はしていたけど、mid water862と972持ってるんですね。
あとは、Limitedですね( ̄ー ̄)
まだ予約間に合うんじゃないですか。

最近青物用にmid reef欲しい・・
すげ~・・・
なんちゅーか、統一感があるよね・・・竿もリールも。
オレのコレクションは・・・ドッチラケで公開できね~な~(恥爆)
高額釣具目的で誘拐されないように注意(爆)犯人どっちだって(爆)
kcnさん
壮観って言われると嬉しいっすね!
島の土地は~実際欲しいです・・・(嘘爆)
じいちゃんになってお金に余裕があれば考えますよ(笑)
しんぺーさん
ハイ持ってました~MID STREAMもしっかりと(爆)
LIMITEDは・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

青物用にMID REEF・・・俺も欲しいんですよ~リールは耐久性を求めてソルティガ何かが( ゚д゚)ホスィ…
ま~今年は買え無いので、これからMID REEFの後継が出ないか期待してます!
マチャキさん
俺からすれば、統一感はメチャクチャ気にする所です( ̄ー+ ̄)キラーン
お褒めの言葉嬉しいっす!!!

マチャキさんも公開しましょう!!!
研究者さん
犯人俺っすか!?(爆)
でも、実際に釣りに行く時持って行くのは1本か2本ですからね~車の中は何も無い時も多々ありますからね。
こんちくわ~♪

スゴイG-CRAFTオールスターですね(笑

しかもリールはステラにエギング用
にはバサートハンドルですか~(;゚-゚)

エッ?しかもLimitedも( ̄ー ̄)ニヤリですか~(笑

おみそれしましたm(_ _)m。
ゴンドラさん
G-CRAFT増殖中です(爆)
欲を言えばシングルのBASSARTハンドルも欲しいです!
まだまだ増えますよ~(笑)
ここまでなると、ミッドリーフ欲しいでしょ~( ̄ー ̄)
実は僕のミッドリーフ、オークションでスペル間違って出品してるのを見つけ出して、2万で落札したんですよ(笑)
MOSS77さん
間違い無くMID REEF欲しくなってます(笑)
しっかしスペル間違いでの購入っすか~最高っすね!
しかも2万て・・・お買い得!!!
やっぱアンタすげ~よ!
バス釣りのころのテムジンとタクティクスを全部集めちゃうんじゃね~の?って感じの勢いを感じます。
こちとらロッドとリール合わせてR氏のリールのつまむとこ以下の釣具で青物やってますよ(笑)
島の土地、早めにお願いしますよ!
R氏がじいちゃんになってからじゃ、我らアラフォーはもうこの世のものとは思えないことになっちゃってますから・・・・。
K氏
お久しぶりですm(__)m
元気にしてましたか???
青物はやりたいんですが、今年は多分シーバスタックルでやってみます。
シーバスタックルで限界を感じたらMID REEF買おうかとは思っているんですが、そんなの抜きにして欲しい物は欲しいんですよね(爆)
俺がじいちゃんになったら・・・ま~それまで俺が生きてるか微妙ですけどね(爆)
完全にコレクターズアイテムですね。
ロッドもさることながらリールもオールステラは凄すぎ!!

3000HGが欲しいっす^^

カベヤさん
3000HG良いですよ~ハイギアはテンポ良く探れるし、波にルアーが乗っちゃう事も少ないので本当に重宝してます!

最近は4000XGも視野に入ってますが、どうも3000HGの見た目が好きで買ってません(笑)
G-CRAFTのロッドには3000HGの方が見た目合うんですよね=見た目重視です(爆)
圧巻ですね。

私もこれほどは持ってません(笑)。
見ているだけでも(* ̄。 ̄*)ウットリ
後は、LIMITEDでしょうか?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ひろぽんさん
しかもこれって今年になって春位から買ってこれ何ですよね(笑)
ハッキリ言って買い過ぎです(爆)
後はリミテッドですね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。