double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!はずでしたが・・・
注文していたG-CRAFT OCEAN DRIBE RETRIVE SHAFT RSB-682GJ-M が届いたと言うので、仕事前に岸波に取りに行って早速触って見た・・・

ティップが~思っていたよりも完璧に硬い?張りがある?以前のロッドがMAX120gだったのでそのままの感覚で選んだんですが、やっぱり俺の思っていたものと違うし、近くにあった某レッドフリップと比べてもティップが全然違う・・・『鯛カブラこれで大丈夫ですか?(苦笑)』と店長も驚いてた(;´艸`)ぁぁ

やっちまった感が最高潮に・・・i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー

その時店長のA君から救いの言葉が~『MLに交換出来るかG-CRAFTに聞いてみますか?』と・・・(●0●)マジで?

聞いて貰うと・・・な・な・何とOKとの返事が~助かる~!!!

聞いてみると、G-CRAFTさんが言うには青森周辺の潮流が速いエリアではこのモデルが売れていて、他のエリアでの鯛カブラにはRSB-682GJ-MLがダントツで売れていると・・・しかも買おうと思ってたモデルは、説明にも書いてある通り潮流の速いエリア、それからどちらかと言うとインチクよりのロッドだと言う事がメーカーさんの返答で分かりました。

店長のA君の迅速な対応、G-CRAFTさんの柔軟な対応に本当に感謝ですm(__)m

やっぱタックルは本当であれば実物触りたいもんですね~迅速、柔軟な対応で今回は本当に助かりましたが、今回ばかりは痛感しましたねぇ。

って事でM師匠、MLにしましたが、60mラインで80gで底取れませんって事は稀ですよね?大丈夫っすよね?(´∀`;A

リールの方は・・・メッチャ気に入りました~やっぱり、そっち方面専用のリールはΣd(´∀`)イイ! 

早くML届かないかな~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

Comments

え?OCEAN-DRIVE買ったんですか
スゲー((((;゜Д゜)))
どんな感じですか?
リールも買っちゃったんです?

しかしG-craftの対応いいですね、やはりそういうユーザーの立場に立った
メーカーが支持されるのですよね、中には変な客もいるでしょうが・・・

やっぱりタックルは、触って選びたい♪
パイオツ触って顔みてから指名なんて言うPINSAROあったなぁ~♪
しんぺーさん
間違い無いですね~こういった気持の良い対応して貰えると本当に嬉しいですね。
中にはこのメーカーあり得ねくね?って対応する所もあるみたいですからね~。
kcnさん
そうですよね~理想では間違い無く触って選びたいです!
でも、G-CRAFT在庫を持ってる店が中々無いんですよね~頼めば取れるってお店は結構あるんですけどね~。

PINSARO・・・しっかし・・・そんな優良店あったんですか!?
スゲくないっすか!?
そうでしたか・・・触ってみないと分かんない、といっても在庫置いてないもんね。
この前は、T君のポイズンオーシャン触ったけど、風神丸やレッドフリップより硬くて意外でしたよ。
にしても、各メーカー6フィート台が主流ですよね。掛けた後を考えると・・・7フィート半ぐらいのロッドを作ってくれないかなぁ。
M師匠
そうなんですよ~在庫置いて無いっすもんね~昨日送って貰った後に、アレはアレで欲しいかも・・・って思い今日残ってるか聞きましたが、昨日発送したとの事で、Mは次回以降必要さを感じたら購入する事にしました。
ポイズンオーシャンは硬いんですね~どこかで見付けたら触ってみます。
7フィート半位のロッドは見ないですよね~7フィート2インチとかならG-CRAFT、ZENAQであるんですけどねぇ。
それ以上の長さがあるロッドはあるんでしょうけど、わからないっすねぇ。
すっかりG○○○○の魅力に嵌まってますね!
僕も息子用にNewタックル(安物)揃えたんで、今週末出撃してきます!!
休みが合ったら是非カブラ行きましょうね^^
グレートさん
すっかりG-CRAFTに憑かれてます(笑)

ってJr用タックルで今週カブラですか!?
良いな~あと何年かしたら俺もreoと行けたらどれだけ楽しい事か・・・ま~まだまだ?ですけど(笑)

休みがあったら是非是非カブラ行きましょう!!!

Leave a Comment

