double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

2本目のDEVIL
8月22日

取り置きしてた2本目のDEVILを取りに行って来ました。

村上まで折角行ったので、いつものサーフと三面でロッドを振るが全然ダメっす(*´Д`)=3ハァ・・・

DSC01406.jpg

ギリギリ夕マズメには間に合ったんですけどねぇ~結果が出ませんでした( ノД`)シクシク…

でも、今日はこれがメインじゃないんす!!!

こっちがメインです!!!>( ̄^ ̄)< フフーン

CPS-782-M.jpg

DEVIL CRAZY-PERFORMER CPS-782-M~!!!

G-CRAFTでは一番柔らかいMで、飛距離重視のモデルであります!

し・か・も~定価38325円が・・・18375円~激安!!!(>□<)喜ビームっ~~~~ 

秋イカ序盤戦~中盤戦はこれで遊ばせて貰う事になりました~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

流石にLUCIFER LS-872-MHじゃ~序盤戦から中盤戦は楽しめそうにありませんからね~1ヶ月以内に魂入れたいと思います!!!

Comments

流石に
このリールハンドルは目立ちます
1キロ先でもレオパパさんとわかりますよ
レオパパさんお気に入りのG-CRAFT
どんな調子かチョト気になります

次に会った時は軽く素振りでも
させて下さい
今年は烏賊の育ちが悪いみたいで
初釣行をいつにしようか迷っています
早く烏賊刺し食べた~い(笑)

いさ爺さん
マジすか!?イカの育ちが悪い・・・早くエギングしたいのに~!!!

G-CRAFTのロッドは釣行時2本は持っているのでいつでも見かけたら言って下さいよ~いつでも素振りOKっすよ!
でも、ロッド、ハンドルに惚れて大出費になっても責任は持ちませんよ・・・(笑)
定価の半額イカでゲット出来たのは嬉しいですね^^

魂入れ、今から楽しみです!今年の夏は暑い日が中々続かなかったのでやはりイカの成長が心配ですが、お互い良型を多くゲット出来ると良いですね^^
すごくないですか??
目立ちすぎ!

早い入魂おまちしてますよ~^^
わらさイカさん
半額以下が決め手でしたね~しかも短いのに飛距離重視って所も!
凄く良い買い物したと思います!

水温が低くイカの成長も心配ですが、イカがダメなら・・・ヒラメ、真鯛、シーバスがありますから、ガンガン行けるだけ通いますよ!
カベヤさん
確かに目立ってます(爆)
ロッドが画像でハッキリわかりませんが、これが綺麗なパープル何ですよ~。
画像で綺麗に写らないのが残念です・・・。
どおりで荒れたわけだ(爆)
研究者@Mad engiさん
俺が行った時にはそんなんでもなかったですよ。
すぐ帰りましたし(涙)
今日ポイントの新規開拓で磯を歩いていたら新仔イッパイ居たよ~。
かなり小さかったけどね(泣)
早く大きくなって欲しいね!
入魂式行く時おしえてね~(はぁと)
スプールはムラサキ色出てないの?
この際何もかもそのパープル色に染めたら? 
ついでに頭も・・・って無理か(笑)
カッコイイですね~。
ベストマッチです。
これからのシーズンが楽しみですね(^^)
やっぱり・・・いつの間にか売棚から無くなったと思ったら、唾付けてた訳ね。
あの~、3本目のデビルはイカが?俺、カブラロッド欲しくなっちゃった・・・。
あ、メールの件も「M」でいいと思うよ~
CUTM@N君
入魂式行く時は連絡するね~行く頃にはコロッケサイズ位にはなってて欲しいな~。
JPさん
スプールまではパープルにはしないですよ~。
でも最近C3000HGが欲しい今日この頃です。
ひろぽんさん
マジでカッコ良過ぎですよね~。
どうにかこれでなるべく大きイカ掛けたいです!
M師匠
間違い無いです!唾付けてました(爆)
んっ!?3本目のデビル・・・正直欲しいです!!!
でも、金が無いっす(涙)
ってカブラロッド、また買っちゃうんですか~って俺に言われたくないですよね(笑)

メールの件了解しましたその内釣具屋に問い合わせてみます!!!

Leave a Comment

