double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

物欲が疼く・・・
去年色んな釣りに手を付け過ぎたと諦めた真鯛のラバージギング。

でも、あのバラした大鯛と思われる引き・・・ロッドを叩く感じ・・・

忘れられませ~ん(;´Д`)ハァハァ

会社も忙しく、残業の規制が緩んできたっつ~かクソ忙しいので、もう大丈夫っしょ!?

って事で、欲しくなっちゃいました・・・ロッド(笑)

それは勿論あの大好きなメーカーの・・・コレッ!!!

70726f647563742f373762663561353063312e6769660035303000.png

G-CRAFT OCEAN DRIBE RETRIVE SHAFT~!!!

これまたカッケ~ですね~!!!

ラバージギングロッドがあるとは知りませんでしたが、さっき発見しました~!!!

あ~欲しい、本当に欲しい・・・そして会えなかった大鯛に会いたい!!!

Comments

「オフショアなんてしないし~」と思って見て見たら
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!
カッケー!
持ってるだけで幸せになれそう・・・
ヤバイっす、ほすぃ・・・
しんぺーさん
やられますよね~G-CRAFTには(笑)
いままで色んなメーカーのロッドを買いましたが、どう考えても今までで1番のハマり様っすよ~。
これで大鯛釣った日にゃ~もっともっと買っちゃいますね~(爆)

しんぺーさんも買っちゃってラバージギングしましょう!
俺が押してあげようポチット!(爆)
こないだのロッド連発といい、ハンドルといい、この竿もかっちゃうんでしょ? この不況下、湯水のように金を遣う記事連発で見ていて楽しいよ! さすがreopapa☆ マンセー!
うちんとこも、かなりの受注増加、景気回復?
タイラバはめっちゃ気になる部門ですよね~
おかっぱりキャストタイラバは、いつもバッグのなかに(^_^)v

景気回復でロッド購入じゃなくて、ロッド購入すれば景気回復になるんですよV(^-^)V
日本の景気はpapaから!(b^ー°)
春のフィッシングショーの時Gクラフトの方がリミテッド出るって言ってましたが、
ソレも買うんですよね(^^)
ワタシも欲しいですが如何せんリミテッドとなれば値段が・・・
うーん、なんぼ位になるんだろう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
研究者@Mad engiさん
最近はG-CRAFT買うならここって決めてるお店があるので買うとしたらそこで買いますよ~まだ候補2つまで絞って、悩んでる途中です。
JPさん
多分買いますが、買ったら売ってるのでロッド事態はそんなに本数無いんですよ・・・でも、只今激安エギングロッド取り置き中ですが(笑)
kcnさん
受注回復嬉しい限りっすね!
この調子でボーナスもど~んとイって欲しいものです。
タイラバ・・・色んな美味しい外道も釣れますし、バスロッド、エギングロッドでも出来るのでやっちゃいますか?
ジグ、ブラー、カブラを買えば出来ますよ~。

ちなみに炎月投げ式俺は結構使ってるんですが、まだ結果は出てません・・・。
しんぺーさん
リミテッドは~見てから決めます!!!
でも、正直G-CRAFT好きとしては欲しい所ですよね~値段だけがネックですが・・・(苦笑)

リンクの件了解しました~こっちもリンクさせて頂きますねm(__)m
買っちゃいましょう!!
・・・タイが良くなる秋はアオリ、一番釣れやすい春はメバル。。。
全部使いこなすには、体がもう2体ぐらい必要ですね~~♪
M師匠
やっぱり買っちゃうしかないっすかね!?
しっかしこれからはヒラメにアオリに鯛・・・忙しい(笑)
美味しいターゲットがいっぱい過ぎて参りますね(笑)
鯛に戻るの~!
しかし最近R行為がすごいね~(汗)
マチャキさん
料金がそれなりなので、何回も何回も行けませんが、大鯛の引き、美味しい外道達は本当に魅力があるんですよ~まだ買って無くて、吟味してる最中ですよ。

Leave a Comment

