double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

【 NEW Bassart LDHシリーズ】
買っちゃいました・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

NEW Bassart LDHシリーズ~!!!

CA3C0121.jpg

LUCIFERにはやっぱりパープルしかないっしょ!?

07ステラにはゴールドしかないっしょ!?

って事で装着・・・

CA3C0124.jpg

あ~美し過ぎる・・・゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

今度はLUCIFERに装着してみよう・・・

CA3C0125.jpg

別角度から・・・

CA3C0126.jpg

美しい・・・美し過ぎる・・・素晴らしい機能美・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

メバリングさらにやる気出てきた~!!!

エギングもやる気出てきた~!!!

やっぱりG-CRAFT最高であります!!!

Comments

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

カッコイイ~!
流石はステラ。
高級感バリバリですね。

美しすぎる…(*´ω`*)
やっと出ましたね~!
俺もほしかったんだけど、発売を待ってる間に金が消えてました・・・

ハンドル2つで5万円超!?私にはマネできないっす(笑)

あ、今夜行くかも~♪
ひろぽんさん
美し過ぎですよね~マジで気に入りました!!!
大切に大切に酷使しようと思います(笑)
M師匠
パープルだけでも買いましょう!!!
ガロ?のお金残って無いっすか???
マジで良いです!!!
冗談抜きで最高です!!!
買っておいて損は無いですよ~リミテッドが一緒になりたいって言ってますよ~!
やっぱりハンドルイッチャッタか。
バサートカスタムの基本だよね~。
もったいなくて使えなくなりそう~^^;

私はステラのSW買ったときはもったいなくて2、3年くらい予備として使ってましたもの(笑)
G氏
G氏もバサート使ってますもんね~本当にカッコイイですよね~!
使ってみるとリールの回転がますます滑らかになった様な今までに無い感覚に陥ります!
カベヤさん
いやいや~酷使しますよ~使ってなんぼですよ(笑)
扱いには細心の注意をしますが、使い倒します(爆)
相変わらず豪快やね~(汗)
・・・オレも人のこと言えないけど・・・。

バサートハンドルって重くないのかな?
マチャキさん
オレも・・・何か買いましたね(*^m^*) ムフッ

バサートはどうなんでしょう?
今持ってみた感じでは夢屋のWハンドルよりは重いっぽいですが、俺は気になりませんね~。
所有感、美しさを兼ね備えてますからね~バサートの方が完璧に好みです!!!

って言うか重さ自体そんなに気にしてません。
見た目とバランスは気にしますけど・・・
スプールも同色であるといいのにね~
kcnさん
スプールはこれから渋い色のに変わるかもです。
多分ですが・・・
Gクラに洗脳されましたね(^^;)
ここまで揃えるとかっこいいの一言ですね~。
使った金額を考えると恐ろしそうです(笑)
ワタクシ、勘違いしておりました。
ハンドルの反対側に付けるキャップのこととばかり思ってました。
ノブの蓋の方のキャップですね。
ホント、すみません。
ノブの蓋の方ですが、これはきつく締めておかないと緩むことがあります。
それと、ノブは三つに分解する事が出来ます。
根元がまれに緩む事がありますので、巻き心地がおかしいな?と思った時は、ここの緩みです。
詳しくは2009年5月21日の記事に書いていますので参照して下さい。

今日、記事を書いていて気が付いた次第です。
誠に申し訳けありませんでした。
改めて担当者には連絡しておきましたm(__)m
G-○○○ト!かっこよすぎですw
んでもハンドルのフル2つって・・・セルテ的な値段になりません??ww
MOSS77さん
間違い無くカッコイイです!
今まで使ったお金は・・・ロッド4本、バサートハンドル3本・・・なかなかイッチャッテマスネ(笑)
ひろぽんさん
そうですそっちなんですよ~説明不足ですいませんm(__)m
でも、使用してない製品を触ってみても、力を入れなくても簡単に回って外れてしまいました。
その辺をお伝えして頂ければ幸いですm(__)m
イワナイカ君
え~正解!!!
バイト代で買っちゃいな~後悔はしないと思うよ!!!
こんにちは、ひろぽんさんとこから来ました。
ルシファーにバサートパープルWハンメチャクチャかっこいいですね。

アルミ部分少なくなって地味になったきもしましたが、こうやって見るとこれまたかっこいいですね。
欲しくなってきました。
また寄らせて貰います(^^)ノ
しんぺーさん
初めましてm(__)m
実は俺少し前からしんぺーさんのブログ見てました・・・事後報告ですいませんm(__)m

ルシファーにバサートハンドル・・・最高の組み合わせですよね~本当に美しいです!!!
買っちゃいましょう!!!

これから俺も書き込みさせて頂きますねm(__)m
エロカッコイイ感じです!
野郎氏
そうなんですよね~エロカッコイイんです!!!
そして美しい!!!

Leave a Comment

