double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

テンプレも変えたって事で
初めてテンプレも変えたって事で、心機一転って事も含め記事をオールクリア!!!

少しずつではありますが、スキルアップ、ココのカスタムなどやって行こうと思います!!!

宜しくっすm(__)m

Comments

ギャフン。

過去も自分で書いておいて忘れてるキモなんかもあるから大切にしたほうが良いよ・・・ってもう遅いか。
ずいぶん思い切りましたね!
記憶を頼りに整理整頓で行きますか。
俺はまだ始めたばかりなので主軸を構築中です。
朝のNEWSじゃないけどある意味スッキリ(爆)
先日はご訪問ありがとうございました♪

以前より勝手に拝見させて頂いてたので、コメント欄に書き込みするのが初めてな気がしません(笑)

記事のオールクリアはもったいないですね~~^^;
でも、心機一転ってことなので、これからの釣行記事&リアクション・バイの記事、楽しみにしております^^
ずいぶん思い切ったことを・・・
私はブログ転々してるので、過去記事消去なんてよくありますが、結構断腸の思いなんですよね
JPさん
もう消しちゃいましたからね~(笑)
余り過去の記事を読み返すって事が無かったし、画像とかがしっかり整理出来ていなかったので消しちゃいました。
もともと自分中ではまともにキモって今までないのでこれから作っていきますよ!
研究者@Mad engi さん
実際主軸が何だったかと言うと・・・Reaction Buyって思ったんですが、最近はそれも余り無いし、だったら主軸を心機一転作っちゃおうと(笑)
そんな考えもありました。
「も」 #gJtHMeAMさん
こちらこそ初カキありがとうございますm(__)m
俺的にはもったいないって感覚が無かったので・・・(笑)
バス用品をバッサリ売ったりする男なので、結構思い立ってすぐ消しちゃいました(爆)
kcnさん
余り過去に執着が無いと言うか、何と言うかもったいない・・・って感覚が無いので(笑)
これからに期待して下さい?(爆)
いや~、「買い物ファン」もかなりいたのに~(爆
勿体ない。
これからのreopapaに期待。
いっそブログ名も変えちゃったら~?(含笑
あ、そうそう。
裏管理人もそろそろいらないんじゃない?
パス忘れちゃったし(笑
G氏
ブログ名・・・替えちゃいますか!?
片方のrのインパクト最近無いですからね~。
裏管理人は必要っす!
分からない事多々あり、どうあがいても分からない事はあるんですよ~すいませんが面倒みてやって下さいm(__)m
びっくり!証拠隠滅ですか(爆)
あの伝説のテムジン×3ももう見れないのかぁ・・・(しみじみ)

保守的&メンドくさがりにはうらやましい劇的変化です。reopapaさんに先越されて、焦っています(汗)
マチャキさん
え~とそう言うメリットには気付きませんでした(爆)

伝説のテムジン×3はもう見れませんし、Reaction Buy!!!ももうしないと思います!!!・・・多分(爆)

なのでなんとも言えません(笑)
おっ
おっ!!いつの間にかリニューアル・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮
これからもreopapaさんの記事、楽しみにしていますよ(。+・`ω・´)シャキーン
風来坊さん
はいリニューアルしました(笑)
これからの記事楽しみにしていて下さい・・・でも期待はしないでね(笑)

Leave a Comment

