double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

浸けます。
カベヤさんからアドバイスを頂いたので、これからクリップを買ってきてからウレタンコートに浸けます

ウレタンコート待ちルアー

面倒ですが、塗装が少しでも長く持つと考えれば良いですよね♪

キズやフックサークルを気にしない人にはどうでも良い事でしょうけど、思い入れが有るフックサークルが付きまくったルアーには愛着は持てますが、フックサークルが付いて無い方が俺的には好き^^

って事で~クリップ買ってきま~す♪


Category: タックル  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

G-CRAFT MID STREAM MSS-1062PE
遂に・・・遂に・・・発売を知ったその日に予約する程に欲しかった要素を持ってるロッドが・・・待ちに待ったロッドが俺の手元に!

MID STREAM MSS-1062PE

G-CRAFT MID STREAM MSS-1062PE

開封して、俺的儀式でもあるボナンザコーティングを施し、今お披露目っす!

いや~本当いつ見てもG-CRAFTのロッドは美しい・・・

外で振り抜いてきましたが、素晴らしい・・・

使用感は使って無いのでまだ分かりませんが、勿論・・・ヤバイでしょう!

今年はこのロッドをブチ曲げるモンスターに出会いたい・・・でないとこのロッドを満足させる事が出来ませんからね^^

それでは部位毎に紹介。

MID STREAM MSS-1062PE TOPガイド

TOPガイド

MID STREAM MSS-1062PE TOPから2~5番目のガイド

TOPから2~5番目のガイド

MID STREAM MSS-1062PE スペック

バットに記載してあるスペック

MID STREAM MSS-1062PE可変式リールシート

可変式の美し過ぎるリールシート

MID STREAM MSS-1062PE コスメ

そして大好きなコスメ・・・こんな所にも拘りを感じますね♪

このロッドでどんな魚達に出会えるのか楽しみでしょうがないし、MID STREAMが右腕と言える位まで自分自身も成長していきたいですね~♪

それからMID STREAM、NEW MOSSは少量生産の様ですので欲しい方はお早めに~!

GMプライヤー

欲しかったけど通販で買うのが面倒で買わなかったGMプライヤー・・・選べなかったのでライトゲーム用、オフショア様で2つ買っちゃいました(笑)

ケイムラウレタンコート(ピンク)

それから初売りで気になっていたケイムラウレタンコート(ピンク)これから色んなモノに使ってみたいと思いま~す♪

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

遂に発売!
俺的に今年1番注目のロッドが遂に発売される様です!(ひろぽんさんの記事になってましたので間違い無いです!)

MSS-1062-PE.jpg

G-CRAFT MID STREAM for Seabass MSS-1062-PE

発売すると聞いてから心待ちにしてました~♪

今週中には俺の手元に来るのかな?

メチャクチャ楽しみ~♪

でも、入魂は春以降になっちゃうかなぁ?

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

リンク更新!
俺の大好きな所・・・そこは間違い無く佐渡!

そんな俺の大好きな佐渡在住で、凄まじい釣果を叩き出すエキスパートアングラーdiskさんが長い沈黙を破り復活です!

凄まじ過ぎてメチャクチャ羨ましい釣果・・・是非ご覧あれ!!!

d-style http://blue.ap.teacup.com/d-style/

diskさん、去年はお世話になりました~今年も宜しくお願いしますm(__)m

Category: moonrise  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

moonrise新年会&プロダクトミーティング開催!
1月23日

庄内某所にて開催されたmoonrise新年会&プロダクトミーティングに参加してきました~♪

早めに着いて温泉に浸かりゆっくりする気が・・・意外と時間が掛り・・・駐車場に着くと見覚えのある車が2台。

部屋に入って行くと、kcnさんが布団に入って寝てるし(笑)

マチャキさんは風呂に行ったって言うので、俺も風呂へ・・・貸切の展望風呂にはマチャキさん1人(笑)

そこでのフルチンの大人2人の話題はと言うと・・・10STTERA、NEWセルテート・・・頭ん中釣りばっか(爆)

部屋に戻ると、研究者さん、CUTM@N、JPさん、G氏の順番で登場し皆揃って乾杯して本題へ。

あっ、元ゲームデザイナーでもあるJPさんのプレステのソフトで遊んだんですよ~これがまた『細かい (爆)』開発者のJPさんが『ゲームっじゃなくてシュミレーターだよ 笑』って言うだけありました(笑)

本題の話に戻りまして、俺に託されたのは・・・

水深90cmで5回もスライドする良い感じのフォールをするフラッシングがヤバい、大の大人がフルチンでルアーをスイムテストしたコレ(爆)

【予定NO.1 アジ・メバル用庄内○○○○カラー ○○JIG】

アジ・メバル用庄内○○○○カラー ○○JIG

スライドして俺の頭に着底(核爆)

コレ、相当色んな使い道があると思いますよ・・・妄想がで頭の中がイッパイ(笑)

しかも、『これはreopapa使ってテストしてみてね♪』と有難いお言葉・・・軽くプレッシャーを感じましたが、このジグだったら間違い無く結果は出るでしょう!・・・頑張ります!

【予定NO.4 オールマイティーJIG 】

オールマイティーに使えるJIG

コレもまた良い感じ!

スタンダードなカラーが多いんですが、拘りを感じるし、何よりぶっ飛び使用+凄まじいスライドをかましそう!

塗装剥げを防ぐ為にウレタンコートしてからロストに細心の注意をして、頑張ってテストしま~す!

他に2種類のブツが有りましたが・・・それはJPさんの旬魚釣行web、MRメンバーのブログで見て下さいね~♪

~mooriseプロダクツは・・・~
あくまでも「アマチュア目線での欲しいもの作り」
地元で本当に使えるモノを
少しずつリリースできれば、と考えてます。

by JPさん


って事で、楽しく飲みながら、moonrise関連の話有り、真面目な話有り、釣り談義有り、エロトーク有り、サイコトーク有り・・・で楽しい時間はあっという間に過ぎて朝方3時過ぎ?やっと寝ましたよ(笑)

いや~今回も本当濃かったわ~!

TACK!さんからの頂き物

それからTACK!さんから『エコギア アクア ストローテイル』頂いちゃいました~♪

大切に使って良い釣果出せたらブログ上で報告させて頂きます。本当にありがとうございましたm(__)m

それから皆さんにmoonrise×TACK!さんより嬉しいお知らせです!

TACK!さんで『エコギア アクア ストローテイル』・・・特別割引してくれるそうですよ~♪

QRコード

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み込みクーポンサイトにアクセスし、その画像を保存して店で提示ください。嬉しい割引がありますよ♪
(期間は2010/2/1~2010/3/31です。)


TACK! 〒999-3716
山形県東根市蟹沢79-2
(0237)42-0312
営業時間12:00~21:00 不定休

Category: moonrise  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

moonrise新年会&プロダクトミーティング
本日 1月23日 庄内某所でmoonrise新年会&プロダクトミーティングが開催されます♪

1月23日で新年会!?

はっ!?遅いんじゃね!?のツッコミは無しで(笑)

流石に7人のスケジュールを合わせるってなると中々日程が合わないんですよね~皆さんそれぞれ仕事してて忙しいし・・・(汗)

さて、本題です。

去年はBASSALTTACK!さんで販売されまして、様々な魚種で良い釣果が有り・・・完売・・・ありがとうございますm(__)m

さらには只今テスト中の萌海老ちゃんにて驚愕の釣果までもが有りましたね~!

今年はどんな展開が待っているのか・・・

今日、全貌が明らかになる筈でしたが・・・

JPさんから禁断のメールが~~~!!!

MR 「庄内スペシャル○#$%」

MR 「庄内スペシャル○#$%」

TELで少~しだけ内容教えて貰いましたが・・・激ヤバッ!!!

でも、最後までは教えて貰えませんでした(笑)

今日の夜全てが明かされます・・・って・・・気になって眠れね~!

詳細は後日お楽しみに~!

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

遂にNEW STELLA発表!!!
しんペーさんのコメントにもあった通り、20日にNEW STELLA SHIMANOのHPに出てましたね♪

NEW STTERA

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100741

性能的にはかなり画期的な部分が細部にまで有ってスンゲ~素晴らしいの一言!

でも、外観的には・・・これで何となく最近俺の中での問題のNEW STTERAか!?08 STELLA SW 4000XGか!?の問題は解決しそう?

何となくNEW STELLAよりは08 STELLA SW 4000XGになりそうな予感・・・

でも、07 STTERA発表の時も最初はあれ!?って感覚有ったので、最初の違和感が無くなれば買うんでしょうかね?

まあ、実際に見て触った訳じゃ無いので何とも言えないし、NEWセルテートも出る事だし、実物を見て触ってみてから決めますかね・・・1年は買いませんけど・・・俺、初期不良高確率で当たっちゃうので(爆)

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

物欲が疼く・・・
こうも釣りに行けないと・・・物欲が疼きます!!!

これは釣り人の性ですね♪(誤爆)

まあそれはどうでも良いとして、以前から欲しいけど我慢して買って無いリールが有るんです。

ヒラメ釣りしてて回収が楽になる為+波に負けない様に07 STELLA 3000HGを買って使ってるんですが、3000HGでも波に負ける時があるんです。

で、今注文してるヒラメ師大注目のMID STREAM 10.6ftにはもっと番手の大きいリールが欲しい・・・

10 STELLAは間違い無く出るだろうけど、これも良いんだよなぁ~

STTERA SW

08 STTERA SW 4000XG (画像はSW5000XGです。)

ネットでも25%OFFのお店も有りますしねぇ~♪

もう少しで始まる2月のFSを待って10 STELLAを見てからでも遅くは無いのは分かってはいますが・・・欲しい・・・でも、今回ばかりは待ってみますか♪

すいません独り言でした(笑)

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

今日は天気は良いけど・・・
今日は天気が良いから夜から釣りに行きたいけど、嫁が残業なのでこれから子供達のお迎えに行かなきゃならないので、それまでに掃除、洗濯、食器洗い・・・で、時間が余ったのでふと思い付いた事してみました。

去年随分とお世話になったライジャケ PSL コンプリート Ⅰ。

海水を被っても適当に扱ってたので、潮が吹いてるし・・・(イヤラシイ意味じゃないっすよ 爆)

久々に洗うか!って事で分解。

コンプリート? 浮力体抜き

浮力体

ベストと浮力体に分けて本当は手洗いかも知れないけど・・・潮抜きの為にお湯を入れた洗濯機にネットに入れてドボンッ・・・だって、この前手洗いでレイン洗った時メチャクチャ面倒だったから(笑)

一応NIKWAX使ってみたけど、撥水加工する訳じゃ無いからどうでも良かったか?

皆さんはライジャケのメンテナンスってどうやってますか???

って言うか、正解どうやるんですかね???


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

初滑り♪
1月18日

夜勤明けで外に出てみると・・・やたらと天気が良い!

本当は釣りに行こうと思ってたけど、夜はどうも雨っぽい・・・。

んじゃ~こんなに気持ち良い天気だし、行っちゃうか~初滑り♪

って事で、行ってきました!

初滑り

凄んげ~良い天気!!!

初滑り②

でも、パウダーを期待してたけど、風で飛んでパウダーは薄め・・・1年振りだからフリーランしながら感覚を戻しつつパウダーに突っ込んでナチュラルキッカー的なものを見つけてふっ飛んでノーズから刺さって10回転位してみたり(笑)

テーブルに入って何となくBS360やってみたらまだ出来たので、調子に乗ってBS540して軽くやられてみたり、TBOXでテールスライドが良い感じに出来たり(笑)

意外と体がまだ覚えてる様で結構遊べました♪

でも、以前の様な10m越えのテーブルとかはもう無理(笑)

4時間みっちりフリーランして先程帰宅しました~やっぱスノーボードは最高に面白れ~♪

また行こっ!

Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

話題のブツが届きました!
年末から欲しくていたんですが、どうしてもポチれなかったブツを迷った挙句、2日前遂にポチりました~(。≧ω≦。)ノ

まあ・・・結局、我慢出来なかったんですけどね(笑)

今年はプラグを余り買わない気ではいましたが、こればっかりは勘弁して下さい・・・だって裂波のシンキングモデルって何で無いだろう?って思ってた矢先の発表だったんですから^^ 

プラグは・・・今の所欲しいのは無くなったのでFSで相当欲しい物が発表されない限りは買いません・・・多分(爆)

で、買ったのは~

ima sasuke 140S 烈風

ima sasuke 140S 烈風

ima meba CALM

ima meba CALM

あぁ・・・早く釣りに行きたい~!!!

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

1日放置で・・・
昨日は休みだったけど、吹雪に見舞われ日中家で過ごし、夜から会社の新年会・・・遅っ!

散々飲んだくれ4時過ぎに帰宅し就寝・・・

珍しく二日酔いも無くスッキリ14時に起床(ノ°Д°)おはようさん!

1月14日の様子

雪降ってたからな~と外を見てみると、ま~た20cm位積もってますよ・・・面倒だけど、今まで40分汗を流してきましたよ(;´д`)ゞ アチィー!!

Category: メバリング  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

今シーズンが思いやられる・・・
1月11日

が・が・我慢の限界っす~潮何て関係ね~もう我慢出来ね~って事で、急遽有休を取って初釣りに日本海へ~!!!

はい、ダメ社会人ですが何か?(笑)

だって、もう無理っすもん!

荒れ捲りの間のやっとの釣りに行ける位の波高・・・これで行かなかったら精神衛生上良く無い!

で、20時過ぎにポイント着・・・あれ?予報より波高くね?

しかも・・・やっぱり濁ってるし・・・ま・まぁ良いや・・・ロッド振れるだけで・・・って言っても本音は勿論釣りたい!

でも、10分経過・・・30分経過・・・1時間経過・・・アタリ無し移動゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ~~

まあ、まだ1か所目、余裕余裕♪

所が・・・2か所目、3か所目・・・ノーバイト(新規開拓込み)

しかも、雨で足元が濡れてるので入りたい所に入れない・・・

予定には無かった所まで北上しやっと

コメバ

コメバちゃん・・・同サイズが×15匹・・・1枚撮って小さいし即リリ、後は面倒で撮影無し。

俺の指も太いけど・・・見てすぐに分かる小ささ・・・S78Hで乗せるのは至難の業でした(爆)

3.5gのジグヘッドが付いてたのでそのまま使ってたけど、もっと軽くして吸い込み良くしたらもう少し数は伸びるんだろうけど・・・このサイズじゃねぇ・・・って思ってると雨脚が強まり強制終了。

まあ、釣果は・・・ですけど、ロッド振れただけでも幸せと思わないとね♪

次はもう少し海の状況が落ち着いてから行こうと思いま~す・・・耐えられれば(笑)

【Tackle】
ROD:ZENAQ ASTRA S78H
REEL:Shimano 07 STELLA 2500S
LINE:SUNLINE PE-EGI-HG 0.6号
LEADER:SEAGUAR GRANDMAX FX 1.7号
LURE:ジグヘッド3.5g ECOGEARAQUA STRAW TAIL GRUB

【Result】
Size:コメバ×15

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

最近のGMは良いっすねぇ~^^
ひろぽんさんのブログでも紹介ありましたが・・・

GMのプライヤー

GMプライヤー

似た様な感じのフィッシャーマンのプライヤーは20000オーバー、去年のFSで発表したものの発売して無いSOMのプライヤーも20000オーバーとの話でしたが、このGMプライヤーは・・・

な・な・な・何とぉ~~~税込3990円~~~!!!

安いし、メーカーHPで見る限りでは色んな機能が付いててマジ良い感じっすよ♪

しっかし、アレですね~最近のGMはユーザーの欲しい物を比較的安く販売してる様な・・・

GMウェーディングネット

GMウェーディングネット

これも税込5250円~~~!!!

良い感じですよね~♪

こう言うメーカー増えて欲しいものですねぇ^^

Category: メバリング  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

臭くて我慢出来ないので・・・
ガルプは釣れるけど、夏場に車内でガル汁が漏れた日には・・・まさにバイオハザード!(爆)

車内に良いオイニーが暫く染み付き、水着のおね~ちゃんなんて乗せれない!(爆)

いや、水着のおね~ちゃんなんて暫く乗せた事無いですけどね・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、どうでも良いんですよ~こんな話は(笑)

で、正月位に買ってみたのが・・・

ECOGEARAQUA STRAW TAIL GRUB

ECOGEARAQUA STRAW TAIL GRUB

アップで

漬かってます。

漬かってますね~臭いますね~釣れそうですね~♪

でも、ガル汁に比べたら、アクア汁は全然我慢出来る匂い!って言うか、かつお出汁の匂い?

この匂いはあのポイント行ったら猫が寄って来そうな匂いですね(笑)

タッパはECOGEARAQUA BUG ANTS 3inchを買った時付いてきたAQUASTOCKER・・・でもこれじゃ大きいんですよね~持ち運びずらい。

間違い無く売れちゃうARAQUA・・・メーカーさ~ん小さい4点締めのアクア汁漏れないタッパ作って下さい~m(__)m

いや、探して安くて漏れないの買ってくるか?

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

今年は・・・
目標にもあった様に少しオフショアにも力を入れようと思ってます!

思いっきり力は入れられないんですけど・・・金銭的に無理なので(笑)

って事で、初売りやその前にちょこちょこ買ってるんですよね~ブログで書いてませんでしたけど^^

今になって思い出したのでネタも無いし書いてみっかな~って事で(笑)

んで、補強したのが↓の2タックル!

今年のオフショアタックル

上から

G-CRAFT OCEAN DRIVE JERKING SHAFT JSS-642GJ-M&DAIWA SALTIGA-Z 4000

G-CRAFT OCEAN DRIVE RETRIVE SHAFT RSB-682GJ-M&DAIWA RYOGAC2020PE-H

去年タイラバで使った

G-CRAFT OCEAN DRIVE RETRIVE SHAFT RSB-682GJ-ML&DAIWA RYOGAC2020PE-H

今年は多分この3タックルでいきます!

でも、ジギングロッドのもう少しライトなML、キャスティングロッドも欲しいんですけどねぇ・・・金が無いんすよぉ~(涙)

まぁ・・・泡銭が入ったら買うって事で(笑)

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

初売りで念願の♪
1月2日

某カメラ店で店内を物色・・・欲しかったのはLUMIX GF1、デジイチであります^^

俺自身全然カメラの事は知らないのですが、親父が仕事柄?カメラ好きなのも有り、影響を少なからず俺も受けてる様で最近写真に興味が有るんですよね。

でも、表示価格を見ても高いんですよね~一時期よりは安くなってはいるらしいんですが、やっぱ高い!

下取り有りで8000円以上の値引きはある様ですが、今使ってるデジカメは下取りに出す気は無いので、どう考えても6万以上・・・買えません・・・って事で退散。

1月3日

またしても某カメラ店へ。

デジイチは親父にから貰えるし、もう少し写真を知ってから買おうと諦めコンデジを物色。

以前メチャクチャ欲しかったオリンパスの防水付きのタフシリーズが欲しかったけど在庫無なので却下。

GF1は無理でも他のLUMIXはどうだろうと物色してわからない事を店長さんに聞いて納得して買おうと思ってると、何と福袋にそのブツが入ってるモノがある言う・・・しかも残り1つ・・・買います!買うしかないでしょう!って事で買いました(笑)

LUMIX ZX1

LUMIX DMC-ZX1

防水加工は欲しかったんですが、扱いに気をつければ大丈夫かなと・・・(笑)

今年からは高画質で魚の画像をお届け出来ると思いますのでお楽しみに♪

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

あけましておめでとうございますm(__)m
あけましておめでとうございますってm(__)m・・・年が明けた途端なんすかこの天気は(爆)

実家から地元では有名な某地吹雪地帯を越えて福島の某ショップまで初売りに1日に行ってきましたが、その某地吹雪地帯の凄い事凄い事!
地吹雪で雪は飛んで積もって無いんですが、路面が厚い氷に覆われ少しでもブレーキを踏むとABSが作動しちゃう始末・・・いや~マジ怖かった(滝汗)
しかも視界が5mも無い感じ・・・かなり慎重に運転して福島へ向かいましたよ・・・。

福島に行った目的は予約していたブツが届いた+メールでやり取りしててカベヤさんも初売りに行くそうで初めてお会い出来そうだったから♪
店に着きましたメールを送信し、店内を物色し色々とカゴに入れたり戻したりを繰り返してると、ブログで見た事の有る様な姿の御方が(笑)
メールの返信が無かったので、色んな角度からカベヤさんらしき方を観察・・・すると雑誌コーナー、メバルコーナー、ソルトプラグコーナー、ウレタンコート等があるコーナーをず~っと見てる・・・最近のカベヤさんの記事等から見て、この御方で確定かなと(笑)
声を掛けてみると正解!カベヤさんでしたよ♪
カベヤさんも注文していたブツを取りに来ていたそうです。
でも、店長のA君がイベントのオークション真っ最中の為に2人でヒラメ談義、メバル談義して待っていると、漸くオークションが終了しA君を確保!(オークションではブラディア3000新品未使用品が12000円で落ちちゃったらしいですよ。レジ前にはブラディアの2500Rが15000で売ってましたし 笑)
で、今度は3人で色々話して興味深い話も飛び出し、やっぱり違う釣りをしてる方は違う引き出しを持ってるな~って思いましたよ!
まだ試してませんが、アレは良さ気ですよね~カベヤさん!
効果が出たら是非こっそり教えてください(笑)
ふと、時計を見ると・・・15時~!?
11時に実家を出て1時間半位で着いたから、2時間半は話してます(爆)
流石に帰りの事を考えるとキツイし、カベヤさんもちょっと言ってくるって言って出て来たらしいので、この辺で解散となりました。

かべやさん、新年早々長々と釣り談義に付き合って頂き本当にありがとうございました~メチャクチャ楽しく充実した時間でしたm(__)m
しかし、アレです。今年も新年早々良い出会いに恵まれ良いスタートが切れそうな予感がプンプンしますね~^^


それから今年の目標~♪

① 去年は尺メバル3本で見事な尺上が出なかったので、尺メバル5本!(内、尺上1本以上!)

② 去年のヒラメはサイズが出なくて自己記録更新出来なかったので、64cm以上のヒラメ!

③ 去年完璧にハマったばかりのシーバスなので相当無理はありますが、入道を獲れたら良いかなと・・・あと1cmの壁がどれ位厚いか挑戦っす(笑)

④ 新しい挑戦が出来る権利を頂ければ・・・何とか1本獲ってみたい!

⑤ どんどん好きになってきてるオフショアで、大きい奴とファイトする事!(漠然とし過ぎてますがご勘弁を・・・笑)


自己記録更新&新しい挑戦でも大きいの獲れたら良いなって思ってはいます・・・かなり難しいですが(爆)

ま~年始なんで目標は大きくいった方が良いって事で~♪

今年も皆様にとって良い年であります様に・・・そして今年も『double R impact』を宜しくお願いしますm(__)m

