double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

不正
何やらTOP50第1戦高滝湖戦で不正があったらしいっすね・・・

野尻湖での連覇が記憶に新しいあの方が・・・除名処分。

TOPカテゴリーでの不正・・・悲しい、とんでもない偉業を達成した人だっただけに残念ですね。


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

いや~飲んだ・・・
土曜日 reo、rina連れて実家へ。

この前に一緒にめばるingに行ったRと10以上振りに会った様な気がする同級生と夜は飲み・・・で、このR、去年まで大阪に居たんですが、実は・・・パティシエなんですよ!!!

しかも2年前に今は無い?テレビチャンピオンに出て選手として出て4人から勝ち抜いて前回チャンピオンに挑戦し・・・惜しくも破れてしまったんですが、その他も数々のコンクールで優勝してる奴なんですよね。

で、今はこっちに帰って来て店を出す準備段階なんですよ。

4月3日からは遊びじゃ無く、仕事の話で台湾に行くらしいし今年はゆっくり釣りもしながら~なんて言ってはいるけど、目標もあるし中々充実してる日々を過ごしてる様です。

こんなに頑張ってる奴が居るのに俺はって思っちゃいますが・・・でも、今更そんな事思っても遅いので俺は今やれる事に一生懸命取り組むだけなんですけどね(笑)

ま~こんな釣り好き、飲み好き、そして夢をもった奴が帰って来たって事で、応援もしつつ、釣り、飲みもしつつ楽しくやっていこうと思います!!!

話は変わり、次の休みはどうやら天気が最高に良さそう!!!
またRと一緒に釣り行ってきます!!!

Category: moonrise  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

BASSALT追加情報
BASSALTに追加情報です!!!

bassalt600pix_sepc.jpg

カラーと特徴の解説

フラット系に効果的な使用方法 
「オカッパリからサーフのカケアガリを平行に長くトレース!? 捕食ゾーンを直撃法」


ファジーシャッド・・・旨そう!!!

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

WBC
見れないと思っていた決定的瞬間・・・

見れましたよ~!!!

マジ感動!!!

色々思った事もあるけど、そんな事どうでも良い!!!

日本に元気と感動をくれた侍JAPAN29人に感謝!!!

一生この感動は俺の心に残ると思う!!!

マジで侍JAPANありがと~!!!

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

見れると思ってたのに・・・
今日はWBC決勝!!!

宿敵韓国を破って2連覇する瞬間をこの目に焼き付ける気でいたんだけど・・・

何となくもしかして早出だっけ?と思い、気になって会社にTELすると、『○○さん今日早出っすね~。』と・・・12時から仕事決定・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

WBC決勝見れね~!!!

休憩長くとって見てやる・・・絶対にどうにかして歓喜の瞬間を見逃さないで見てやる~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

密会とWBC
WBCでJAPANが6-2でリードしてるから、JAPANは大丈夫って事で、さっきまで実家に帰って来てる研究者@Mad engiさんとJSYに集合し密会・・・店内で若干吹雪いてる寒い外で、あ~でもない、こ~でもない言いながら温かい飲み物をゴチになりつつ色々と話してきました~!!!

ごちそうさまでしたm(__)m

しかもBASSALTとも初対面(笑)

実際に触ってみて質感、柔らかさなど何となくわかって色々想像が出来ました。

こりゃ~あのリグでこんな使い方したら・・・とか、これだったらあれにもいけんじゃね!?とか(笑)

早く使ってみたいっす!!!

研究者@Mad engiから『この吹雪お前のせいか!? 笑』って言われましたが、何か(爆)

WBCの方も9-4でJAPANの勝利!!!

明日は宿敵韓国戦・・・絶対に勝って欲しいです!!!

マウンドに韓国旗をたてられた屈辱をもう1回晴らして欲しい!!!

負けて投手を温存したなんて、前回の負け惜しみを言う韓国を圧倒し優勝して2連覇を!!!



Category: moonrise  Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

BASSALT
今年、様々な釣りに新風をもたらすであろうアレ・・・

話の発端は今年の爆釣組合新年会でJPさんからの話でmoonriseの話があった事から何です。

moonriseの事は徐々に明らかになっていくんですが、色々あんな事やこんな事、楽しい展開が待っていたりするんです。

俺は説明下手、文章も下手なので気になる方はJPさんの方にお問い合わせ下さいm(__)m

それから色んな話があったんですが、こんな釣りが上手くも無い俺にテスターを任せてくれたんですよね。

何の?って思うでしょ???

コレですよ。コレ・・・

MRFT001.jpgMRFT001_img01s.jpg

BASSALT(バサルト)!!!

説明下手なので魅力的、正確なアイテム解説(形状と特徴の説明)はこちらをどうぞ(笑)

ハンドポワードのプルプル感、そしてスローフローティング・・・ナマツバモノですな!!!

このBASSALTをフラットフィッシュゲーム、めばるingでテストしてくれと・・・ま~テクも持ち合わせていないので、キャラを買われてって所が殆ど占めてると思うんですが(爆)

そんなこんなで?今年はヒラメにマゴチにメバル?(JPさん、メバル用のサイズダウン版もあるんですか!?)に積極的に使用して、あわよくば・・・いや、あわよくばじゃ無く結果を出さなきゃいけない!!!

プ・プ・プレッシャーが・・・って、嘘(爆)

テストを楽しみながら皆さんにBASSALTの色んな事を俺なりになるかもですが、伝えれたら良いかな~なんて思ってます!!!

でも、もし釣果出せなかったとしても勘弁して下さいね。JPさん・・・(はぁと) 爆



Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

テンプレも変えたって事で
初めてテンプレも変えたって事で、心機一転って事も含め記事をオールクリア!!!

少しずつではありますが、スキルアップ、ココのカスタムなどやって行こうと思います!!!

宜しくっすm(__)m

